陶芸作家

その節は大切な贈り物に選んでいただきましてありがとうございました。トリマーさんに喜んでいただけたらいいなぁと思ってたので安心しました😊お知らせくださって嬉しかったです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛くて、軽い器です。大事にたくさん使います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。無事お手元に届いて安心しました。たくさんたくさん使ってください!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛いだけでなく、軽くて使いやすいです!
この度はありがとうございました。無事お手元に届いて、喜んでいただけて安心しました。軽くて丈夫ですのでたくさん使ってください! また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました! 作者様のランプをずっと愛用していますが、ずっと前から食器類の販売を待ち望んでいました^^ やっと念願かなってとても嬉しいです♪ どの食器も動物さんたちや絵柄がとても可愛らしくて、見ているだけで幸せな気持ちです。 びっくりしたことはとても軽いんですね、重い食器はちょっと苦手なので大変ありがたいです。 大切に楽しみながらたくさん活用させていただきます。 ぜひ今後も食器たちを販売してほしいです。 楽しみにお待ちしています!
この度もありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです!(^^) 私も器は軽いのが好きです。 自分でも毎日使っていますが、そう簡単に割れたこともないのでお気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。 なかなかのんびりペースになってしまってましてすみません。これから食器もいろいろご覧いただけるように頑張ります! また是非よろしくお願いします。

商品無事届きました。 とても可愛くて、すごく気に入りました! 大切にさせて頂きます。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて、喜んでいただけて安心しました☺️ これからも色々作りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました(*•ᴗ•*) ずっと再販を狙っていたのでお迎えできて本当に嬉しいです(•͈⌔•͈⑅) 実物は写真よりも何倍も可愛くて癒やされてます♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はありがとうございました。長い間お待たせしてしまいすみませんでした。無事お手元に届いて、喜んでいただけて安心しました。ゆったりほっこり、優しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました(^^)/ ネットの買い物は不安だったので、散々迷った挙句の注文でしたが、思い切って良かったです♡ 細部まで素晴らしい作品ですね。今は注文製作は受けてないとのことでしたが、是非再開して頂きたい位です。 また次の作品を楽しみにしておりますm(__)m
この度はありがとうございました。 無事にお手元に届いて、喜んでいただけてよかったです😊また注文制作もできるように頑張ります。 これからも色々作りますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました(o^^o)♪とても可愛いくて、素敵な商品でした😊ほんと、良いお買い物が出来てよかったです❣ずっと大切にします😌また、とても早い対応ほんと、ありがとうございます(*´ ˘ `๓)♬また、ご機会がございましたら、是非宜しくお願い致します(。•᎑•。)♡♬
この度はありがとうございました。 無事に届いて喜んでいただけて安心しました。末永く楽しんでいただけたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。 とっても可愛くて素敵です。 丁寧に梱包されて、メッセージまで入れていただき、 感動しました。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。無事にお手元に届いて喜んでいただけて安心しました。お礼の気持ちを…と乱筆で失礼しました…😅これからも色々作りますのでまたご覧頂けたら嬉しいです😊

今日届きました。逝ってしまった、最愛のこ達の香立が古くなってきたので新しい香立を探してました。とても可愛いくて、仕事から帰りお線香をあげました。ランプは可愛いのばかりで悩んで一つ購入しました。本当に可愛くて又他のも、集めていきたいと思いました。素敵な作品ありがとうございます。
この度はありがとうございました。香立てとランプ、大切な最愛の皆さんのために選んでいただいて喜んでいただけてよかったです。これからも色々作りますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
(再販)プチ丸ランプ 犬
その節はお世話になりました😌我が家のワンコがお世話になってるトリマーさんにプレゼントしました❗️とても喜んでもらえましたよ✨ありがとうございました🙇