季節のフラワー雑貨
無事にお手元に届いて良かったです。 気に入って頂けて、私も嬉しいです♡ アナベルを飾るとボリュームもあるので、お部屋の雰囲気も変わりますよね♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 お忙しい中、丁寧にメッセージもレビューもありがとうございました!
とても大きく綺麗アナベルでした!香り付けにローズマリーの小枝がが入っており心遣いにも感激です( *´艸`)また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんにちは🌸 無事にお受け取り頂いて良かったです。 気に入ってもらえて私も嬉しいです😊 今のアナベルも優しい味わいの色味でかわいいですが、8月のドライ仕上がりたてのアナベルのライムグリーンは本当に鮮やかでみずみずしいので、良かったらまた是非夏ごろに覗いてみて下さい♪ この度はありがとうございました!
こんにちは。 無事に間に合ってお届けできたようで良かったです。 お店に飾って下さったんですね! だんだんと味のあるアンティークベージュへと移ろう過程も是非お楽しみ下さい♪ こちらこそ、この度はありがとうございました😊
とっても可愛い紫陽花が届きました♡玄関に飾ったら雰囲気が出てとても良い感じです!プレゼントで可愛いミニスワッグも同封して下さり、優しさにほっこりしました! この度はありがとうございました。
こんばんは。 無事にお受け取り頂いて良かったです。 早速玄関に飾って下さったんですね! 気に入ってもらえて私も嬉しいです😊 これからゆっくりとアンティークベージュに移ろっていく過程も是非お楽しみください♪ こちらこそ、この度のご縁に感謝致します♡
立派なアナベルが届きました。 梱包も丁寧でしたし、 イメージしてた以上に素敵です。 一気にお部屋がおしゃれになりました✨ お心遣いもありがとうございます♪ 大切にします! また機会があればお願いしたいです✨
無事にお受け取り頂いて良かったです。 アナベルの優しいグリーンが私も大好きなので、気に入って下さって嬉しいです♪ これからゆっくりアンティークがかったベージュに移ろっていく過程も是非お楽しみください。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します♡
こんにちは。 無事にお手元に届いて良かったです! 早速飾って下さったんですね! 気に入って頂けて、私も嬉しいです😊 この度はご購入ありがとうございました。
ステキなお花をありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 早速お部屋に飾ります♪ おまけも可愛くてとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
もうお受け取り頂いたんですね! 気に入って下さって良かったです♡ アナベルの優しいグリーンでお部屋に彩りを感じてもらえたら幸いです♪ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
無事に商品受け取りました✨ とても気に入っています♪玄関に飾りました✨ 丁寧な対応にとても感謝しています(о´∀`о) また機会があれば是非よろしくお願い致します♪
おはようございます。 無事にお受け取り頂いて良かったです😊 早速飾って下さったんですね! アナベルが玄関で迎えてくれると和みますね♪ こちらこそ、丁寧にメッセージを下さって、ほっこりあたたかい気持ちで発送できました。 この度のご縁に感謝致します♡
おはようございます。 早くに無事届いて良かったです! 気に入って頂けて私も嬉しいです😊 アナベルはこれからゆっくりアンティークベージュに移ろいます。その過程も是非お楽しみ下さい♪ この度はご購入ありがとうございました!
アナベルのドライフラワーガーランド ピンク×グリーン
とってもかわいい作品をありがとうございました♥🐱