
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
届いて中を見ると、思っていた以上に繊細な作りに驚きました。夫も素敵だと感動しておりました。息子の初節句の記念に、節句以外でも出していて違和感のないものを探しておりましたが、まさにこちらはピッタリでした🥰 また機会がありましたら是非!
natyu-natyuさま レビューありがとうございます! 初節句、おめでとうございます🎊 だんなさまにもお気に召していただけて よかったです。 またいつでもぜひ、ご利用ください。 お待ちしております😉 HanaSakie
レビュー遅くなってしまいましてすみません。とても可愛いのでお願いしたのですが想像してたより色鮮やかで とても可愛い置物でした★今年はとっても華やかなで 可愛い端午の節句になりそうです!ありがとうございました。
m00n2様 レビューありがとうございます!お返事遅くなりましてすみません! お気に召して頂けたようでよかったです。 華やかですよね!明るくて元気な端午の節句をお楽しみください♪ また何かご必要の時にはよろしくお願いいたします :にこ: HanaSakie
本日作品届きました。素敵な作品をありがとうございました。少し高いところに起きたかったので、軽いので安心です。小さめの二個が可愛いです。
レビューありがとうございます! かなり軽いですよね(^^) 喜んでいただけて嬉しいです。 またいつでもご必要の際にはよろしくお願いいたします)^o^( HanaSakie
以前、春の小鳥さんが付いた作品を購入させて頂いたのですが、ものすごく気に入りました。玄関に置いてあるのですが、この作品が映えるように玄関を常に綺麗にする習慣がつきました。 今回、5月のこどもの日に向けて、息子の為に鯉のぼりのついた作品を購入させて頂きました。色味が綺麗なのでパッと玄関が華やかになって嬉しいです。インテリアにあまり興味のない主人も喜んでいました。 また、季節が変わったら他の作品も買いたくなりそうです。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
sayakat1216さま 2度目のご購入ありがとうございます!! 素敵な素敵なレビューもありがとうございます :あはは: 玄関に置いていただき、家族の皆さまにも楽しんでいただけているとのこと たまらなく嬉しいです :あはは: 季節や行事に合わせたシリーズご用意しております。これからも新作出品する予定ですので ちょこちょこチェックいただけると嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
sasa2022さま レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです。 お部屋に飾ってあると可愛いですね〜 :にこ: ご希望に合わせての制作もいたしますのでお気軽に お問い合わせください♪ありがとうございました :ういんく: HanaSakie
すごく可愛いです☺️🍀 すぐ飾らせていただきました! 対応も良く梱包も丁寧で、手描きのお手紙もあり嬉しかったです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします💕
ayasanxxxさま レビューありがとうございます! 喜んでいただけてうれしいです😊 今日からは桜を飾って下さいね🌸 はい!いつでもご利用ください。 こんなの作ってください!みたいなのありましたら お気軽にメッセージください。 お待ちしております😉 HanaSakie
kunirunさま レビューーありがとうございます! お気に召していただけてよかったです :あはは: まだちょっと飾るには早いですもんね(^◇^;) 素敵なこどもの日をお迎えください :ういんく: HanaSakie
ゆめさま いつもありがとうございます! 今回も制作後の可愛いアクセサリーの画像を送って頂き 本当に嬉しいです(^O^) お顔が見えない分、余計にお近付きになれた感じがします☆ またいつでもご利用お待ちしております(^^) HanaSakie
息子のお誕生日の為に購入しました。 とても可愛くて素敵でした。 次は娘の誕生日にも購入したいです!!
MIKI hiyoさま レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです〜〜(^^) 娘さんのときにも是非お待ちしております☆ ありがとうございました😊 HanaSakie
【3/16〜18限定お値下げ!!】青と白のバラのラウンドブーケ/造花 ウェディングブーケ ブートニアセット
いつも素敵なブーケをありがとうございます♡ 使うのが楽しみです♪