彫金師リヤン
黄色味がまったくないクリアな樹脂に、金属板が均等に並んで本当に綺麗です。何でこんなにも綺麗に並べられるのか不思議なくらい。少しのズレもなく並んでいるので、怖いぐらいです(笑)。観賞だけでなく、樹脂の縁も尖りがなく滑らかでつけ心地もよいです。本当に素敵な商品をありがとうございました!
本日、無事届きました。ありがとうございました。
今日届きました。 とても綺麗で素敵です! ありがとうございました。
本日無事に届きました。 模様のなんて繊細で緻密なこと…!でも気軽にカジュアルにつけられる、とっても使いやすいバングルでこの夏は外出が楽しくなりそうです。 素敵な商品をありがとうございました!
リコリスのリング
本日受け取りました。 とても綺麗で満足しております^^* サイズもピッタリでした。 大切にさせていただきます!!