いつもありがとうございます。 気に入って頂けた様子に安心致しました。 又お目に留まる品がありますように。
昨日、届きました〜(^^)母が間違えて持っていましたので、連絡が遅くなり、すみません…💦お写真よりも素敵なネイビーで、形もちょうどよかったです♪これから、ますます寒くなるので、本当にあったかい生地で大満足です(^^)中にハイネックを入れて着て、スッキリ着られそうで良かったです♪縫製もしっかりしていて、お願いしてよかったです♪年末年始は、この暖かい生地で寒さを乗り切りますね❣️丁寧で迅速な対応、ありがとうございました😊 年末の前に、ちょっと買い出しをするので、よかったです♪また、宜しくお願い致します♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。 喜んで頂けよかったです! 又、お目に留まる品がありますように。
一目惚れであわてて購入! 言うまでもなく丁寧な作りは、 いつもの事ですが改めて思います。 袖口のスナップがあり、とても着やすくお気に入りが1枚増えました。
喜んで頂けとても嬉しく思います。ありがとうございました。 又、お目に留まる品がありますように。
本日受け取りました。高級感のある生地と丁寧な仕上がりで着用するのが楽しみです。 手持ちのもので楽しみながら、合わせたいと思います。ありがとうございました。
喜んで頂けよかったです! 楽しみながらお召下さいね。ご購入ありがとうございました。
ジャンパースカートは、若い時は好きで良く着てましたが久しぶりに買いました。 しかも大好きな柄で着るのを楽しみにしてます。着丈も直してもらい感謝です。
手触りのいい大きなチェック、色目がよかったですね。 セーターの上に是非活用して下さい。 今回もありがとうございました。
とても丁寧に美しく仕上がっていて、サイズもピッタリでした。 とても素敵なワンピースです。 ただ、私にボトルネックが似合わず残念ではありましたが、とても暖かくて有難いです。
生地によって同じデザインでも雰囲気が変わったようで残念です。 又、お似合いのデザインを見つけて下さいね。 今回も複数のご購入、ありがとうございました。
イメージに叶っていましたら幸いです。 今回もありがとうございました。
気に入ったボトルネックのデザインのワンピースを生地違いでお願いしました。 仕事やお出かけに1枚でお洒落に着こなせるので重宝します。 身体のラインを拾わないので下に重ね着できます。 縫製も丁寧で着心地も大満足です。 お揃いのマスクもあって暖かい冬を過ごせそうです。
コートのノインにもぴったりですね。 喜んで頂け安心致しました。 沢山のオーダーを頂きありがとうございました。
素敵なジャンパースカートです。 :にこ: 優雅な仕上がりで、着るのが楽しみです。 レース調の素敵な生地で、高級感があります。
ツイードに真っ黒なフロッキープリント、あまり見掛けなく高級感のある生地ですね。 気に入って頂けよかったです! ご購入ありがとうございました。
こんにちは。今日トップス着きました。 着てみたら、ややゆとりがあり、着心地もよかったです。また、首元も暖かく寒い冬も過ごせそうです。ありがとうございました☺
この冬は寒いとか、首元を覆うと暖かく過ごせそうですね。 ご購入ありがとうございました。 又、お目に留まる品がありますように。
ウールニット・ジャガード模様・プルオーバー・チャコールグレー
本日無事、とても素敵なお洋服、受け取りました :笑顔:色、柄、生地、着心地も良くとても嬉しいです。これから寒くなりますので、たくさん活躍してもらいます。お心遣いのお品もありがとうございます :にこ:これからも素敵な作品を楽しみにしています。