お似合いの様子、喜んで頂け安心致しました。 今回もご購入頂きありがとうございました。
サイズが合って何よりです! ハンドメイドならではの共のマスク、お役に立ちますように。 ご購入ありがとうございました。
無事にお品物、先程受け取りいたしました! とてもかっこよくて素敵でした(灬º‿º灬)♡ チェックがとてもアクセントになっていて、デニムもストレッチなのですね😄デニム生地にしてよかったです。 着込めば冬も着られそうです。いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。オシャレな共布のマスクまでありがとうございました♡またリピの際はよろしくお願いいたしますm(__)m
デニムにしてよかったとのことに安心致しました。 おっしゃるように着方によって冬でも大丈夫そうですね。 沢山お役に立ちますように。 今回もご購入ありがとうございました。
ヘビロテ、嬉しいです。 沢山お役に立ちますように。ありがとうございました。
サイズをお伝えし、ここまでお気に入りの一着に仕上げて頂きまして感謝です。こちらも活用させて頂きます。
ご希望に叶ってよかったです、安心しました。 又、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
お似合いの様子に安心致しました。 こちらの方こそ、又の機会を願っております。 ありがとうございました。
きっと暖かく過ごして頂けると思います。お役に立ちますように。 ご購入ありがとうございました。
この度は親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。 MANTECOのコートは以前から欲しいと思っていましたが、なかなか手の届かない値段で躊躇しておりました。 ポンチョ好きなのと、この価格で買えるなんて!と購入しましたが、お値段以上のお品物です。とても丁寧な手仕事、絶妙なシルエット、パイピング処理、ボタンの美しさ…どれをとっても特別感があります。 心配していたサイズも、実際フリーサイズとのことで、ちょうど良かったです。暖かく、着心地もいいのでこれからの寒さにも大活躍間違いなし。 素敵な作家さまと出会えて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
喜んで頂けよかったです! サイズに違和感ないとのことに安心致しました。 過分なお言葉に嬉しくも恐縮しております。ありがとうございました。
あったか素材です。肌触り心地も良く一枚でコート下でもカーディガン を羽織っても良さそうです
暖かさへのお役に立ちますように。 二点のご購入ありがとうございました。 又、お目に留まる品があれば幸いです。
イタリア製ウール・グレージュ・マント・ポンチョ・ケープ
昨日素敵なポンチョが届きました。とても肌触りがよくて暖かくて色も好きな色で、前からこんなポンチョが欲しかったんです。お揃いのマスクもありがとうございました。おかげさまで今年の冬は暖かく過ごせそうです。着用して出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。