
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
商品届いてまーす😊迅速に届けていただきありがとうございます。 ヒョウ柄ビーズ探していてありそうでなかったのでちょうどいいサイズ見つかってよかったでーす。
レビューありがとうございます! 気に入って頂け良かった😄 また何かありましたらご相談くださいませ。 在庫数少ないものは出品してなかったりしますので ご希望のビーズあるかもです😆 これからもよろしくお願いいたします✨ HanaSakie
お品無事到着しております。 欲しかったパーツが入手出来まして嬉しいです。 お品の状態も大変良く丁寧に梱包していただき感謝致します。 このたびは有難うございました。 (レビュー遅くなりまして申し訳ございません)
レビューありがとうございます! 今はもう販売していないゾウさんビーズ、可愛いですよね〜 私もお気に入りでした! またビーズやフラワーアイテムがご必要のときには よろしくお願いいたします :にこ: HanaSakie

結婚式のウエルカムスペースに飾ることができました。 素敵な装飾になりました!
レビューありがとうございます! 無事届いて間に合って良かったです(o^^o) そんな大切で素敵なスペースにお飾り頂けたなんて 光栄です。 またいつでもご相談下さい。お待ちしております☆ お幸せに♡♡♡ HanaSakie
無事に届きました!! 写真でいただいた以上にとてもかわいいです♪ 父もよろこんでくれると思います!! またご縁がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お父様にも喜んでいただけたらうれしいです。 ご希望に合わせて承りますので またいつでもお気軽にご利用ください。 これからもよろしくお願いいたします(o^^o) HanaSakie
hozumi1230さま レビューありがとうございます!! 玄関に飾っていただけるのですね。うれしいです :にこ: また季節に合わせておつくりしておりますのでご利用ください♪ ありがとうございました :ういんく: HanaSakie
無事届いてよかったです! はい!よろこんで(o^^o) いつでもお待ちしております☆ HanaSakie
ぴったりサイズが上手くいってよかったです! またいつでもご相談くださいませ。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました。 嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) HanaSakie
レビューへのお返事大変遅くなり申し訳有りません💦 メッセージの方に盆栽が仲間入りした画像もいただきましてありがとうございました。 サイズぴったりでしたね!よかったです。 季節に合わせてのオーダーもお受けいたしますので お気軽にご連絡くださいませ。 ありがとうございました :にこ: HanaSakie
カラフル猫 プレートチャーム ハンドメイド素材 ボヘミアン アメリカ インポート
無事に届きました(*´―`)∗*゚ 中々見かけない素敵なチャーム♥️ 思った通り素敵でした(*^^*) お世話になりました。 また、利用したいお店です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