
いろいろつくるひと
kaor1999様 無事に到着されたご報告並びに、素敵で嬉しいレビュー有り難うございました(*^^*)🎵 日にちを空けずリピートして下さったことには感謝しかないです。 また、大きさや付け心地等喜んで頂いて私もとても!うれしいです(*^^*) 季節感や、柄、色合い、素材など、 着けて頂いた時に快適に、またお気に入りにして貰えたら幸せだな😃💕と願い作らせて頂いております。 なので、kaor1999様からのお言葉は (嬉しい幸せ🍀)しかないです。 まだまだマスク😷が必需品になりますが少しでも気分良く出掛けて頂きたいです❗ この度も、本当に本当に有り難うございました(^-^) また、お時間のある時にでも、🌸はな桃を覗いて頂けたら励みになります。 どうぞご自愛くださいね🌹🍀🌼

マスク😷頂きました。 ありがとうございます。 落ち着いたエレガントさで 大人の女性感満載✨ 素敵です。
4nonome--2111様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 喜んで頂けて安心致しました。 エレガント! 大人の女性感!のお言葉頂いて嬉しいです。 出品の際に共感して頂ける方がいらっしゃるか?不安でもありましたが、有り難うございます。私自身も好きな柄だったので安心しました。 感染の心配な毎日ですので、マスク😷だけでもお気に入りだと、気分的にもいいですよね🍀 季節感や柄、色合い、生地の素材等工夫して作っています。 この度は数ある作品の中から、はな桃を選んで下さり本当に有り難く感謝致します(^_^ゞ まだまだ感染が心配な日々が続きそうですが、どうぞご自愛くださいね♪ 有り難うございました✨ はな桃🌸
arlyn様 到着されたご報告有り難うございました😉 また、メッセージ、レビュー、においては有難いお言葉とても嬉しいです(*^^*) 喜んで頂けて良かったです。 先の見えない現状で、少しでもホッとして頂けるようなマスク😷を作りたいと思っています。季節感や柄、色合い等を考えています。 温かいお言葉が励みになります。 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお手にとって下さり感謝致します🍀 まだまだ感染が心配な毎日ですが、どうぞお身体を大切にされて下さいね(^_^)v 有り難うございました(^-^)はな桃🌸
無事に受け取らせていただきました :にこ: 迅速に送っていただき、また、品物もとても綺麗で素敵なマスクです☆ 憂鬱なマスク時期ですが、これで気持ちを明るくできそうです :あはは: 本当にありがとうございました♪
tonton様 おはようございます🍀 無事に到着されたご報告有り難うございました(^-^) 有難いレビューとっても嬉しく頂きました。喜んで頂けて良かったです。 そうですよね。先の読めない状況ですが、毎日使うマスク😷で気持ちを変えられれば✨良いですよね。お役に立てて、こちらこそ有難いことです。 季節感や柄、色合い、生地など工夫して作る様に努力しています。 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお手にとって下さり感謝致します🍀 どんな事でもご意見ご要望等ございましたらお知らせ下さいね(^_^)v 気持ち良い季節ですが、このご時世どうぞお身体をご自愛下さい。 有り難うございました(*^^*)はな桃🌸
今日、無事届いてました。ありがとうございます。とても丁寧な作りで素敵です。お色も柄もとても好みで可愛い。こんな時なので、お気に入りのマスクで気持ちを上げるのもいいですね。
kin0309様 無事に到着されたご報告有り難うございました(*^^*) また有難いレビューも嬉しかったです💖喜んで頂けて良かったです。 新緑の季節を迎えていますが、このご時世、毎日使うマスク😷だけでも清々しい新緑で季節感を感じて頂ければと思いました。 どうぞお身体を大切にされて下さいね(^_^)v この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお手にとって下さり有り難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 はな桃🌸
今日、無事に届きました❗とってもきれいに縫製されていて、思ってた通りとっても気に入りました‼️これからの季節にぴったりですね🎵また、注文させて頂くことがあるかもです!ありがとうございました :にこ:
