彫金師リヤン
画像で見るよりとても綺麗な色味でした!普段から身に付けられそうです。納期もご連絡を頂けたので安心して待つことができました。
素敵なお品をありがとうございます❤︎ 明日から毎日愛用いたします。
商品届きました✨ 写真通りでとても可愛くて気に入りました! 有難うございます! 大切に使わせて頂きます😊
本日受け取らせていただきました。 期待通り可愛いお品で大満足です。 リコリスもお色が可愛くて満足なのですが、 スイレンが特に綺麗だったので、またスイレンシリーズに再販かかったらお願いしようと思っています。 この度はお取引ありがとうございました。
商品受け取りました。 とっても綺麗な色でこれからの季節にもピッタリです。 またデザイン違いなども購入させて頂きます。 素敵な指輪をありがとうございました。
無事に届きました(❁°͈▵°͈) どちらもキレイな仕上がり✨ 金属アレルギーの私にはピッタリの素材。 今回も大満足でございますー🧡 有難うございました。
今回も素敵な作品をありがとうございました。地色が違うと全然雰囲気が違いますね♥ 前回のもとても付けやすく、この夏、楽しく付けさせてもらってます。出来ましたら、睡蓮のバングルを期待してまーす♥
とても可愛いリング、ありがとうございました。 娘とお揃いでお出かけしました😊
本日届きました! とても素敵なリングでサイズもピッタリでした♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
本日届きました。思ってた通りとっても素敵な指輪です! オーダーしたサイズもぴったりでした。 ありがとうございました〜💕💕💕
フリージアのバングル
画像で見るよりとても綺麗な色味でした!普段から身に付けられそうです。納期もご連絡を頂けたので安心して待つことができました。