季節のフラワー雑貨
無事にお受け取りいただき良かったです! 気に入って下さって、私も嬉しいです。 森のアロマのようなブルーアイスの爽やかな香りもお楽しみください♪ この度はありがとうございました!
お返事が遅くなりましたが、昨日受け取りました。 写真のままの色合いでとってもきれいです✨ アナベルも大好きな花で、さっそく飾りました。 ほんとにありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
こんばんは。 無事にお受け取りいただいて良かったです! クリスマスローズ、シックな色合いで、まとう雰囲気もあってきれいですよね✨ 私も大好きな花なので、気に入ってもらえて嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました!
素敵なアナベルを受け取りいたしました! 2輪ともに、すごく綺麗な状態で届きました。 前回購入して、とても気に入り2度目の購入です。 今回も気持ちの良いお取引きをありがとうございました!
こんにちは。 無事にお受け取りいただいて良かったです! アナベルの優しい雰囲気も気に入ってくださってとても嬉しいです😊 こちらこそ、リピートして頂きありがとうございました! ご縁に感謝致します💕
今日届きました!!! 箱を空けたらとても可愛くてキレイな状態で本当に嬉しかったです☆ さっそく花瓶に入れて飾らせてもらいました!!! ありがとうございました!!! またぜひ利用したいなと思います!
おはようございます🌿 無事にお手元に届いて良かったです! 緑のアナベル、かわいいですよね💕 私も部屋に2本、花瓶に入れて飾っています。 これからゆっくりアンティークベージュへ移ろう過程も素敵なので、是非お楽しみください♪ この度はありがとうございました!
鮮やかな緑の立派なアナベルで大変気に入りました。 さっそく花瓶にさして楽しんでいます。 ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事にお受け取りくださったとのこと良かったです! 気に入って頂けて、私も嬉しいです。 今のライムグリーンからゆっくりアンティークベージュへ移ろう過程も是非お楽しみくださいませ♪ この度はありがとうございました!
ご親切に対応してくださり、感謝致します。 お品物もとても素敵ですぐリビングに飾りました。 嬉しくて心が踊ります。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂いて良かったです。 早速リビングに飾って下さったんですね! 大きなアナベルは存在感があるので、優しいグリーンの雰囲気をお楽しみ下さい♪ こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。
可愛いアナベルが届き早速飾っています♡ おまけまで付けていただき嬉しかったです♡ ありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願いします♡!
こんにちは💠 無事にお受け取り頂いて良かったです。 早速飾って下さったんですね! これからゆっくりアンティークベージュへと色味が移ろっていきますので、その過程も是非お楽しみ下さい♪ この度はご購入ありがとうございました。
無事にお受け取り頂いて良かったです! ユーカリの新緑の美しい季節、新芽のかわいらしさをお楽しみ下さい♡ この度はご購入ありがとうございました。
こんばんは。 気に入って頂けて何よりです😊 今年のアナベルの収穫は7〜8月頃になりそうです。またよろしければ覗いてみて下さいね♪ 丁寧にレビューをありがとうございました♡
ペッパーベリーのガーランド ドライフラワーのスワッグ フレンチアンティーク風
写真通りの素敵な作品が届きました! お部屋の雰囲気が代わり、とても癒されます🌱 また、箱を開けた途端にハーブの良い香りが広がり、視覚以外にも楽しませていただきました☺️ 是非また違う作品とご縁を頂きたいです。 この度はありがとうございました!