
いろいろつくるひと
jolly9様 無事に届いたご報告有り難うございました🍉(^-^) 色々な柄の中でお気に入りを見つけて😷下さり!良かったです😌🌸💓 酷暑の続く日々でもマスク生活は必須なご時世ですが、お気に入りで気持ちがアップして頂けましたら幸い☘️です。 丁寧に作ること心がけていますので、お気に召して頂いて嬉しいです😉👍🎶 これからも、お手にとって下さる方を想い丁寧に作って参ります。また季節感🌻や素材など工夫していきたいと思っています>^_^< この度は数ある作品の中からお選び下さり、誠に有り難うございました(*^^*) まだまだ暑い夏⛱️ですし、感染も心配ですので、どうぞお身体を大切にされて下さいね🎐 はな桃🌸
無事に受け取りました^_^ 大粒のミントのかわいいケースをずっと探していて、やっと見つけました♡ たくさんのかわいい柄があり、選ぶのも楽しかったです^ - ^届いたケースもとてもかわいくてミントだけじゃもったいないので何を入れようか楽しみです♡ ありがとうございました♪
shoko.a.t様 無事に届いたご報告有り難うございました🍉(^-^) ずっと探されていたご様子で、はな桃のサプリメントケースにたどり着いて下さり感激しています✨ 喜んで頂けて嬉しいです😌🌸💕 また、沢山ご購入も頂き重ね重ね有り難うございました🍀(*^^*) 皆様からも色々な使い方をされてる、とのご報告もあります。 楽しんでお使い下されば嬉しいです。 この度は数ある作品の中から、🌸はな桃をお手にとって下さり有り難うございました。 毎日酷暑🌞が続いておりますし、感染も心配です。どうぞ、お身体を大切されて下さいね🎐 はな桃🌸
大好きなはな桃🌸さんのマスク3枚が届きました。 丁寧に作られているのはもちろんのこと、お写真で見る以上に柄が繊細で綺麗、布の質感もとても上等でしなやかで、内側には涼しげなサッカー地が使ってあり、気持ちよさそうで、いいところしかありません。 夏のマスク生活も楽しく過ごせそうです。 ありがとうございました。
kaor1999様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 今回も❗とても嬉しく🌸💕有難いメッセージおよびレビューを頂き、眉を細めて読ませて頂きました🍀 喜んで頂けて本当に本当に!良かったです🎈 生地を選ぶ際には、柄、色合い、質感等を大切にしていますが、その時間が大好きなんですよ >^_^< 喜んで下さって共感して頂いたことを思うと、こちらこそ嬉しさが倍増します。 これからも、お客様のことを想い🍀☘️生地選び、縫製と、素人ですが丁寧に作らせていただきます🎵😷 この度も、お選び下さり感謝致します 猛暑日🌞が続いて、マスク生活も憂鬱ですが、楽しく過ごせて頂ければ幸いです🌻🍉 どうぞ(^-^)vご自愛下さりお元気でお過ごし下さいね🎐 はな桃🌸より
mitora100様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)⤴️ 喜んで頂けて嬉しいです🌸💕 使いやすいと仰って下さり安心しました。 また、お仲間の方達にも好評とのこと、本当に有難いことです🍀 この度は、再再リピートして頂きましたこと、嬉しい限りです💖。 有り難うございます。 これからも、皆様に喜んで頂ける様に工夫して丁寧に作って参ります🎵(^-^) 酷暑の日々で、また感染も心配な毎日。お気に入り😷で少しでも気持ちがアップされます様に‼️ お身体を大切にされて下さいね🎐 はな桃🌸
昨日無事に受けとりました。 綺麗な柄で、とても気に入り、見るたびに癒されます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
chiecomama様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 喜んで頂けて良かったです😌🌸💓 嬉しいです🍀 お気に入りで、ほっこり>^_^<して頂きたいです。 この度は数ある作品の中からお選び下さり有り難うございました(^-^)🎈 酷暑の日々🌞のうえ、感染も心配な毎日ですがどうぞお身体を大切にされて下さいね🎐 有り難うございました🍉 はな桃🌸
namime様 こんにちは🍀(*^^*) 無事に届いたご報告有り難うございました。 両面ダブルガーゼのマスクをご購入下さり、喜んで頂けて安心致しました。 日々、酷暑🌞💦が続いていますがマスク生活も憂鬱ですよね。 お気に入り😷で、少しでも気持ちがアップされれば嬉しい😌🌸💕です。 この度ははな桃を、お選び下さり有り難うございました(^-^) この暑さですので熱中症にも、また感染対策も大変だと思いますが、どうぞ🎐お身体を大切にされてくださいね はな桃🌸
ronchu302様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)🎵 喜んで頂けて良かったです😌🌸💓 酷暑の毎日ですが、お気に入りで気持ちがアップして下さると嬉しいです。 この度は数ある作品の中からお選び下さり感謝致します🍀 これからも、お手にとって下さる方を思い作品を作って参ります。 お時間がありましたら覗いて下されば励みになります🎐 🌞猛暑日が続いており、また感染も心配ですので❗どうぞお身体を労って下さいね🍉🌻 はな桃🌸
tai84s811rik様 無事に届いたご報告有り難うございました🍉(^-^) 女子力アップ⤴️⤴️にお役にたてて下さり安心致しました🍀 何回ものリピート👜誠に感謝しかないです。とっても嬉しい🌸💕です この猛暑🌞の中でマスク生活も大変ですが、おしゃれ✨👗👠アイテムとして楽しんで頂ければ幸いです。 まだまだ感染が心配ですので、お体を労って下さいね🎐 はな桃🌸
sachi3626様 無事に届いたご報告有り難うございました(^-^)🎵 4枚もお迎え下さり、早速お使いになって頂けてること!喜んで頂けて良かったです(*^^*)🎈 毎日お使いになられる😷ですので、お気に入りで気持ちも⤴️⤴️していただければ、😌🌸💕です これからも、お手にとって下さる方のことを思い、丁寧作って参ります🍀 季節感や素材等にこだわりたいと思っております✨ 梅雨☔が開けましたね。🌞暑い💦夏到来ですね🍉🌻 マスク生活も大変ですが、どうぞご自愛下さってお元気でいらして下さいね。 この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり有り難うございました。 はな桃🌸
Erisienne様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)✨ 喜んで頂けて良かったです。 お役にたてて😌🌸💕です。 数ある作品の中からお選び下さり感謝しております(*^.^*) まだまだ感染も心配ですので、どうぞご自愛下さいね🎐 はな桃🌸
立体マスク 大人用 おしゃれマスク
マスクの柄で選びましたが、縫製が丁寧で裏の生地も気持ちよく、とても良かったです! 柄選びを楽しみにして、またお願いしたいと思います。