彫金師リヤン
良かったです。 毎日お出かけ時に 似合いそうな 色合い選んでは 身に付けています。 夏らしくて 色合いも発色が 綺麗で皺の多少ある 私の手でも 素敵でいてくれています。 気分も上がっちゃうってもんです😄😄 ありがとうございました💕
本日、届きました。そろそろかなーと思っていたところに丁寧にご連絡も頂け安心して楽しみに出来ました。リングはカラーを選びきれず、2つお願いしたのですが、どちらもとても素敵で大正解でした〜♪ありがとうございました!
夏の装いにピッタリな、涼しげでおしゃれな指輪。一目惚れして以降絶対手に入れようと虎視眈々と狙っておりました…!サイズもすべてピッタリです!指がむくんてるときは気をつけないといけませんが(笑)素敵な作品をありがとうございました
バラのリング
最高ーにつきます。 発色綺麗で 仕上がり丁寧です。 毎日 私のお供に 手を華やかにしてくれてます。 ありがとうーーー💕