
いろいろつくるひと
komakoma1983様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^) 喜んで頂けて安心致しました🍀🎵 色々な使い方をされてみて下さいね。 身近に置いてお使い下さることに‼️感謝します。 この度は、はな桃🌸をお手にとって下さり有り難うございました🍉🎐 はな桃🌸
こんばんは~☆*° ただ今無事商品手元に届きましたー。 2つとも、なかなか見かけない生地で丁寧に作ってあり作った方の優しさが伝わって来ます。大きさも肌触りも良くこれからの時期マスクでもおしゃれが楽しめそうです⤴⤴ 素敵な出逢いに感謝です💓 この度はお取引ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ryayt0331yui様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^)🎈 沢山お褒め頂き、とても‼️嬉しいです🍀 サイズもちょうど良かったとお聞きし安心致しました。 憂鬱なマスク😷生活が続きますが、お気に入りで気持ちが⤴️⤴️されれは良いですね(^_^ゞ これからも皆さまに喜んで頂けるように工夫して参ります🍀 まだまだ感染が心配ですので、どうぞお身体を大切にされて下さいね🌻 この度は数あるちゃんの中から、はな桃をお手にとって下さり、有り難うございました(*^^*)🎵 はな桃🌸
nakayayo3様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)✨ 喜んで頂けて良かったです😌🌸💓 お気に入りの😷で、憂鬱なマスク生活も気持ちが少しでも⤴️⤴️して頂けたら嬉しいです🍀 これからも季節感や素材等、工夫して皆さまに喜んで頂ける様に努力して参ります🎐 この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり有り難うございました(^-^)🎵 梅雨☔もまだ暫く続きそうで蒸し暑い日々ですし、まだまだ感染も心配ですので、どうぞお身体を大切にされて下さいね🌻 🍉 はな桃🌸
0625sas36kei様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^)🎈 喜んで頂けて良かったです(*^.^*)🌸💕 サイズもぴったりとお聞きし安心致しました。 まだまだ感染も心配ですので、憂鬱なマスク生活😷が続きますが、お気に入りで気分が⤴️⤴️されると良いですね♪ この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり感謝致します👜 蒸し暑い梅雨☔もまだ暫く続きそうですが、お身体を労って下さいね🎐 はな桃🌸
syo-room様 こんばんは🌃 無事に届いたご報告有り難うございました🎈(^-^) 嬉しい😃メッセージも下さりレビューも頂きまして、感謝の思いでいっぱいです。 喜んで頂けて安心致しました🍀 蒸し暑い日々のうえ、感染もまだまだ心配ですので、憂鬱なマスク😷生活が続きますが(気分転換できそう!)と言って下さり、少しでもお役に立てて嬉しい限りです😌🌸💓 喜んで頂けて良かった(*^^*)です。 これからも、季節感や素材等を工夫して丁寧にお作りしていきたいと思います🎵 この度は数ある作品の中から、はな桃をお手にとって下さり有り難うございました🌻 まだ暫く梅雨☔の蒸し暑い日々ですが、どうぞ🎐お身体を労って下さいね。 はな桃🌸
本日商品が届きました!! この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました♡ やっぱりやっぱりとっても可愛いお品でした!! 大切に使わせていただきます(^ ^)
chie05様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)✨ お気に召して頂けて嬉しいです🍀 色々な使い方をされてみて下さいね。 身近に置いて頂けることに感謝致します👜🌻 この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり有り難うございました🎈(^-^)🙋 蒸し暑い日々が続いていますし、まだまだ感染も心配ですので、どうぞ🎐お身体を大切にされて下さいね🍀(*^^*) はな桃🌸
wakatomok2様 おはようございます☕ 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^) お母様に✨🎁✨されたんですね🍀 喜んで頂けて良かったです🎵 見た目より容量もあり、使い勝手も良い!とのご報告も頂いております。 身近に置かれてお使い下さることに感謝致します👜 この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり有り難うございました🎈🍀 また、はな桃🌸をご覧下さるとのこと!有難いです🎐 蒸し暑い日々ですがまだまだ感染も心配ですので、お身体を大切にされて下さいね(^_^)v はな桃🌸
先程、無事に届きました。 前回同様、素敵なマスクで、お出かけに付けて行きたいと 思ってます。 毎回、丁寧で迅速な応対をしていただき、ありがとうございます。 またぜひよろしくお願い致します。
fountaingate様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 喜んで頂いて本当に‼️嬉しいです🍀 リピートして下さったことに感謝しております🎵(^-^) まだまだ感染が心配ですが、気持ち的に⤴️⤴️されればいいですね♪ 街の賑わいも戻ってきてますが、お身体を大切にされて下さいね(^_^)v この度も、有り難うございました🎈🌻 はな桃🌸
mikomiko1140様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^)🎵 お母様にプレゼント✨🎁✨されるんですね🍀 喜んで頂ければいいのですが。 憂鬱なマスク生活ですが、気持ち的にも⤴️⤴️されますように。 この度は数ある君の中から、はな桃をお手にとって下さり、感謝致します。 街には賑わいが戻ってきましたが、まだまだ感染が心配ですので、ご自愛下さいませ🎐 はな桃🌸
立体マスク 大人用 おしゃれマスク
素敵なマスクが届きました。はな桃さんはマスクもサプリケースもすごく丁寧な製作をされていますので安心して購入させていただいています。また、りピすると思います。その時もどうぞよろしくお願いいたします