陶芸作家

無事にお手元に届いて安心しました。喜んでいただけて嬉しいです。 息子さんと一緒にほんのり灯していただけたら・・・と思っています。 この度はありがとうございました。

友人の誕生日プレゼントに購入しました。お渡ししたところ、とても喜んでいただき、LEDを入れた動画を送ってくれました。光が入るとまた一段とキレイです。お願いして友人の愛犬バージョンを作ってもらったのですが、そこもとても気に入ってもらえたようでよかったです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 どんな白犬さんにしようかな?と考えながら楽しい制作でした。愛犬さんに似てましたでしょうか…。お誕生日に喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に届きました♪😊 とっても可愛くて、癒されます。 本当に素敵な買い物をさせて頂きました。どうも有難う御座いました。🙇 またご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。😊🙇 また、ちょくちょくギャラリーの方を拝見させて頂きますね。😊
この度はありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 これからもほっこりゆったりなもの、色々作りますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました! 画像で一目ぼれの作品でしたが、実物はもっと素敵でかわいくて嬉しいです!! 眺めているととても気持ちが暖かくなって和みます。 動物さんや雪だるまさん一つ一つがとても愛らしいですね! 前回頂いたランプと一緒に大切に致します。 少しずつ集めて楽しみたいなと思っていますので、またよろしくお願いいたします。
先日に続いて、この度もありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 一目ぼれなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)喜んでいただけてとても嬉しいです! これからもゆったり系のもの色々作りますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。またよろしくお願いします。

昨日無事に届きました。お写真通り、とても可愛らしく、見ているとホッコリ癒されます(*^-^*) また、丁寧な包装とメッセージもありがとうございました♡大切に使わせていただきます♡
この度はありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 毎日ほっこりゆったり楽しんでいただけたら嬉しいです。これからも色々作りますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました☺️ 可愛い&素敵です✨✨ 大事にします。 ありがとうございました(^o^)v
この度はありがとうございました。無事にお手元に届いて喜んでいただけてよかったです☺️また色々作りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日作品受けとりました。電池も一緒についていたので早速つけてみました。 まんまるとして可愛らしく癒されます。 とても気に入りました。電池も一緒にあったのですぐ使えました。 ありがとうございました🎵
この度はありがとうございました。 早速使っていただいて、気に入っていただけてよかったです😊 これからも丸くゆったり楽しんでもらえるものを…と色々作りますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
先日に続き今回もありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。喜んでいただけて嬉しいです。 これからも色々作りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

兎に角可愛い!とても癒されるお作品に感謝です。 拝受までのご対応も丁寧で、安心してお取引をさせていただけました。 またお世話になると思います。 お作品を拝見するのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも色々作りますのでまたご覧いただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
開店祝いのプレゼントに購入させていただきました。 花は沢山あるだろうと思っていたので他を探していましたところ、こちらを見つけることができて良かったです!!可愛らしい招き猫となってくれてるようです😊 実際に花は沢山だったみたいで、こちらにして大正解でした!また、配送方法なども気にかけていただきありがとうございました✨私のハンコの方もみていただき嬉しいです😊では、またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
この度は大切なお祝いの贈り物に選んでいただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 たくさんのお花の中で招き猫、目立ちましたでしょうか😊お客様たくさんの、賑やかなお店になりますように✨ かわいいハンコ、これからもたくさん作ってくださいね〜。私も制作頑張ります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
S様ご注文分 猫&シロクマ&ふくろう ランプ
本日、届きました❗ とても丁寧に梱包されており嬉しかったです。 品物も可愛らしく想像通りでした。息子も喜んでいると思います。色々なわがままを聞いて頂いて、本当に有り難うございました。大切にしますね。