
とても素敵なレシピカードボックスを作っていただきました。希望通りの大きさなのは勿論ですが、生地の色合わせのご提案が本当にセンス良くて。そして、ご丁寧にご連絡もいただき感謝感激です。 手に取った途端に、嬉しくて抱きしめてしまいました。世界に一つのMyレシピカードボックス、大切に使わせていただきます。 お世話になりました😊
ご希望に添う物が出来て良かったです。 喜んで頂いてる様子も大変嬉しく思います。 ありがとうございました😊
無事にお届けが出来て安心しました。 レビュー&メッセージもありがとうございます。 ご愛用頂けて嬉しいです。 少しずつ更新してますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ご愛用頂けて嬉しく思います。 ありがとうございました。
無事にお届けが出来て安心しました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
葉書入れは、レシピカードの整理の為に購入させていただきました。思った通りのサイズ感で気持ち良く使えます。 マスキングテープケースは、窓無しも窓付きも使い勝手が良いです。窓付きには、ロールリボンを入れてみたらとても可愛らしくてお気に入りです。 3点共に、しっかりと丁寧に作られていて、生地使いのセンスも良くて素敵な作品でした。これから毎日の暮らしが楽しくなります。
無事にお届けが出来て安心しました。 日々の生活でご利用頂けるのがとても嬉しく思います。 レビューをありがとうございます。 またご縁がございましたら宜しくお願いします。

本日、商品が届きました。注文させていただいてから、ほどなく商品が届いて感激しております。 商品もとても可愛くて大変、気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心しました。 またお気に召して頂きありがとうございます。 ご縁がありましたら又よろしくお願いします。

丁寧な作りで又ほしくて 鳥柄が好きなので・・・いちご泥棒にしました マスク入れの花柄は友人にプレゼントします ありがとうございました
無事に届いて安心しました。 ご友人も喜んで頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました😊
無事にお届け出来たようで安心しました。 ご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました😊
nakaruchan様オーダー品他
どの作品もとっても丁寧に作られています。 そしてとっても可愛いくて嬉しくなりました‼︎ 毎日の暮らしの中、ふとした瞬間に素敵な作品達に癒されそうです♪ 早速、今日から使わせていただきます‼︎ また、他の作品も欲しくなってしまいそうです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしております。 本当にありがとうございました♡