
いろいろつくるひと
ruby-hime様 無事に届いたご報告有り難うございました🍀(*^^*) また、素敵で嬉しいメッセージ、レビュー、も喜んで読ませて頂きました😉 ruby-hime様のお言葉で励みになります。喜んで頂いて安心致しました(^.^) これからも季節感🎐や素材等工夫して作っていきたいと思っています🎵 またお時間のある時に覗いて頂けましたら嬉しいです🍀 この度は数ある作品の中からはな桃をお選び下さり有り難うございました♪ 蒸し暑い日々ですし、まだまだ感染も心配ですので、どうぞお身体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
3pincha様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^)🎈 喜んで頂けて良かったです。 お嬢様にプレゼント🎁されたんですね。有り難うございました(*^^*) 色々な使い方をされてみて下さいね(^_^)v この度は数ある作品の中から、はな桃を手にとって下さり感謝しております。 梅雨に入り☔蒸し暑い毎日ですし、まだまだ感染も心配な日々ですので、どうぞご自愛下さいね🎐 はな桃🌸
0827haduki様 おはようございます☕😃☀️ 毎日蒸し暑くて👕💦大変ですね。 お変わりありませんか? 何度ものリピートして頂いており本当に有り難く感謝しております。 暑い☀️中、憂鬱なマスク生活ですが、気持ち的に少しでも明るくなって下されば、感無量💖です(^_^)v 熱中症、感染対策など日々気になりますが、お身体を労って下さいね。はな桃
hirotara様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^) 有難い‼️レビュー、またメッセージも下さり、喜んで頂けて安心しましたし嬉しいです🍀 梅雨☔☔🐌にも入り蒸し暑い日が暫く続きそうですが、ご購入頂きました😷レース柄で少しでも涼しげな気持ちになれるといいですね(*^^*)🎐 これからも、季節感や素材等、工夫して皆様に喜んで頂ける様に作っていきますね(^_^ゞ この度は数ある作品の中から、はな桃をお手にとって下さり有り難うございました♪ 蒸し暑さ🌞、感染の心配などありますが、どうぞご自愛下さいね。はな桃🌸
0827haduki様 おはようございます☕ 到着のご報告有り難うございました🍀 リピートして下さり、何枚ものはな桃のマスク😷をお使い下さり感謝しております(*^^*) マスク生活も憂鬱ですが、少しでも明るい気持ちでお過ごし頂ければうれしいです。 こちらこそ有り難うございます🌻 梅雨🌂☔に入りましたね。 🎐蒸し暑い中、またまだまだ感染も心配ですので、体調に留意されて下さいね(^_^)v この度も❤️はな桃をお選び下さり本当に有り難うございました(^-^)🎵はな桃

遅くなってすいません スゴくかわいい💕です クリーム入れも良いサイズで娘がかぶれた時のクリームをさっそく入れて使ってます。 また 頼もうかと品定め中です
wakatomok2様 おはようございます☕😃☀️ 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) サプリメントケースもクリームケースも本来の使い方以外にも、色々な使い方をされてます、とご報告を受けたりしております。 お気に召して下さり🍀安心致しました(^.^) 早速、お嬢様のクリームを入れてお使いされてるとお聞きし、お役にたてられたかな!と喜んでいます🎈🌻 様々な柄がありますので、またお時間がありましたら覗いて頂けたら嬉しいです🌸💓 この度ははな桃を選んで下さり有り難うございました♪ 蒸し暑い季節になりましたが、どうぞお身体を大切にされて下さいね🎐 はな桃🌸
素敵なお品物をありがとうございました。 毎日のマスク生活が楽しみたいなります。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 また素敵なギャラリーを拝見させていただきます。 ありがとうございました。
0827haduki様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 嬉しいメッセージも下さり、素敵なレビューまで!🎵有り難く読ませて頂きました🎈嬉しかったです。 毎日お使いになるマスク😷ですので、楽しんでつけて下されば嬉しいです。 またお時間がありましたら、はな桃を覗いて頂けましたら嬉しいですし励みにもなります。 これからも、季節感や柄、素材など工夫して参ります🎵(^.^) こちらこそ、数ある作品の中からお選び下さり感謝しております。 蒸し暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛下さいね(^_^)v はな桃🌸
aboo50様 無事に届いたご報告有り難うございました。 有難いレビューを頂き、とても嬉しいです😌🌸💓 まだまだ感染が心配ですが、お気に入りマスク😷で気分をアップ⤴️⤴️したいですね。喜んで頂けて安心しました🍀(*^^*) 蒸し暑い季節になりますので、素材や柄等を工夫して少しでも涼を感じられる様に🎐、と思っています。 この度は数ある作品の中からはな桃をお選び下さり、有り難うございました(^-^) どうぞお身体を大切にされて下さいね はな桃🌸
マスクが、ふんわりと丁寧に梱包してありました。メッセージも誠実で、とても気持ち良く受けとることができました。ありがとうございました。 おしゃれして出掛けることも出来ない中で、ならばマスクでお洒落がしたいと思っていたところに、こちらのマスクに出会えて良かったです。 またよろしくお願いします。
pubqub様 無事に届いたご報告、並びに素敵なレビュー、メッセージ有り難うございました(^-^)⤴️🎈 この度は、白いレースのマスク2枚ご購入下さり、 マスクでお洒落して下さる‼️とのお言葉とても嬉しく思います。まだまだ感染が心配な日々ですので気持ちだけでも、明るくいたいものですね。 喜んで頂けて良かったです。 蒸し暑い季節になりましたので、少しでも涼を感じて貰えれば嬉しいです。 この度は数ある作品の中から、はな桃をお手にとって下さり感謝しております🍀 どうぞ🎐ご自愛下さいませ。 はな桃🌸
立体マスク マスクキット 大人用
本日無事に届きました。 思っていた以上にとても可愛いくて 素敵なマスクで、嬉しいです :笑顔: 縫製も丁寧だし、早く届いて良かったです。 ありがとうございました。 そうそう、大きさもピッタリでした!