陶芸作家

この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 これからもいろいろ作りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

思った通りのお茶碗でした 大事にします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。喜んでいただけて嬉しいです。たくさん使ってください! また機会がありましたらよろしくお願いします

届きました!スゴく可愛いくて、とっても嬉しかったです。またご縁がありましたらお願いスゴくます。
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。喜んでいただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました♪どの作品もとても可愛らしくて心がほのぼのします^^ 一つ一つ穴が開くほど見つめて癒されています笑。 作者様の作品、大好きで毎日愛用しています♡ 繊細なお作りで華奢なイメージですが、しっかりしていて扱いやすいのも魅力です。 今回頂いた豆皿、カップソーサー(可愛すぎます!)、おちょこ、マグやカップたち、大切にいたしますね。 今後も素敵な作品を作ってくださいね。またのご縁を楽しみにしています♪
この度もありがとうございました。 無事お手元に届いて喜んでいただけて安心しました。 嬉しいお言葉たくさん!見つめていただいて毎日お使いいただけて、とても嬉しいです♪ たくさんたくさん楽しんでくださいね〜。 また素敵なご縁をいただけますように、これからも制作頑張ります!^ ^ よろしくお願いいたします。

とても可愛いらしいマグカップで、猫好きの彼氏さんにと思って購入しました! 梱包などもきっちりされてました(*´꒳`*) コーヒーをよく飲む彼氏さんなので、可愛い猫を眺めながらホッコリした気分になってくれると思います!! ありがとうございました!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 大切な方へのプレゼントにお選びいただけて嬉しいです。 猫と一緒にコーヒータイム、ほっこりゆったり楽しんでいただけますように…😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。今回も無事お手元に届いて安心しました。 嬉しいお言葉を励みに、これからも色々ご覧いただけるように頑張ります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛いだけではない軽くて素晴らしい器、ありがとうございました。丁寧な梱包とメッセージもありがとうございます。
この度もありがとうございました。無事お手元に届いて喜んでいただけて安心しました。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 これからもいろいろ作りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

見ていてとても癒される、可愛い器と、我が家の亡き愛犬たちの写真の横に並べたかったランプ。あまりの可愛さに感激です。大事に使います。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 ランプを灯して、ゆったりお茶を飲みながら、大切なわんちゃんたちと穏やかな時を過ごしていただけましたら…と。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

お品物昨日無事に届きました。 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 これからも色々作りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

会社を退職し、新しいスタートをきる友人への贈り物として購入しました。 喜んでもらえると思います。小ぶりでおススメです!
この度はありがとうございました。 大切な方への記念の贈り物に選んでいただけて嬉しいです😊喜んでいただけますように…。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
リス おちょこ
とても可愛い商品で心があたたまります。 また購入したいと思います。