
明けましておめでとう御座います。こんばんは。本日、作品は受け取りました。可愛いプレゼントもダブルで嬉しいです♪ずっと大切に使わせていただきます。機会がありましたら、またギャラリーを覗かせていただきますね。ありがとうございました(^^)
明けましておめでとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました。 ギャラリーも少しずつですが、更新をして参りますのでまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
本日、作品を受け取りました。人生で初めて購入したカルトナージュです。どれも丁寧な作りでしっかりしていて、どの角度から見ても美しいデザイン。これが紙と布だけで作られていることに驚きです。ご縁に感謝致します。素敵なプレゼントもありがとうございました。また、時々ギャラリーを覗かせていただきます。お世話になりました。
レビューをありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました。 カルトナージュは同じ物でも布柄が違うとまた雰囲気が変わります。 お好みの物が出来て良かったです。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 使って頂けてとても嬉しいです💕 商品も少しずつ掲載していきますので、また見て頂けたら幸いです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届けが出来たようで安心しました。 ご愛用頂けたら幸いです。 少しずつ商品をご案内して行きますので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

無事届きました しっかりとした作りで使いやすそうです とても素敵です ありがとうございました
無事にお届けが出来たようで安心しました。 ご愛用頂けたら幸いです。 少しずつ商品をご案内して行きますので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 飾って置いても可愛いですよね🎵 また見に来て下さいね。 ありがとうございました😊
先日のイベントでお迎えしたトレーがとても使いやすく可愛かったので注文させていただきました。 布の指定も快くオーダー受けてくださりありがとうございました! 大切にたくさん使わせていただきます😊

とっても可愛い箱でした! 細かい所までキレイに仕上げてありました。 また機会があったら購入したいと思います。 ありがとうございます!

本日無事作品が届きました。 素敵な作品でお心遣いもありがとうございます。 迅速でご丁寧なご対応に感謝します。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
マスキングテープ&小物入れ①
マスキングテープ2箱色違いで丁度収まり 葉書♪小物入れ❤も全部かわいい箱でした 可愛いプレゼントにお手紙素敵です ありがとうございました