サイズが合って何よりです。 沢山お役に立ちますように。 ご購入ありがとうございました。
バッチリです。❤️ 素敵なジャンパースカート。 届きました。 傷を見つけられずにいます。 サイズも デザインも 布地も伸び縮み も バッチリでした。 ありがとうこざいます😊
サイズも合いお似合いの様子、喜んで頂けよかったです! 又、お目に留まる品がありますように。 ご購入ありがとうございました。
水色が素敵です。クシュッとハイネックの通り、高さと首回りと着心地が良く、この冬を暖かく過ごせます。袖丈を詰めていただき有難うございました。
綺麗な色ですね。まだまだ寒い中、沢山お役に立ちますように。 今回もありがとうございました。
2枚ともどちらもとても素敵です♡ 地味で長く置いていた生地を素敵なデザインで蘇らせていただきました。 着心地も良く暖かくすご〜く嬉しいです♪
喜んで頂けよかったです! 今回もありがとうございました。
無事に受け取りいたしました。 身幅に余裕があり、ゆったり着られました。 ストンとしたシルエットもかわいいです。 大切にしますね! この度はありがとうございました😊
気に入って頂けた様子に安心致しました。 沢山お役に立ちますように。 ご購入頂きありがとうございました。
起毛しているのでとても暖かいです。 見た感じより来た方がスッキリ見えました。 袖ぐりが別布でパイピングされており、 丁寧な作りです✨ これから沢山着ようと思います😄
お似合いの様子、よかったです! 寒さ続く毎日、お役に立ちますように。 ありがとうございました。
素敵だなとずっと思っていたボトルネックワンピース。生地、サイズも自分の希望に合わせていただきピッタリでした。 薔薇柄はシックなお色で着てみると、想像以上に素敵です! 水色もこの時期暗くなりがちなコーディネートにパッと明るさが出ますね。 どちらも丈を少し長めに作っていだいたので、ベルトなどしても様になります。 そして今回も縫製が大変綺麗です。前回購入したポンチョコートにも良く合いました。 ありがとうございました〜!
ご希望に叶ってよかったです! 水色の暖かなワンピースは、コート下にもピッタリですね。 二点のご購入ありがとうございました。
年末年始のお忙しい中、スムーズな発送ありがとうございます。 早速タートルネックの上に着てみると、お腹と背中がポカポカあたたかいです。長めですが、腰回りが冷えなくて良いです。カシミア混というのが嬉しいです。大事に着ます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 寒さ厳しき折、暖かくお過ごし下さいね。 又、お目に留まる品がありますように。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。サイズ直しも快く応えてくださり、ありがとうございました。柔らかい布地で、優しい色柄のプルオーバーで、とっても素敵ですね。サイズもぴったりで頂けてとっても嬉しいです。この度もありがとうございました。
サイズも合い喜んで頂け嬉しいです。 今回もありがとうございました。 又、お目に留まる品がありますように。
喜んで頂けよかったです! 今回もご購入頂きありがとうございました。 又の機会がありますように。
綿混キルトニット・フレンチスリーブベスト
とてもきれいな縫製のベストで、サイズも丁度いいです。 これから沢山着れそうで、うれしいです。 ありがとうございました。