
いろいろつくるひと
レビューが遅くなりましたが、届いてから愛用させていただいています! 今回はサプリメントケースとクリームケースを1点ずつ購入させていただきました。 サプリメントケースを探しているなかではな桃さんの作品を知ったのですが、どれも可愛くて決めるまでにとても悩みました(笑)実際届いた作品は期待以上に可愛くて、見る度に癒されています(*^^*)おまけのケースも有り難うございます♡ 特にサプリメントケースにセットされている仕切の布が有り難くて(届くまでは、自分で仕切を作らないと‥と思っていたので)、届いてすぐに使うことができました!クリームケースはコロンとしていて小さくて可愛いのに対し、容量はたっぷり入って使い心地も抜群でした。おまけのケースは娘のヘアゴム入れに使わせていただいています。 新しいデザインも沢山出されているようなので、近い内にリピートさせていただきたいと思っています!
rin🔔様 とっても嬉しい(>ω<)レビューを有難うございます。愛用して頂けてるとお聞きし、安心しました。実際に手に取られてご期待に添えられているか?心配しておりました。見る度に癒されていらっしゃるとのことですが、本当に嬉しいです。作品を作る際には、ホッと一息できる、ほっこりした気持ちになれる様な作品🌸を作る努力をしております。 どんなことでも、ご意見ご要望をお聞かせ下さいね🍀作品作りの参考にさせて頂きたいです〜(*^_^*) rin様🔔のレビューは本当に有り難く嬉しかったです。 沢山ある作品の中から、はな桃✿をお手にとって下さり有難うございました はな桃✿
はな桃さん、今日お品届きました🐤 期待通りの作品で大満足です🙆 お友達にプレゼントするのが惜しくなってしまいました😆 今後も素敵な作品楽しみにしてます。 注文させて頂いてから、発送も早く有り難うございました👍
thaidai様 無事に着いたご報告有難うございます(*^^*) リピートもして下さり、とても有り難いレビューまで頂きまして感謝しています。有難うございます🌸 ご期待に堪えられて本当に嬉しく思います。お友達にも喜んで貰えたらいいですね。 いつも、はな桃をご覧頂きまして、作品作りの励みになっています。 有難うございます。ご意見ご要望等、またご指導宜しくお願いいたします。 頑張ります(*^_^*) はな桃🌸
無事届きました。今回はいろいろお願いしたにもかかわらず、丁寧で早い対応をしていただきありがとうございました。お心遣いにも感謝です。可愛い作品なのでプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
natonato99様 こんばんわ(*^^*) 無事に届いたご報告有難うございます。又素敵なレビューも有り難いです。プレゼントに🎁お使い下さるとお聞きし喜んで下さるかな!と期待しながらも、natonato99様から可愛い❣と仰って頂き安心致しました。 ご要望にお応えできたか、心配しておりましたが喜んで下さり、大変嬉しくおもっています。 これからも、皆さんに喜んで頂けるように努力して參ります。ご意見ご要望などありましたらお待ちしております。 この度は、沢山の作品の中から、はな桃を選んで下さり感謝しております。 〜はな桃〜
作品いつも楽しく拝見しています。今回は自分用に選ばせて頂きました❤ 好みの絵柄が沢山あって、選ぶのも楽しかったです。サプリメント、いつも使うアクセサリー入れ、ハンドクリームを入れてみました。 私はアロマが好きなので、精油を染み込ませたコットンを入れて、時々蓋を開けて好きな香りを嗅いで癒されてます❤小さめのアロマストーンでも良いですね。サプリメントケースにセットされている仕切りの布がとても便利❗持ち歩いても、小さなアクセサリーが中でカタカタしないです。 可愛い絵柄と使い勝手の良さ、満足して使わせていただいてます。新しい作品楽しみにしてます🙆 有り難うございました🙇
素敵な嬉しい❣レビュー有難うございます(*^^*) 色々な使い方して頂いているのを、お伺いして逆に参考になりました。 絵柄も、季節感などを意識して作っていますので、お探ししていらっしゃる方に目を止めて頂ければ、とても(>ω<)嬉しいです。 身近に置いて下さるものなので、ちょっとした癒やしを感じて頂ける作品を作る努力をしております。 作る立場として、嬉しく❣ 頂いたレビューがとても参考になりました。有難うございます(*^^*) ご意見ご要望等ありましたら、宜しくお願い致します。ご丁寧にありがとうございました♫♫ いつも❣ はな桃を応援して下さり感謝しています。 寒い日々が続いておりますので、ご自愛下さいね🍀 はな桃✿
