
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
akiyoonさま レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。 HanaSakie
子供のよさこいの髪飾りを探していたところ、こちらの商品にたどり着き、親子で気に入りました。 梱包も丁寧で発送も早く、とても親切でした。 実際の商品は、予想以上に可愛くて大満足です。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
1201ka-koさま レビューありがとうございます! とっても可愛いお嬢様のよさこいショットもありがとうございました!!! 元気いっぱいで髪飾りも似合ってて :あはは: やりがいを感じるしあわせの一瞬をいただけました。 お心遣いありがとうございます :にこ: これからも人生や生活のいろいろな時にお役に立てたらと思います。 よろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
素敵な鯉のぼりのアレンジメントが届きました! とても細かい作りの鯉のぼりとお花の色合いも可愛くて、早速お部屋に飾らせていただいております♪ また、季節ごとのアレンジメント楽しみにしています❤️
あんころもちさま レビューありがとうございます!今回も可愛いニャンコとの画像、ありがとうございます〜〜 :にこ: とってもとってもかわいいっ♡ 制作の励みになります! これからもよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
kokuchankoさま レビューありがとうございます!! 無事届いてよかったです。はいっ、いつでもお待ちしております :ういんく: ありがとうございました :にこ: HanaSakie
玄関に飾る春らしい雑貨を探していて、まさに打ってつけでした🌸 サイズが思ったより小さかったのですが、それは写真だけで判断したからですね💦おそらく「何cm」という記載をちゃんと読んでも私にはイメージするのは難しかったので、仕方がないです。それに、玄関に置くにはかえって場所を取らずちょうど良かったので、結果オーライです😄 2歳の息子も、玄関の変化に気付いて、「おはな!」と指をさしていました。 ありがとうございました✨
saksak0121さま レビューありがとうございます! サイズ表記、もう少しわかりやすくした方がよいかもですね。 もうちょっと工夫してみます! 玄関にお飾りいただいたんですね♬ 2歳の息子さん、かわいいですね〜めちゃかわいい!! :にこ: これからも季節の商品つくっていきますので またいつでもよろしくお願いいたします☆ HanaSakie
遅くなりましたが、素敵なイースターの飾りが届きました! 大きさもちょうどよく、とっても可愛いイースターの記念撮影が出来ました❤️ 大切に飾らせていただきます✨ ありがとうござました😊
あんころもちさま レビューの返信遅くなりすみません💦 とってもかわいいにゃんこちゃんとの撮影画像ありがとうございました! 私もニャンコと生活しているので、ニャンコ仲間!と思いうれしかったです♡ 素敵に飾っていただけてありがとうございます :にこ: これからもよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
ゆめさま イルカビーズかわいいですよね〜 お気に召していただけてうれしいです。 アニマルビーズやサマービーズ、他にもいろいろありますので いつでもよろしくお願いいたします :にこ: HanaSakie
昨日 無事に届きました。 可愛いポットとお花ありがとうございます🎵 春を感じさせてくれる色で棚が明るくなりました。 また、新しいシリーズが出たら購入したいと思います。 ありがとうございました。
1489shkyさま いつもありがとうございます :にこ: ミモザバージョン、お気に召していただけてよかったです。 はい、新シリーズ考え中です! 出ましたらまたよろしくお願いいたします♬ HanaSakie
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかった〜〜 またいつでもご用ありましたら よろしくお願いいたします(o^^o) HanaSakie
【受注制作商品】ホワイト&グレイッシュカラーのパールちらちらリースブーケ
妹の結婚式のリングピローになるようにお願いしましたが、快く承諾して頂き有難うございました。 リングをとめるリボンの位置などの確認を画像で送って下さったりと、ご丁寧にご対応頂きました。 仕上がりも予想以上に可愛く、大変満足しております。 1歳の息子がリングボーイとなる予定ですので、ブーケの形で運びやすいと思います。 結婚式当日はリングピローとブーケとして、その後は壁に飾ってもらう予定です。 またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。