
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
今日届きました。ありがとうございます。 (*´▽`*) 大きさもちょうどよく、色合いも綺麗で素敵です。 旅行での、 ハイビスカス🌺の綺麗さを思い出しニンマリしちゃいます。
amigurunmiさま レビューありがとうございます!!シェルビーズだから光沢具合もいい感じですよね〜 気に入っていただけてよかったです♡ またいつでもご希望のビーズあります時はメッセージくださいませ。 お待ちしております☺️ HanaSakie
avectoi735さま レビューありがとうございます。 無事に届いていてよかったです。 出品していない商品たくさんありますので お気軽にリクエストください♬ あありがとうございました☆ HanaSakie
shinesさま レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :にこ: そうなんですよね、軽いんですよねw またいつでもお待ちしております :ういんく: ありがとうございました☆ HanaSakie
素敵なビーズをたくさん購入させて頂きました💛 とても丁寧でお優しく対応して頂きとても感謝しております! いまから作品を作るのが楽しみです🙏💕 またよろしくお願い致します^^*
masamin825さま ヒョウ柄ビーズ喜んでいただけてとてもうれしいです☆ こちらこそたくさんのお買い上げありがとうございました :にこ: またいつでもご連絡ください。 もちろんヒョウ柄新作入りましたらご連絡いたしますね :ういんく: これからもよろしくお願いいたします♡ HanaSakie
昨日届きました(*^^*) 画像通りでとっても素敵です♪ 2羽の九官鳥もすごく可愛くてお気に入りです♡ 早速飾りました! また機会がありました時には、よろしくお願い致します✨
aloha fridayさま お気に召していただけてうれしいです〜 :あはは: チェーンもよく見ると迷彩柄でかわいいんですよ。 早速かざっていただいてありがとございます!! またいつでもプレゼントなどにもお使いくださいませ。 お待ちしております :ういんく: HanaSakie
ree8338さま レビューありがとうございます! 旦那様へのプレゼントだったんですね。素敵☆喜んでいただけてうれしいです 。 こんなのほしい!などリクエストいただけましたらぜひご相談ください。 いつでもお待ちしております。ありがとうございました♡ HanaSakie
asaaaaaxさま レビューありがとうございます!! まっ赤なきのこちゃん、ゆらゆら揺らしちゃってください〜 :あはは: こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします♡ HanaSakie
届きました!ありがとうございます😊✨丁寧にプチプチに包んで下さって、きれいな状態で手元に届きました😃 海外のもののが可愛いものが多くて、見つけた時とても嬉かったです✨実際見たらさらに可愛くて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇💕
azuさま 気に入っていただけたようでよかったです〜 大満足のお言葉うれしいっ☺️ またいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ☆ ありがとうございました♡ HanaSakie
kodepurinさま レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです😊 オーダーもお受けいたしますので お気軽にいつでもご相談下さい😉 HanaSakie
p52c3724さまオーダー☆ビーズポット
このビーズシリーズはとっても可愛くて、すっごいアイディアです。 小さなスペースも可愛くなります。 今回もとっても素敵で :あはは: これからも楽しみにしています :にこ: