
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
本日受け取りました。コンパクトなのにとても力強い金太郎と素敵なフラワーがすごくマッチしています!コロナ禍で未だ逢えずにいる初孫に送ってあげます!この度はとても素敵な作品をありがとうございました☺
coco-kenさま レビューありがとうございます :ういんく: 初孫さまへのプレゼントだったんですね!力強い金太郎のようにすくすくとお育ちになりますよう お祈り申し上げます :にこ: またいつでもフラワーアイテムご必要の時にはぜひのぞいてみてください。お待ちしております♬ HanaSakie
kiuさま レビューありがとうございます! またビーズご必要のときには ぜひご利用お待ちしております♪ HanaSakie
レビューが大変遅くなり申し訳ございません!とっても素敵なリースで感激しております。毎年のひな祭り飾り付けとして大切に使わせて頂きます :にこ:
na2na9さま レビューありがとうございます! 感激とのお言葉、うれしいですー!😆 よかったです。 楽しいひな祭りをお過ごしくださいませ。 またよろしくお願いいたします😉 HanaSakie
kana2514さま レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです。 お雛様と一緒にお飾りいただいたとのこと、華やかで いいですね :あはは: お気に召していただいてうれしいです :にこ: ハッピーな桃の節句をお過ごしください♬ ありがとうございました :ういんく: HanaSakie
本日受け取りました♡︎ 箱を開けてすぐ見えた、納品書横のメッセージから心が温かくなりました^^ いざ袋を開け、リースブーケを目にするとあまりの可愛さに感動でした…! 早く当日お色直し後のカラードレスと合わせるのが楽しみです♡︎♡︎ そして、結婚式後にお家に飾るのも今から楽しみです♩ この度は素敵なリースブーケに出逢わせて頂き、ありがとうございます♡︎ ぜひ当日の写真を送らせてください^^
yk-03さま 素敵なレビューをありがとうございます!!! 気に入っていただけてよかったです :あはは: そのままインテリアとしてお飾りいただけるので ずーっとお楽しみ いただけたらと思います。 ハッピーハッピーな結婚式を♬ お写真送ってくださるとのこと、うれしいです〜楽しみにお待ちしております :にこ: HanaSakie
レビューが遅くなってしまい、すみません。 無事に到着しました!想像以上の可愛さで、とても感謝しております🥲ありがとうございました✨またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです :にこ: 素敵なウェディングになりますようお祈りしております :ういんく: これからの生活でフラワーアイテムがご必要な時には ぜひぜひご利用ください。お待ちしております :ういんく: HanaSakie
gentian0912さま レビューありがとうございます! すてきなお言葉、とっても嬉しいです :にこ: 可憐なかわいさ、いいですよね^^ お気に召していただけて良かったです。 またいつでもお待ちしております♪ HanaSakie
michiko6048さま レビューありがとうございます! ハートマーク、嬉しいです :にこ: 桜の種類が変更になってしまい申し訳ありませんでした。 またいつでもお待ちしております♪ HanaSakie
この度はありがとうございました! フェイクグリーン とは思えない本物に近い素材でとても綺麗でした!毎年飾るのが楽しみです
murbul3321さま レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてよかったです^^ フェイクグリーンは今本当に素敵でして 知っていただけて嬉しいです。 また何かご必要の時にはお待ちしております :ういんく: HanaSakie
ユリとかすみ草のクレッセントブーケ/ 純白 造花 ウェディングブーケ 花嫁 結婚式 ウエディング ゆり
先程届きました!とても素敵な作品をありがとうございます! 写真で見るよりも清楚で上品で、理想のイメージピッタリです! 式当日に持つのが楽しみです♪