
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
すごく素敵な飾りでした。嬉しくて、早速かざりました。念願の戸建てに引っ越し、素敵な玄関飾りを探していました。大満足です!! 配送もとても早く、有り難かったです。 季節が変わったら、こちらの作家さんの他の作品も購入したいなぁと考えています。
sayakat1216さま レビューありがとうございます! お引越しおめでとうございます♪ 玄関に飾っていただけるんですね。嬉しいです〜 :あはは: お部屋の中でも日本の季節を感じられるようなそんな商品作りを 心がけております。ギフトやインテリアとしてご利用くださいませ。 ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
yunko819さま レビューありがとうございます♪ また何かご必要な時にはぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ: HanaSakie
無事に届きました。 タツノオトシゴ、大好きなので、想像以上に素敵で、本当に嬉しいです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ya0306様 レビューありがとうございます! 大きいですよね!w 喜んでいただけてよかったです :あはは: 小さいタツノオトシゴもゴールドとシルバーありますので ご希望でしたらメッセージくださいませ。 こちらこそよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
ronamaruさま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 ちょこちょこインテリアフラワーも出していきますので これからもよろしくお願いいたします(o^^o) HanaSakie
南華さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです)^o^( Bohoシリーズ、色々ありますが出品しきれてませんので リクエストありましたらお気軽にご相談下さい♪ ありがとうございました😊 HanaSakie
希望通りに留め金を変えていただき、ありがとうございました。パッチン留めにも工夫がしてあり、使いやすく嬉しいです。七五三が楽しみです。ありがとうございました^_^
natumamさま 無事届いてよかったです。また何かありましたらお気軽にご相談ください♫ 素敵な七五三になりますように :ういんく: もしお嫌でなければお写真送っていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです :あはは: これからもよろしくお願いいたします。 HanaSakie
花豆さま ご購入ありがとうございました。 またいつでもご利用お待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします😉 HanaSakie
二度目の注文! 無事に届きました♡( •ε- ) とっても可愛いです! 可能でしたら再販希望です😊(笑) 素敵なものをありがとうございました♡
やぎまりさま レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまいすみません (^_^;) 仕入れ先のアメリカの方に確認しましたら廃盤のようで。。。 :涙: 残念です。 12月末に新商品のチャームが入りますので よかったらチェックください♫ これからも宜しくお願いしますいたします :にこ: HanaSakie
本日受け取りました。 このヒョウ柄ビーズ、すごく素敵です。 ネックレスにしようかなと思います。 ありがとうございました。 また、ご縁ありましたら、宜しくお願いします。
MIKIKOさま レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです :あはは: そうなんです、このビーズめちゃくちゃ魅力的ですよね!共感頂き光栄です :にこ: またいつでもお待ちしております :ういんく: HanaSakie
【新入荷】プルメリア(ピンク)ビーズ2個セット(U.S.A直輸入ビーズ)
迅速かつ丁寧な対応をして頂き ありがとうございました。 商品が無事届きました。 とても可愛いらしく、 制作が楽しみです。 また、宜しくお願い致します。