

大きさもちょうど良くて使い勝手がいいです。かわいい柄で気に入ってます☆
レビューありがとうございます。 ご愛用頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、商品を受け取りました。 画像通りのとっても素敵な作品で、大変気に入っております♪ 小物とはいえ丁寧に作られた品は存在感があっていいですね。お心遣いにも感謝です…。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご愛用頂けたら嬉しいです♫ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m

お品物着きました。 とっても気に入りました。 またご縁がありますように!
レビューありがとうございます。 愛用して頂けると嬉しいです(o^^o) こちらこそまたよろしくお願いします。

無事に届きました。 娘に「素敵」と言われてあげてしまいました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 娘さんにも気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 同じ布地でも柄の出方の違うのも出来ております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 お礼まで(╹◡╹)

作品届きました。 しっかりと丁寧に作られていて、色も画像通りで素敵な作品でした。 持っていたマスキングテープがすっきり収まりました。 ありがとうございました。
こんばんは(╹◡╹) レビューをありがとうございます♬ 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♬ これから冬本番ですね。 お風邪などひかれませんように😊 お礼までm(_ _)m💕
mym0120様オーダー品
商品を受け取りました。細部まで丁寧に作られていましたし、生地の柄の出方も綺麗で、とても気に入りました。併せて購入したティーバッグケースも早速使っています。梱包もしっかりとして下さりありがとうございました。