
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
すぅ様 いつもありがとうございます。 またいつでもお待ちしております :ういんく: HanaSakie
返信遅くなりまして申し訳ありません! レビューありがとうございます!! お相手様にも喜んでいただけたら幸いです。 またいつでもお待ちしております :にこ: HanaSakie
マーメイドドレスにピッタリのブーケを作っていただきました♪ 大きさ・持ちやすさ・デザイン全てにおいて大満足でした!!
taeka06様 素敵なレビューありがとうございます! お写真も頂き、とても嬉しいです :にこ: マーメイドドレス姿美しいですね〜 本当に素敵なお写真をありがとうございました 。 また何かフラワーアイテムご必要の時には ご利用ください。お待ちしております:にこ: HanaSakie
秋らしい、ゴージャスで上品な作品だと思います。 画像より実物の方がずっと素敵です。 購入して、良かったとしみじみ思います。 ありがとうございました。
akaburume様 レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです! 大きさも大丈夫だったとのこと、良かったです。 また何かフラワーアイテムご必要の時には よろしくお願いいたします :にこ: HanaSakie
すぅ様 レビューありがとうございます。 またいつでもご利用お待ちしております♪ HanaSakie
or8010様 レビューありがとうございます!! 早速ドアに飾っていただけたとのこと、嬉しいです :にこ: 季節を楽しみながら生活なさっている感じ、素敵です♡ またちょこちょこのぞいていただけますと嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします :ういんく: HanaSakie
anruruさま レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで良かったです :にこ: 華やかな黄色がその場をパッと明るくしてくれますよね! ご新居に飾っていただき嬉しいです♪ またいつでもお待ちしております :ういんく: HanaSakie
思っていた通りのステキな作品が届きました〜🥰 プレゼント用なんですが、きっと相手の方も喜んでいただけると思います🎁 ありがとうございました〜🤗
無事届いてよかったです。お気に召していただけたようで嬉しいです :あはは: またいつでもご利用ください。カエルさんの向日葵だけで〜などの オーダーメードもお受けしております。よかったらご利用ください♪ ギフト喜んで頂けますように :にこ:! HanaSakie
moss-skyさま ご希望のビーズ在庫がなく、キャンセルではなく色違いのものをお選びいただきましたこと感謝いたします。 明るいというよりもシック寄りだったかと思います。 よしとしていただけてよかったです。^^ またご必要の時にはよろしくお願いいたします。 HanaSakie
ぷっくら寅さんのかわいいお正月飾り 造花 置物 正月飾り 可愛い アレンジ お飾り 寅年 とら トラ 虎 ミニチュア
とても可愛い寅さんのお正月飾りです。 周りが明るくなりそうです。