彫金師リヤン
無事に受け取りました。 以前にもリングを購入させていただきとても素敵だったので今回はリングとバングルをセットで購入させていただきました。 今回のもとても素敵です! リングのサイズも中指にピッタリでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
商品を受け取りました😊 とっても素敵でサイズもピッタリでした✨ 色やデザイン違いなど購入しようと考えています💗 また宜しくお願いします。 有難うございました🙇🏻♀️
とても可愛らしく、キレイな色合いです! 季節を選ばずに着けられそう。 この度はありがとうございました!
再販のご対応ありがとうございました! バラのデザインや色合いが素敵で、眺めているだけで時間が過ぎてしまいます。 作品大切にします。重ねてありがとうございました!
とても可愛い指輪で大満足です!早速友人に自慢してしまいました(笑)ありがとうございます。
とても可愛い指輪でした!!色も綺麗で、大満足です。 友人へのプレゼントで購入しましたが、今からプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございます。
本日届きました。 前回と色、サイズ違いで購入させて頂きました! 今回も素敵でした!ありがとうございました! またよろしくお願い致します!
とっても可愛いリングが届きました♪ 色違いも欲しくなっちゃいました(⌒‐⌒) またよろしくお願いします♪
とても可愛いリングが届きました。 指通りも滑らかです。 私は、青と水色のリングにしたのですが、別の色も欲しくなりました。 また、よろしくお願いします。
無事届きました。リクエストにも快く応えて下さり、ありがとうございます。大切にします!
ツルバキアのバングル
無事に受け取りました。 以前にもリングを購入させていただきとても素敵だったので今回はリングとバングルをセットで購入させていただきました。 今回のもとても素敵です! リングのサイズも中指にピッタリでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。