
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
昨日届いてたのですが、不在で今日受け取りました。ありがとうございます。(。uωu)♪ 梱包もしっかりしていましたし、素敵なお花のアレンジですね。可愛いワンコが顔をのぞかせていて、いいですね!楽しい気分になれるお品ものです。 また、機会がありましたらお願いします。
amigurunmiさま レビューありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです :あはは: こちらこそいつでもよろしくお願いいたします。 素敵な新年をお迎え下さい :にこ: HanaSakie
kuramamaさま レビューありがとうございます! 気に入って頂けたら嬉しいです。 またいつでもよろしくお願いいたします^ ^ 素敵な新年をお迎えください☆ Hana Sakie
無事に届きました。 小さくても存在感があり、飾った回りが華やかになります。また違う季節のシリーズの物を購入したいと思ってます。 その時は、またよろしくお願いいたします😊
本当に素敵な作品でした。可愛くて、飾るのが楽しみです。 丁寧な対応で感謝しております! また機会がありましたら宜しくお願いします!
mwam1997さま 喜んでいただけてよかったです〜〜 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください♬ かわいいワンコと一緒に素敵な新年をお迎えくださいませ♡ ありがとうございました :にこ: HanaSakie
kanayuna0102さま レビューありがとうございます! 商品お気に召していただけてよかったです!! これからもインテリアやギフトなどにお使いいただけるような 季節商品作っていきますので よろしくお願いいたします♬ HanaSakie
注文をしてすぐに届きました。大変迅速な対応をしていただき本当に感謝でいっぱいです。 パーツもとても綺麗なものでした。 またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
紅茶檸檬さま レビューありがとうございます!!お返事遅くなりすみません😭 またいつでもお問い合わせください。 これからもよろしくお願いいたします♡ HanaSakie
結婚式に黒の引き振袖を着ました。何かいいブーケが欲しいなと思ったところ、一目惚れで購入しました。色はこちらがお願いした色に変更していただいたり、よりよいアドバイスをくださったりで私が想像していたもの以上にぴったりのブーケを作っていただきました。また、旦那はタキシードだったので、同じブートニアも一緒に作っていただきました。参列者にも大好評で、満足のお品物でございます。
pop617さま 本日の結婚式、おめでとうございました !! 早速素敵な画像もお送りいただき本当にうれしいです 。 お褒めのお言葉、画像とも今後の制作の励みとして大切に受け取らせていただきます。 pop617さまの幸せな1シーンのお手伝いが出来たこと、わたくしも幸せに思います。 これからも生活のなかで造花商品など出番がある時にはどうぞメッセージくださいませ♬ ご丁寧なレビューありがとうございました。 お幸せに!! :にこ: HanaSakie
kahi43さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 またいつでもお問い合わせください。 これからもよろしくお願いいたします :にこ: HanaSakie
今回初めて購入させて頂きましたが、かなりのワガママに対応して頂いたのと、早期対応で物も早く送って頂いてかなりの満足でした‼また機会があれば利用させて頂きたいと思ってます!
kimu-mayuさま レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 髪飾りだけでなく、アレンジやリースなどいろいろ物をオーダーで おつくりいたしますのでいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 素敵な結婚式になりますように :にこ: HanaSakie
akubigirl様専用オーダーページ 髪飾り
色合い、デザイン、一目惚れ。 そして思った通りの素晴らしい髪飾りが到着。 素敵なオーダー商品となりました。 色々なわがままも聞いていただき たくさんのアドバイスもくださり 本当に大満足なお買い物ができました。 ありがとうございました。