今日お品物無事に届きました。クリームケースもありがとうございました。お忙しい中製作していただいてありがとうございました。出品者様のやさしいお気持ちが伝わってきます。これからも素敵な作品楽しみにしています。
au様 到着のご報告と有り難いレビューまで頂きまして、有難うございました(*^^*) サプリメントケースとお揃いのクリームケースをご希望して下さり、au様のご要望にお応えできたか?を心配しておりましたが、喜んで頂けて安心と同時に、こちらこそ感謝の思いです♫ これからも、皆様にほっこりして頂ける作品を作っていけたらと思っています。またお時間のある時にでも、はな桃をご覧頂ければ励みになります。 この度は、沢山の作品の中から、はな桃を選んで下さりありがとうございました。 寒くなっておりますので、ご自愛下さいね🍀 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。 はな桃✿
misacchin様 到着のご報告と素敵なレビューを有難うございました。写真通りと仰って頂き安心致しました♫ 毎日、お側に置いてお使い下さるものですので、気にいって頂けて(*^_^*) 感謝しています。 お役に立てて本当に嬉しい限りです。これからも、ちっちゃな幸せを感じられる作品を作る様に努力して參ります。 この度は、沢山の作品からはな桃✿を選んで下さり有難うございました。 寒くなりましたので、どうぞお体を大切にされて下さいね🍀 はな桃✿
無事に受け取りました(^^) サプリが思っていたよりも入ったので良かったです 花が好きなのでお願いして良かったです 本当にありがとうございました<m(__)m>
petit781様 到着のご報告と素敵なレビュー、またメッセージを有難うございます(*^^*) 大好きなお花の絵柄にひと目惚れされたとのこと❣ 喜んで頂けた様で良かったです。サプリが思っていたよりも入って良かったとお聞きし、お役にたてられ安心致しました。毎日お使い下さるものですので、お気に入りの絵柄を身近に置いて頂きほっと!一息して下さることを大変嬉しく思います。 これからも、皆様に喜んで頂ける様な作品を作っていけたら、と思っていますのでお時間がありましたら、またはな桃✿を覗いて見て頂ければ励みになります。 この度は沢山の作品の中からはな桃をお選び頂きまして有難うございました 寒くなりましたのでお体を大切にされて下さいね🍀 よいお年をお迎え下さいませ。 はな桃✿
到着のご連絡と素敵なレビューまで有難うございます♫無事に着いて安心しました。気にいって頂いて良かったです。とても(>ω<)嬉しいです(*^^*) 身近に置いてお使いして下さり感謝致します。 これからも、ホッと!一息出来る様な作品を作っていきたいと思っております。またお時間がありましたら、覗いてみていただければ嬉しく思います。 この度は、沢山の作品の中からはな桃✿をお選びして下さり有難うございました。寒くなりましたので、どうぞお身体を大切にされて下さいね🍀 はな桃✿
本日届きました! シンプルでかわいいアルミ缶を探していたので、理想の商品に出会えてとても嬉しいです。 どの絵柄も素敵だったので迷いましたが、二つ選ばせてもらいました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
到着のご報告と、素敵な(>ω<)レビューを有難うございました❣ 迷って頂いて選ばれたとお聞きし、はな桃の作品を沢山見て頂いて選んで下さったとのこと、本当に嬉しくて励みになります。 身近に置いてお使い下さることに感謝しております。 これからも、可愛い、ホッとして頂ける様な作品を作れるように努力いたします。 この度は、沢山ある作品のなかからはな桃をお選び頂きましてありがとうごさいました。 お時間のある時に覗いて頂けましたら、励みになります。 はな桃✿
サプリメントケース/ピルケース/漢方薬入れ
届きました~、どうもありがとうございました。かわいいおまけまで。 私が思っていたよりも大きくて、ちょっとびっくりでしたが、このくらいの大きさが必要かも~。 いろいろ揃えてみたくなる感じです。 来週末旅行に行くので、さっそく大事に使いま~す。