
いろいろつくるひと
px6o9xd様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*)🎵 素敵なレビュー及びメッセージも有り難く読ませて頂きました(*^^*)😉 迷われてお選び下さったサプリメントケース‼️ 喜んで頂けて安心しました。 とても嬉しい😌🌸💕です。 身近においてお使い下さることに感謝の思いです。 この度は、数ある作品の中からはな桃をお選び下さり有り難うございました。 ますます、寒さが厳しくなってきましたので⛄🎅🎁✨ご自愛下さいね。 はな桃🌸
無事到着しました! 以前にもお世話になり、とても良かったのでまたお頼み致しました。 今回もとても気に入っています✨ 冬の装いのアクセントになりそうです! ご丁寧な包装にも感謝いたします。 ありがとうございました😌
michi-mich様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*)✨ 素敵で有難いレビューおよびメッセージも嬉しく読ませて頂きました>^_^< 今回も喜んで頂けて、こちらこそ有り難く😌🌸💕です。 感染がとても心配な日々が続いていますので、😷は必須ですが、お気に入りマスクで気分転換して下されば幸いです🍀 また、ギャラリーをご覧頂いてることに感謝の思いです。これからも季節感や素材等工夫して出品していくつもりですので、お時間のある時にでも覗いて下されば励みなります🎄🎅🎁✨ 寒さが厳しい季節になりました。 どうぞ、お身体を大切にされて下さいね。 有り難うございました(*^^*)💕 はな桃

上品で可愛いらしい柄のマスクが今日届きました\(^-^)/ 丁寧で真心の籠った対応に感謝しています。 これから寒くなってまいりますがお体大切にお仕事頑張って下さいね🌹
meruhenyoko様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*) お気に召して頂きまして❗こちらこそ安心しました。とても😌🌸💕です 喜んで頂けた笑顔(^o^)が何よりも励みになります✨ これからも、素材、季節感、デザイン等を大切にして真心を込めて作らせて頂きますね♪ この度は数ある作品の中から、お手にとって下さり、感謝致します❤️ 各地で雪⛄の便りが聞こえてきてますね。 寒暖差が大きくなって参りましたので、体調にご留意くださいね。 はな桃🌸
kananana1207様 無事に届いたご連絡有り難うございました💖 喜んで頂けて安心致しました。とっても😌🌸💕です まだまだマスク生活が必須な日々ですが、お気に入り😷で気持ちが⤴️⤴️して下されば幸いです🍀>^_^< これからも、素材や季節感またデザインにも配慮しながら作りたいと思っています。お時間がありましたらギャラリーをご覧下さると、とても励みになります。 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました(*^^*) 朝夕の寒暖差も大きくなってきておりますので、どうぞお身体を大切にされて下さいね🍂 はな桃🌸
yokoyoshino1様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*)🎵 また、練り香水を入れて頂いている素敵な写真📷✨まで添付して下さり感激しました。 喜んで頂けて😌🌸💕良かったです。 これからも、皆様に喜んで頂ける様な作品を作っていきたいと思っております。 この度は数ある作品の中からはな桃をお手にとって下さり、本当に有り難うございました💖>^_^< めっきり秋らしくなり、木々の彩りが綺麗ですね🌾 寒暖差も大きくなってきておりますので、体調に留意されて下さいね♨️ はな桃🌸
yana0905様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*)✨ イメージ通りでしたでしょうか>^_^< モノクロと暖色の木葉柄をお迎え下さり❗喜んで頂けたご様子に、安心と共に嬉しいです。 毎日お使いになる😷ですので、ファッションのアイテムとしてお役に立てて下されば幸いです。 これからも、素材や季節感など大切にして作らせて頂きます🍀🍂 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお手にとって下さり、感謝しております(^^)/\(^^) 秋も深まり彩りのある季節ですね。どうぞご自愛下さいね♨️ はな桃🌸
レビューが遅くなってしまって、すみません💦 無事届いています☺ 知人に渡す用に購入したのですが、お花の模様も可愛くて♪凄く喜んでくれました☺ 今度自分用にも購入したいなぁ~と思いました♪ この度は、ありがとうございました🍀
uho様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*)✨ 喜んで頂けて😌🌸💕良かったです。 季節感を感じて貰えれば嬉しい、と思いながら作りました🍀 日々、マスク生活が必須ですがお気に入り😷で気持ちがアップ⤴️⤴️して頂ければ幸いです。 これからも、素材や季節感、デザイン等工夫して作らせていただきます。 お時間がありましたら、覗いて下されば励みになります。 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました💖>^_^< 秋も深まりましたが、どうぞお身体を大切にされてくださいね🌱 はな桃🌸
2度目の購入です。丁寧なお仕事で信頼しておまかせ出来る安心感があります。可愛くて、でも甘過ぎないセンスの良さを感じます。手元に届いた時の満足感は格別です。
sintarou7様 無事に届いたご連絡有り難うございました🍀>^_^< 続けてのご注文、有難い❗ことと感謝しております。 再販のご希望でしたが、喜んで頂けたご様子に、こちらこそ嬉しいです。 有り難うございます🎵 励みになります、数々の温かいお言葉に感激しました。 また、素敵なメッセージも嬉しく読ませて頂きました✨(^-^) これからも喜んで頂けるように、丁寧に作らせて頂きますね。 寒暖差の大きい日々ですので、お風邪を召しませんようにご自愛ください。 はな桃🌸

早速送って下さり、ありがとうございます‼︎お写真通り、とても素敵で♡。義母は、喜んでくれると思います!(誕生日会は、これから。)また、よろしくお願いします‼︎
himi413様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*)❤️ お義母様の誕生日✨🎁✨なんですね。喜んで頂けると🎵嬉しいです。 お優しいですね。 この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり感謝致します✨ これからも、季節感や素材など工夫して丁寧に作って参ります🍀 すっかり🌾秋めいて参りましたね。 ご自愛下さいね(^-^) はな桃🌸
サプリメントケース/ピルケース/漢方薬入れ
商品受け取りました! ピルケースとして活用させていただきます^ - ^ ありがとうございました♡