
いろいろつくるひと
届きました!退職のプレゼント用にと思っていましたが、半年伸びたので(;´д`)急遽誕生日プレゼントにしました(*^▽^*)とても喜ばれました♪リボンを付けてくださりありがとうございます!可愛かったのでまたリピしたいと思います。ありがとうございました!
kiroku 776様 無事に届いたご報告有り難うございます💖 お友達に喜んで頂けて( ≧∀≦)ノです お誕生日🎂プレゼントにされたんですね。はな桃もとても嬉しいです❗ 可愛いと仰って下さり、これからの作品作りに励みになります。 皆様に喜んで頂けるように、努力いたしますね(*^^*) どんなことでも、ご意見ご要望などお聞かせ下さると有難いです🍀 この度も、はな桃🌸をリピートして頂き心から感謝致します。 はな桃🌸
遅くなりました! この度は可愛いデザインに仕上げてもらい すごく嬉しかったです(*^^*) 発送も早いのに丁寧な仕上がりでした! 自分用の持ち運びアクセサリー入れと、 まだ数は少ないですが娘の髪ゴムを 入れるのにちょーどよかったので 購入しました🎶 髪ゴムは小さいので飲み込みないように 外したらこの缶に入れるという習慣を つけたいと思います✨ またお願いしたいと思います!
fuyu-0220様 こんばんは(*^^*) 無事に届いたご報告と、素敵で有難いメッセージ、レビューまで有り難うごさまいました🍀 喜んで下さり良かったです。私こそ嬉しい限り😃です。 ご自身用と、お子さまの髪ゴム用(小さいので飲み込まないように)と、色々お使い下さることに感謝の気持ちでいっぱいです。 この先も作品作りの励みになります♪ どんなことでも、ご意見ご要望等がございましたら宜しくお願い致します(^-^) この度は沢山ある作品の中から、はな桃🌸をお手にとって下さり有り難うごさまいました。 時節柄、どうぞご自愛下さいね🍵 私も頑張ります🍀 また宜しくお願い致します。はな桃🌸
p2r5m4p7様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^) また、嬉しいレビュー、メッセージ💌まで頂きまして感謝しております。 アルミをお探ししていらしたとのことですが、お気に入り🌟を見つけられた、とお聞きし安心致しました。 質感、デザインをお気に召して下さり、作品を作る際にとても気を配っていることなので、良かったぁ🍀有難いこと🍀と、嬉しく思います。 これからも、デザイン、質感等を大切にし皆様に喜んで頂ける様な作品作りに努力いたします(*^^*) どんなことでも、ご意見ご要望などございましたらお待ちしておりますね。 この度は、沢山ある作品の中からはな桃🌸を手にとって下さり有り難うごさまいました。 まだまだ寒さ厳しいですので、どうぞご自愛下さいませ。 はな桃🌸
moa662様 無事に着いたご報告💌有り難うございました。リピート、リピートして下さり(*^^*)とっても嬉しくて感謝の思いでいっぱいです。 素敵なレビュー有り難うございます🍀 和柄をお揃え頂き、喜んで貰えて安心致しました。良かった♪です。 これからも、喜んで頂ける様な作品を作る努力をして参りますね(^^ゞ この度も、沢山ある作品の中から、はな桃🌸を手にとって下さり有り難うごさまいました。 また、ご意見ご要望などございましたら、ご連絡お待ちしておりますね。 はな桃🌸>^_^<
moa662様 こんにちわ✨ 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^) また、これからの励みになりますレビューも重ね重ね嬉しい限りです。 「すごく気にいられた❗」とのこと、はな桃🌸こそ感謝の思いです(^^ゞ リピートして頂きまして本当に有り難うございました(^-^) これからも楽しんで作品を作っていきます。お時間がありましたら、またご覧下さいね✨ この度も、はな桃🌸を手にとって下さり有り難うごさまいました。 ご意見ご要望などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 はな桃🌸
本日 。無事に届きました。 可愛い柄のサプリメントケースです。 探していたのですが なかなか 気に入った 物がありませんでした。 種類が多いので凄く選ぶのに迷いました。 柄違いを購入しょうと思っています。 ありがとうございました。
r222632n様 こんにちわ✨ 無事に届いたご報告と素敵なレビューまで有り難うございました(^-^) 探していられた、とのことですがお気に召して頂けたご様子で安心致しました🍀 身近に置いてお使い下さることに感謝の思いでいっぱいです。 これからも、皆様にホッと❗一息して頂ける様な作品作りをしていくつもりです。 この度は、沢山ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました🍀 ご意見ご要望などございましたら宜しくお願い致します>^_^< はな桃🌸
moa662様 無事に着いたご報告並びに、素敵なレビューもありがとうございました(^-^) サイズもお気に召して頂けた様で、またご期待にも添えられたご様子で安心致しました🍀 身近に置かれてお使い下さることを嬉しく思います。 これからも❗ホッと一息できる様な作品作りをしていきたいと思っていますのて、お時間のある時にご覧下さると、とても励みになります。また、ご意見ご要望などございましたらメッセージにてお待ちしております。この度は、たくさんある作品の中からはな桃🌸を選んで下さり有り難うございました。 はな桃🌸
mtk-is様 無事に届いたご報告と有難いレビューを有難うございました(^-^) 可愛い(*≧з≦)と言って下さりご期待にお応えできたかな、と思うんだけで嬉しい限りです。色んな使い方をされてみてくださいね。 何かご意見ご要望等ございましたら連絡をお待ちしております。 この度はたくさんある作品の中から、 はな桃🌸を手にとって下さり有り難うごさいました。 はな桃
khroku776様 無事に届いたご報告とレビューまでありがとうございました(^-^) 身近に置かれて色んな風にお使い下さると嬉しいです。 これからも、皆様にほっこりして頂けるような作品を作れるよう努力いたします。 この度はたくさんある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり嬉しく思いました。またご縁がこざいましたら宜しくお願い致します>^_^< はな桃🌸
サプリメントケース/ピルケース/漢方薬入れ
本日無事受領いたしました。猫が大好きなので一目惚れしました😍アクセサリー入れに使おうと思っていたので、仕切りがついているのも嬉しいです。おまけもつけていただきありがとうございます。この度はかわいい作品をありがとうございました :にこ: