
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
この度はお世話になりましたm(_ _)m 親友がプルメリアのお花が大好きで、最近落ち込んでいるのでピアスを作って元気になってもらおうと思いながらさがしていました。本日送ったので感想が楽しみです。 ありがとうございました。
hachi-521さま レビューありがとうございます。 ピアスにしていただいたんですね! ピアス、喜んでいただけたら私も便乗でうれしいです〜w お友達からの感想よかったら教えてください♬ ありがとうございました☆ HanaSakie
可愛いビーズと枯れないお花。この組み合わせは最強です :にこ: ビーズも植物もいろんな種類が出てくると嬉しいのですね :あはは: 丁寧な対応ありがとうございますm(^^)m
p52c3724さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけて本当にうれしいです。 またいつでもお気軽にご希望ありましたらご相談ください♬ お待ちしております :にこ: ありがとうございました☆ HanaSakie
これは凄い :えっ!: 多肉は大好きなのですが、にょきにょき伸びたりするのが苦手で・・ リアルならフェイクの方が良かったりで。 ビーズとの組みあわせは凄い発想です。キレイキレイ :あはは: 多肉以外のお花が増えるといいなぁと :にこ: ご提案もありがとうございました :笑顔:
喜んで頂けてよかったです! またいつでもお問い合わせお待ちしております! お気軽にご相談くださいませ(o^^o) HanaSakie
hkkさま よかったです☆ 今月末にはまたアメリカより新商品届きます! ちょこちょこだしていきますので またのぞいてみてください♬ ありがとうございました☆ HanaSakie
レビューありがとうございます! これからも季節のアレンジ出品していきますので よろしくお願いいたします。 素敵な新年をお迎えください☆ HanaSakie
先日届きました! 1つプラスしてくださっていたのもありがとうございました! とても綺麗で可愛い葉っぱなので、これからに役立てていきたいです! ありがとうございました!
astridhmさま レビューありがとうございます! 葉っぱかわいいですよね。 ぜひお楽しみください♬ これからもかわいくてユニークなビーズ出品していきますので よろしくお願いいたします☆ HanaSakie
先ほど商品を受け取りました!思ってた通りの色味でとてもキレイな紫色♡すごく嬉しいです(*^^*)対応も丁寧で配送も早く、とても満足してます♡お正月に飾るのが待ち遠しいです!ありがとうございました。
yunmam524さま お気に召していただけてよかったです! これからも季節商品ちょこちょこだしていきますのでよろしくお願いいたします♫ まだクリスマス前ではありますが、素敵なお正月をお迎えください☆ ありがとうございました。 HanaSakie
imomusi111さま レビューありがとうございます!お気に召していただけてうれしいです。 ぜひぜひまたよろしく願いいたします☆ HanaSakie
とても可愛い象達です。小さめなモチーフながらしっかりとした形を成しています。ピアスを作る為に購入したのですが、重さも丁度良いと思います。また機会があれば利用したいと思います。
A's worldさま レビューありがとうございます! ぞうさん、ピアスにするんですね♫ これからもどんどん新商品だしていきますので ちょこちょこのぞいていただけるとうれしいです。 ありがとうございました☆ HanaSakie
Bohoミントグリーンビーズ(U.S.A輸入)
本日、届きました。早い対応ありがとうございました。とても可愛いかったです。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。