
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
とても素敵な作品をありがとうございました。 私も主人もとても気に入っており、まだ挙式での使用前ですが眺めてはニコニコしています。 また機会があればお願いします。
uyuriu様 レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです〜 リースタイプなのでそのままお部屋に飾ってインテリアとして お楽しみください♪ また何かありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。お幸せに♡ HanaSakie
レビューありがとうございます!お返事遅くなりましてすみません!お気に召していただけて良かったです。今後ともよろしくおねがいいたします(^^) HanaSakie
昨日、作品が届きました。干支のネズミが、子供っぽくないところがいいですね。新年を祝う物で、壁に飾れる小さな小さな物が欲しかったので、このリースに出会えて嬉しいです。赤い色のリースと、一瞬、どちらにするか迷いましたが、パステルカラーが好みの私には、ブルーのこちらにして大正解でした。年末から飾るつもりです。ありがとうございました!😊
floribundumさま レビューありがとうございます! 紅白のちりめんネズミさん、大人めで可愛いですよね :ういんく: お気に召していただけてよかったです〜 ネズミさんリースと一緒に素敵な新年をお迎えください :ういんく: 来年もよろしくお願いいたします :にこ: HanaSakie
レビューありがとうございます! お子様の干支と合わせるなんて 優しいアイデアですね! どうぞ羽子板飾りとともに 素敵な年をお迎えください😉 HanaSakie
色鮮やかで、とっても綺麗なお正月飾りが届きました。飾りを見ているだけで、ワクワクします。人気作家さんなのでとてもお忙しいのに、迅速に発送して頂けて嬉しかったです。 お正月に余裕で間に合いました。 1年に1度しかない元旦に、福を呼ぶ素敵な飾りが買えて大満足です。HanaSakieさんの作品は、本当にセンスが良くて私は大ファン! 玄関が華やぎました。素敵な作品をありがとうございます😊
sayakat1216さま いつも素敵なレビューをありがとうございます :にこ: 大ファンだなんて :あはは:本当にいつも心あたたまるご感想をありがとうございます! お正月過ぎましたら 新作の桜盆栽を出す予定ですので おひまなときにでもチェックしていただけたらと思います :ういんく: ご家族のみなさまにとって素敵な1年となりますように💕 来年もよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです^_^ お花見パンダ可愛いですよね〜〜 私も気に入っております😆 またフラワーアイテムご必要の時には ぜひよろしくお願いいたします(^○^) HanaSakie
この度は、親切なご対応、ありがとうございました。 天然素材なのでなかなか取り扱いが難しいビーズと思います。諦めようかと思っていましたが、出品者様に相談して良かったです。綺麗なビーズを送ってくださりありがとうございました。 海外の変わったお品を扱っていらっしゃるので、また新しい商品が出るのを楽しみにしています。
レビューありがとうございました! この度はご連絡いただけてよかったです。 大変申し訳ありませんでした。 また新作お出しいたしますので お待ください☆ これからもよろしくお願いいたします^_^ HanaSakie
ステキなものをありがとうございました! 丁寧に対応していただき、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお取引させていただきたいです。
レビューありがとうございます!! こちらこそお選びいただきありがとうございました♡ 素敵な花嫁Dayをたっぷりお楽しみください♬ また何かご必要の時にはお気軽にご相談ください。 お待ちしております :ういんく: HanaSakie
友達の誕生日プレゼントに購入しました。 写真で見た以上に可愛らしいお品に、丁寧なラッピングと渡す袋もご用意いただけて、とても満足なお買い物でした! 迅速なお手配にも感謝です。 これから友達に渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございます!!
香弥さま レビューありがとうございます :にこ: ご満足いただけて嬉しいです! お友達にも喜んでいただけますように〜とお祈りしております :あはは: またいつでもご利用ください。 お待ちしております :ういんく: HanaSakie
ほっこりうさぎさんビーズ(U.S.A.直輸入)
手描きなのでしょうか。素朴で可愛いですね。飾って楽しみます。ありがとうございました。