otamaburu様 こんばんは🍀(*^^*) 無事に到着されたご報告有り難うございました。また、素敵で嬉しいレビューまで感謝しております。 毎日使うマスク😷ですので、ほっ!と出来る様な柄や色合いなど工夫して作るようにしています。 季節感も大切にしています(^_^)v otamaburu様からの温かいお言葉で、尚更作品作りの励みになりました。 重ねて感謝致します🍀 季節の変わり目ですが、お身体を大切されて下さいね🌸 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお手にとって下さり誠に有り難うございました♪ はな桃🌸
はな桃さん こんにちは! 本日、商品をお受取り致しました。 シンプルな感じでとても気に入りました✨ 暫くはマスクもファッションのアイテムになりそうですね! 他にも素敵な柄のマスクを作っておられますね! また作品を拝見させて頂きます! ありがとうございます。 田中せつこ🍷
bonjour-no5様 無事に到着されたご報告有り難うございました(*^^*) また素敵なレビューも下さり嬉しく思います。喜んで頂けて良かったです♪ マスクは毎日使うものですが、気持ちだけでもホッと!出来る様な作品を作るように努力しています。 他の作品もご覧頂いてる、とお聞きし更に励みにもなります(^_^ゞ この度は数ある作品の中から、はな桃🌸を手にとって下さり、本当に有り難うございました🍀 季節の変わり目ですが、どうぞお身体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
moana314様 無事に届いたご報告と素敵なレビュー有り難うございました🍀 喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです(^-^) マスクはこのご時世必需品ですが、気持ちだけでも、ほっ!として頂けたら、と思い作品を作っております。 季節の変わり目ですが、どうぞご自愛下さいね(^_^)v この度は、沢山の作品の中からはな桃🌸を手にとって下さり本当に有り難うございました🍀 はな桃🌸
サプリケース用に購入させて頂きました。どちらも写真通りのデザインで、クリームケースはコンパクトですが深さも十分あります。4種類のサプリが2日分も入るピッタリサイズです!サプリメントケースの方は少し大きめで、持ち運び用に小さなアクセサリーやネックレスを入れるのに丁度良い感じです。使い心地も良く、早速活用させて頂いております🥰 対応もとても親切、ご丁寧、迅速にして頂き、とても素敵な作家さんです。作品と共にプレゼントも付けてくださりありがとうございました😊
klarheit様 無事に届いたご報告と素敵で嬉しいレビュー及びメッセージ本当に有り難うございました🍀 お手にとって下さり喜んで頂けたご様子でとても安心しております。 また、早速お使い頂いてるご報告も有り難うごさいます。お役に立てたかな、と思うだけで感謝しかないです。 また、メッセージのやりとりの際には、klarheit様からの温かいお言葉を下さり、嬉しさと共にこの先の創作にも励みになりました(^_^ゞ また、ご意見ご要望等ございましたら、メッセージにてお待ちしておりますね。 この度は、数ある作品の中から選んで下さり本当に有り難うございました😉 季節の変わり目ですが、どうぞお身体を大切されて下さいね🎵 はな桃🌸
本日作品が到着しました! とても可愛く、透明感があって素敵でした とても使いやすそうな大きさで、大満足です😻 家族にもプレゼントしたのですが、大好評でした! 素敵な作品をありがとうございます😊
lilymaru-86様 こんばんは😃🌃 無事に到着されたご報告と、素敵なレビュー有り難うございました(*^^*) 喜んで頂けて良かったです。色々な使い方をされて下さいね(^_^)v身近において下さることに感謝致します🍀 家族様にもプレゼントされたとのこと、重ね重ね、有難い限りです。 ご意見ご要望などごさいましたら、メールにてお待ちしておりますね。 この度は沢山の作品のなかから、選んで頂きまして本当に有り難うございました。 どうぞお身体を大切にされて下さいね(^_^)v はな桃🌸
立体マスク マスクキット 大人用
本日受け取りました。 こちらのマスクの購入は2回目です。 形が大きすぎず小さすぎず顔になじんでくれて、素材も気持ちよくて、これから暑くなる季節も快適に使えそうです。 柄のセレクトもとても好みで、外につけて出るのが楽しみになるマスクです。 ありがとうございました。