
ブーケ・フラワーデザイナー/ビーズバイヤー・デザイナー
先程、作品が無事に届きました。 とっても可愛らしくて素敵な作品ですね! 秋スワッグなのに春のようなルンルン気分 なります。本当にありがとうございました。
akaburume様 素敵なレビューありがとうございます! 昨年に引き続き今年も秋の壁飾りをご購入いただきありがとうございました :あはは: ルンルン気分になっていただけたならめちゃくちゃ嬉しいです! 秋がちょっと短いようですが楽しんでください。 またいつでもお待ちしております :ういんく: HanaSakie
思い描いていたイメージとピッタリ 大きさ、ドアにマッチした色合いで購入してよかったです。
sun390706様 レビューありがとうございます :にこ: イメージとピッタリとのこと、よかったです^^ またいつでもフラワーアイテムご必要の時には お待ちしております :ういんく: HanaSakie
大変素敵な紫陽花のアレンジメントでした!! サイズもかなりのボリュームがあり、お花の色味についても好みや希望を聞いて、反映させて作ってくれました。 ギフト用に購入しましたが、とても喜んでもらえそうです!
emily111さま お気に召して頂きよかったです。ご希望のお色の花、少しですが 入れられてよかったです^ ^ お相手様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 また何かフラワーアイテムご必要の時にはお気軽にご相談ください。いつでもお待ちしております😄 HanaSakie
娘の結婚式のカラードレスに合わせたブーケをお願いしました。 色合いや値段など何度もメールで連絡して頂きとても丁寧な対応にありがたかったです。 結婚式が楽しみです♪
imamuranoaさま レビューありがとうございます! 娘さまへのプレゼントとのこと、素敵ですね :にこ: ドレス画像をお送り頂けたのでイメージがしやすくスムーズに制作できました。 当日楽しみですね :あはは: 生活の中でのフラワーアイテムご必要の時にもご利用いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました :にこ: HanaSakie
この度はありがとうございました プレゼント用なのでラッピングしていただきました とてもかわいいリースで嬉しいです!
anna0201さま レビューありがとうございます。 お気に召して頂けてよかったです。 またいつでもフラワーギフトご必要の時には ご利用ください。お待ちしております😊 HanaSakie
akiさま レビューありがとうございます😊 お気に召していただけてよかったです。 独特な味わいもあり、かわいいですよね! またいつでもお待ちしております)^o^( HanaSakie
telllさま ご連絡ありがとうございます。 よかったです。 また何かご必要の時は お気軽にご相談ください。 ありがとうございました😊 HanaSakie
4人家族の遅れた結婚式でお揃いのブーケ💐たちがほしくて お願いしました!息子(2歳)と娘(9ヶ月)のブートニアとヘッドドレスもお願いしました🥺❣️family感がしっかりしていて、結婚式を終えても、お家に飾りたいと思います!!素敵なブーケ💐たちをありがとうございました!
コットンアレンジ 送料無料 大人 おしゃれ 落ち着くインテリア 雑貨 ギフト 造花 クリスマス 縦長 インテリア
とても素敵な作品でした。友人のお店の45周年記念のお祝いにお贈りしたら、とても喜ばれました。丁寧な作りです!