季節のフラワー雑貨
こんにちは(^。^)y-.。o○ 本日、無事に商品が届きました(^^♪ 予想以上の可愛さに、もォ~私は興奮状態で(*´▽`*)!!!!! 早速飾らせていただきました(*´▽`*) 抜群のインテリアとなり、今も眺めながら返事を書いています(*^▽^*) これでまた、育児や仕事、頑張れそうです(*^-^*) 入れていただいたミニスワッグも一緒に飾りました(#^.^#) ウットリしています(*´з`)♫♬ 本当に出逢いに感謝です(*´▽`*) 素敵な作品を送って下さり、ありがとうございました<m(__)m>
無事にお受け取りいただいて良かったです! そして、早速飾ってくださったんですね! こんなに気に入ってもらえて私もとても嬉しいです😊 何かと慌ただしい年度末ですが、ふとした時にお花を目にしてほっこりしてもらえたら何よりです💗 こちらこそ、嬉しいお言葉に元気をもらいました! この度のご縁に感謝いたします。
無事にお受け取りいただき良かったです! 大きさなども気に入ってもらえて私も嬉しいです😊 これからゆっくりアンティークベージュへと移ろう過程も是非お楽しみください♪ この度はご購入ありがとうございました。
もう届いたんですね! 無事にお受け取りいただき良かったです。 気に入ってもらえて私も嬉しいです😊 これからゆっくりアンティークベージュへ移ろう過程も是非お楽しみください♪ この度はありがとうございました♡
本日、無事手元に届きました。とても可愛くて、きれいなグリーンのアナベルですね! 早速、飾らせていただきましたが、部屋も心も明るくしてくれました^ ^ ミニスワッグのおまけも嬉しかったです。 迅速、丁寧なご対応いただき、本当にありがとうございました!!
こんにちは。 無事にお受け取りいただいて良かったです! 早速飾ってくださったんですね! 気に入ってもらえて私も嬉しいです😊 これからゆっくりグリーンからアンティークベージュへ移ろう過程も是非お楽しみください♪ こちらこそ、この度のご縁に感謝いたします。
こんばんは。 無事にお受け取りいただいて良かったです! 気に入って飾ってもらえたら幸いです♡ この度はありがとうございました。
とても親切で、メッセージのやりとりも丁寧にしていただき、素敵な作品が届きました!お部屋が明るくなります!とても感謝してます!!またお願いしたいです!!!
無事にお受け取りいただいて良かったです! 早速に飾ってくださったんですね! 気に入ってもらえて、私も嬉しいです😊 アナベルの優しい色味、私も大好きです♡ これからゆっくりアンティークベージュへ移ろう過程も是非お楽しみください♪ この度はありがとうございました!
とても可愛いアナベルが届きました🥺🧡 お花部分もとても大きく形も綺麗で大満足です✨ こちらで購入して良かったです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🌷
無事にお受け取りいただき良かったです! アナベルも気に入ってくださって嬉しいです😊 大きいと存在感があって、またかわいいですよね💕 こちらこそ、この度のご縁に感謝いたします。
無事にお受け取りいただいて良かったです! 気に入ってもらえて私も嬉しいです😊 こちらこそ、この度のご縁に感謝いたします♡
本日無事に受け取りました。 開けた瞬間からお花の良い香りがしてテンション上がりました。 1つ1つのスワッグが可愛いので、どの配置にしようか楽しみながら飾らせて頂きました。 また、素敵なオマケもありがとうございました。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗かせて頂きたいと思います。
おはようございます。 無事にお受け取り頂いて良かったです! 早速飾ってくださって、ありがとうございます。 配置の並びを考えるのも楽しいですよね♪ フレッシュなアロマも感じてもらえて良かったです! こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。
紫陽花 アナベルのドライフラワー 絵になるスワッグ 2本セット
本日、アナベルのドライフラワーと可愛いスワッグが 届きました🙇 アナベルのドライフラワーは、色合いの違う2本組で とても美しい状態に大満足です😄 素敵なドライフラワーを、本当に、ありがとうございました\(^o^)/ また、宜しくお願いいたします💞m(_ _)m