
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
カサデララ ミキティさま 今回もレビューありがとうございます! お気に召していただけて良かったです :にこ: またいつでもお待ちしております♪ HanaSakie
natsukuuunさま 無事お日にちに間に合って届いて良かったです :あはは: お気に召していただけたみたいで嬉しいです。 ステキな結婚式になりますように :ういんく: レビューありがとうございました♬ HanaSakie
本日、到着しました。 迅速なご対応、ありがとうございました。 すごくステキなブーケ、ブートニアでした♡ 今から式で使うのが楽しみです😊 ヘアードも満足です! どんな髪型にしようか迷います。。 また機会がありましたら、お願い致します。
kikurin27さま レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかった! 嬉しいです😁 ウェディング後はインテリアとして お飾り頂きたのしんでくださいね! よかったらお写真送っていただけると めちゃめちゃ嬉しいです😆 ギフトやインテリアなどのフラワーアイテム ご必要の際にはぜひぜひ いつでもお待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします😉 HanaSakie
商品届きました(^^) めっちゃかわいいので大切に使います(*´꒳`*) 手書きのコメントもありがとうございました😊また何かありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです〜 :あはは: 暑くなってきましたからヘアゴムは大活躍ですよね! 同じ種類の違う色のビーズでもお作り可能ですので もしご希望ありましたらご連絡くださいませ。かわいいですよ :にこ: またいつでもよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie

父へのプレゼントにと思い購入させていただきました。 お花を持ってるカエルさんもハンカチもとても可愛いくプレゼントするのが今から楽しみです! 素敵なギフトをありがとうございましたm(*_ _)m
fubuhiroさま レビューありがとうございます!! カエルさんのかわいさ、わかっていただけて嬉しいです :にこ: お父様にも喜んでいただけたら幸いです。 今後ともギフトなどいつでもご利用お待ちしております :ういんく: HanaSakie
Hana Sakie様の作品を購入させてもらうのは、3回目になります。何度もリピートしてしまうのは、作品のセンスの良さはもちろんの事、作家さんの親しみの持てるお人柄故もあると思います。 注文後すぐメッセージを送ってくださいますし、発送も迅速です。そして、いつも手書きのお手紙を添えてくださいます。この、やり取りの気持ちよさも、この作家さんの魅力だと思います。 また、購入した作品のアフターケアの方法も丁寧に教えてくださいました。 作品も本当にセンスが良くて大好きなんです。いつも玄関に飾っていますが、この作品の良さを最大限に活かしたくて、玄関周りは念入りにお掃除が出来ます。 お客様をお呼びしたい玄関になります(^^) 季節の変わり目ごとに素敵な作品を飾りたい、暮らしを楽しみたい、という方にオススメです。
sayakat1216様 素敵すぎるレビューをありがとうございます! ちょっとお褒めいただき過ぎな感が否めませんが。。。 :あはは: 今回もお気に召していただけたならよかったです♫ 「お客さまを呼びたくなる玄関」そう思っていただけて本望です。 これからも生活のなかで楽しみを感じていただけるような商品を作っていきたいと思います。 いつも素敵なエール、ありがとうございます :にこ: HanaSakie
素敵なリースで早速玄関ドアに飾らせて頂いています。有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
kururintoさま レビューありがとうございます :にこ: 玄関ドアにお飾りいただいてるとのこと、嬉しいです♪ 「この花を使ってリースを」などのご希望もお待ちしておりますので お気軽にご連絡ください :ういんく: これからもよろしくお願いいたします♪ HanaSakie
ゆかりさま レビューありがとうございます :あはは: おリボン気に入っていただけてよかったです。 旦那さまにも喜んでいただけたとのこと、嬉しいです^^ お写真お待ちしておりますね! 素敵な結婚式になりますように :ういんく: HanaSakie
レビュー遅くなり申し訳ございません。 孫の初節句に購入し息子夫婦も 大変喜んでくれました。 迅速な対応にも 感謝致します。 機会がありましたら また是非!宜しくお願い致します(*´-`)
tetuo925さま レビューありがとうございます。 初節句おめでとうございます! 皆様に喜んでいただけて良かったです(^^) たくさんの素敵なご感想もありがとうございました。 またいつでもお待ちしております。 こちらこそよろしくお願いいたします)^o^( HanaSakie
残り1点!黄色がかわいい!ミモザ&マーガレットのナチュラルリースブーケ /造花 ウェディングブーケ リース イエロー
リースブーケとても可愛かったです☺️☺️ 式で使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました!!