
いろいろつくるひと
komakoma1983様 無事に届いたご報告有り難うございました🍀 また、嬉しいメッセージ、レビューを頂き感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)v 喜んで頂けたご様子に安心しました。良かったです😷 梅雨☔☔🐌も近いようで毎日蒸し暑くマスク生活も大変ですよね🍀 少しでも気分的に涼しげな🎐素材や柄等を工夫して作るようにしています。 お出かけ用にも普段使いにも、使って下さることに感謝致します。 裏地のwガーゼやマスクゴムについても喜んで貰えて、ホッ!としました。 またお時間のある時に、はな桃を覗いて頂けたら嬉しいですし励みにもなります(^_^ゞ この度は数ある作品の中からはな桃を選んで下さり有り難うございました。 🌻まだまだ、🌞暑さ厳しくなりますし、感染の心配もありますので、どうぞお身体を大切にされて下さいね(*^^*) 有り難うございました♪ はな桃🌸
tai84s811rik様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^)✨ リピートも2回もして下さり感謝しております。素敵な嬉しいレビューに感無量です。メッセージも有り難うございました(*^^*)🎶 今回はプレゼント✨🎁✨されるとのことですが、喜んで貰えたら嬉しいです🍀 これからも、素材や季節感を大切にしていきたいと思っています😷 毎日、真夏のような暑さとムシムシ感ですが、少しでも快適なマスクを作る努力をしていきますね。 今回も、はな桃🌸をお手にとって下さり有り難うございました(^-^)⤴️ どうぞ、お身体を労って下さいね🎐 はな桃🌸
a様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)🎵 梅雨☔☔🐌も間近ですので、気持ち的にも涼しげなマスクでお過ごし頂けると嬉しいです🍀 この度は数ある作品の中からお選び下さり、有り難うございました♪ まだまだ感染が心配な日々ですので、お身体を大切にされて下さいね(^_^)v 有り難うございました😉 はな桃🌸
tai84s811rik様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^)✨ 喜んで頂けて良かった🍀です。 梅雨も間近になり、蒸し暑くなりますので少しでも🎐涼しげな柄、素材など気を配って作っております。 付けるのが楽しみ!と仰って頂き、はな桃こそ有り難く思います。 この度は数ある作品の中からお選び下さり有り難うございました(*^^*)⤴️ 街の賑わいも戻りつつありますが、感染が心配な日々ですので、お身体を大切にされて下さいね(^_^)v はな桃🌸
sayams27様 無事に届いたご報告有り難うございました🍀 また、素敵なメッセージ並びにレビューも嬉しいです😌🌸💓 喜んで頂けてこちらこそ!安心致しました。毎日お使いになられるマスクですので、お気に入りだと気持ちもアップしますよね。お役にたてて良かったです🍀(^_^ゞ 季節感や素材等を大切にして作るようにしています。また、お時間のある時にでも覗いて楽しんで頂けたら🎵と思います。 この度は数ある作品の中からお手にとって下さり有り難うございました(^-^) まだまだ感染の心配もあり、蒸し暑い季節にもなってきますので、どうぞお身体な留意なさって下さいね(^_^)v 有り難うございました♪ はな桃🌸
naru350019様 こんにちは🍀無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 梅雨☔☔🐌も間近になり、ムシムシの陽気になりますね。毎日使うマスクですので、少しでも🎐涼を感じて頂けたら、と思いながら作らせて頂きました。 喜んで頂けて安心致しました😉 この先も、季節感や素材等を工夫して作っていきますので、お時間がありましたら、はな桃を覗いて頂けたら嬉しいですし励みにもなります(^_^ゞ この度は数ある作品の中からお選び下さりまことに有り難うございました♪ まだまだ感染も心配ですが、熱中症にもお気をつけ下さいね🍀 はな桃🌸
先程無事にお品が届きました。 夏用に自分の友人の為に購入させていただきました。 夏にピッタリの爽やかな柄で、付けても暑さを感じず、これから 何度も使わせて頂きます。 スムーズで丁寧な応対もしていただきありがとうございました。 また、ぜひよろしくお願い致します。
fountaingate様 無事に届いたご報告、素敵なレビュー有り難うございました(^-^)🎵 そうなんですね🍀 お友達とご一緒に、😷使ってもらえるんですね。 爽やかな夏🌻らしい柄は、気持ちだけでも涼🎐を感じられるでしょうか? 有り難う🍀ございます(^_^ゞ 作る際には、季節、柄、素材等工夫しております。 また、新柄も出していきますので宜しかったらご覧頂ければ嬉しいです。 励みにもなります。 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸を選んで下さり感謝いたします。 まだまだ感染の心配もありますが、どうぞご自愛下さいませ\(^_^)(^_^)/ はな桃🌸
19875t様 無事に届いたご報告有り難うございました🍀(*^^*) 喜んで頂けて私こそ❗嬉しいです。 皆様に喜んで頂けることは、何よりの喜びです(^_^)v 安心致しました🎈 まだまだマスクが必需品ですので、お気に入りを身に付けられると気分がアップされるといいですね。 季節感や、柄、素材に工夫して作っていますので>^_^< またお時間がありましたら覗いて頂けたら励みになります。 この度は数ある作品の中から、はな桃をお手にとって下さり、感謝致します🍀 街は少し賑わいが出てきてますが、どうぞお身体に留意されて下さいね🙋 有り難うございました(*^^*)はな桃🌸
te-3sa-9様 無事に届いたご報告有り難うございました🍀(*^^*) 喜んで頂けて良かったです。 まだまだ感染が心配な日々ですが、毎日お使いになられるマスク😷ですので、お気に入りだと気持ちも明るくなりますよね(^.^) 季節感や生地の素材等を工夫して作っております。 またお時間がありましたら、はな桃を覗いて頂けたらうれしいですし、励みにもなります。 この度は数ある作品の中から、はな桃をお手にとって下さり、有り難うございました😉 もうすぐ梅雨☔☔🐌の季節に入りそうですが、どうぞご自愛下さいね(^_^)v 有り難うございました🍀 はな桃🌸
ababanoba様 無事に到着されたご報告有り難うございました🍀 また、メッセージに加えレビューも有難いお言葉嬉しいです(*^^*) モノトーンを2個選んで下さり、これからの季節には涼しげですよね。 喜んで頂けて。またお気に入りして下さり重ね重ね有難いです🎵 季節感や生地の素材、色合い等、毎日お使いになられるマスク😷ですので、私なりに工夫して作っております。 まだまだ感染の心配な日々が続きそうですが、気分は明るくいたいものですよね。お役に立てて嬉しい限りです。 またお時間がありましたら、覗いて頂ければ励みになります。 この度は数ある作品の中から、はな桃を選んで下さり有り難うございました(^-^) ご意見ご要望などございましたら、お知らせ下さいね(^_^)v もうすぐ梅雨☔☔🐌の季節になりますが、どうぞご自愛くださいね。はな桃
立体マスク マスクキット 大人用
今日届きました丁寧な対応、丁寧な梱包ありがとうございました(^_^) 実物がとても可愛く、これから夏なので レースマスクでお出かけするのが楽しみです(^_^)裏地のガーゼが心地よく 耳も痛くないヒモで快適です(〃´ω`〃) また宜しくお願い致します!