
いろいろつくるひと
まさに大人可愛い作品が揃っていまして 主張し過ぎない品の良さを感じます。 つけ心地もバツグンで とても気に入りました。長く愛用したいと思います。
sintarou7様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*)🎵 また、有難い素敵なメッセージも頂いたうえに、レビューも下さり❗こちらこそ作家冥利につきます。幸せな気持ちいっぱいです🍀>^_^< マスク生活が必須なご時世ですので、マスクもお洒落✨👗👠アイテムと考えています。 お気に入りを見つけて下さり、幸せな気分になって下されば幸いです。 そして、生活の中に彩りができましたら嬉しいです。 この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり感謝いたします。 ✨有り難うございました✨ 彩りのある素敵な季節になりましたが、寒暖差もありますのでどうぞお身体を労って下さいね🍁 はな桃🌸
mkm091108様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)🎵 喜んで頂いて安心致しました。 身近に置いてお使いに下さる🍀こと 感謝致します✨>^_^<ね。 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました💖 季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいね🌱 はな桃🌸
pixy820様 こんにちは🍀 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 喜んで頂いて❗安心致しました✨ 季節もすっかり🌾秋めいて参りましたので、季節感を大切にして作らせて頂きました。 まだまだ感染も心配ですが、日々の😷生活も憂鬱ですよね。お気に入りで気持ちがアップして下されば幸いです🍁 この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり感謝しております🎵 寒暖差もありますので、どうぞお身体を大切なされて下さいね(^-^) はな桃🌸
無事届きました(^_^) 毎回丁寧な梱包、丁寧な対応ありがとうございます。 かわいい袋に入っていていつも嬉しいです。 実物がとっても可愛く、肌触りがとってもよく 息がしやすいです、耳のゴムも痛くないので 使いやすいです(^_^) 柄がとっても素敵なので秋、冬のお出かけが 楽しみです(^_^) はな桃さんのマスクのファンなので又、購入させて頂きますね(^_^)新作の柄楽しみにしています!
komakoma1983様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)🎵 素敵なレビューも下さり、メッセージも有り難く読ませて頂きました💌 喜んで頂けて😌🌸💕です komakoma1983様の笑顔😊を思い浮かべながら作りました🍀(*^^*) 使いやすい、とのことで安心しております。梱包等についても喜んで貰えて私も嬉しいです。 季節も変わって🍁きましたので、季節感や柄、生地の風合い等工夫して作らせて頂きますね😷 ご意見やご要望などありましたら、いつでもお待ちしていますね🍀>^_^< 新作もボチボチ出していきますので、お時間がありましたら、覗いて下されば励みになります🌸 この度はリピートして頂きまことに有り難うございました。 寒暖差もあり、感染も心配なご時世ですが、お身体を労って下さいね💺 有り難うございました(*^^*)⤴️ 🍦 はな桃🌸
初めて布マスクを購入、使用しました。とても着け心地もよく柄もキレイで素敵です!布マスクにハマりそうです…。3枚購入しましたが、もうちょっと欲しいかも…。 服装や気分によって替えられるように、またギャラリー見させて頂きます! 素敵なマスクありがとうございました!
にゃり様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)🎵 布マスク😷を初めてご購入された、とのことですが、喜んで頂けて安心しましたし嬉しい😌🌸💕です。 沢山お迎え頂き、(ハマリそうです)とのお言葉を下さり、こちらこそ!感激しております。 その日の気分でおしゃれ✨👗👠アイテムとしてお使い頂ければ幸い🍀です。 これからも、季節感や素材等を大事にして丁寧に作って参ります>^_^< この度は数ある作品の中からお選び下さり感謝しております✨ 季節の変わり目🌰🍁ですし、まだまだ感染も心配ですので、どうぞご留意下さいね🎐 はな桃🌸
はな桃様 無事に受け取りました。綺麗なマスクですね…、雪の絵柄がなんとも素敵! 購入させて頂けて良かったです。大切に使わせて頂きますね!お世話になりました。
akua1107様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)✨ 喜んで頂けて良かった🍀です。 安心致しました🍁 まだまだ感染も心配ですが、お気に入り😷で気持ちがアップして下されば幸いです。 こちらこそ!数ある作品の中からお選び下さり感謝しております🎵(^-^) 少し秋めいて🌰参りましたね。 どうぞ、お身体を大切にされて下さいね😆💕✨ はな桃🌸
rinchiko様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)✨ 9月に入りましたが、まだまだ残暑厳しくマスク😷生活も大変ですが、お気に入りで気持ち的にアップして下されば幸いです🍀 この度は数ある作品の中からお選び下さり❗有り難うございました🌻 季節の変わり目ですが、この暑さ🌞と感染の心身等、憂鬱な日々ですが、どうぞお身体を大切にされて下さいね🍉 はな桃🌸
レビューが大変遅くなりましたが、無事届いております💦 オーダーにも快く丁寧に対応して下さり、本当に嬉しかったです😊 3個共とっても可愛いデザインで、サイズも丁度良くサプリを入れるにはピッタリでした✨軽くて蓋もきちんと閉まりますし、中に仕切りの不織布を入れて下さってるので、安心して持ち運び出来ます。 可愛いおまけもたくさん頂いたので、一緒に大切に使わせてもらいますね¨̮♡︎ この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました。まだまだ暑い日が続きそうなので、ご自愛下さいね☺️
une1215様 無事に届いたご報告有り難うございました🍉(^-^) オーダーにお応え出来て私のほうこそ嬉しいです。また、はな桃🌸をご覧下さってることに感謝の気持ちでいっぱいです😌🌸💓 デザインやサイズなど、お気に召して下さったご様子で安心致しました。 色々な使い方をされてみて下さいね🎐 こちらこそ❗沢山のお迎え有り難うございました(*^^*)⤴️ まだまだ残暑が厳しい🌞ですが、感染予防と共にご留意下さいね。 この度は数ある作品の中からお選び下さり、有り難うございました。 はな桃
michi-mich様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*)🎶 レビュー及びメッセージ有り難うございました。とても嬉しく読ませて頂きました❗ お気に召して頂いて良かった(*^^*)です😌🌸💓 毎日の酷暑の中、マスク生活も大変ですが、お気に入り😷で少しでも気持ちがアップして下されば幸いです🍀 この度は数ある作品の中からお選び下さり感謝致します🎵 まだまだ、暑さ💦、感染等、心配なことばかりですが、どうぞご自愛下さいね✨🎐 はな桃🌸
クリームケース
丁寧な梱包で素早く対応してくださり、ありがとうございました。 写真で見るより可愛くて嬉しいです♪ ハンドクリームを入れて持ち歩きます!