
いろいろつくるひと
ハンドメイドの缶ケースを初めて購入します。 手作りの感じはやはりありますが、それもまたいいです。ピアスの持ち運び用にと思っておりましたが、むしろケース(特にレジンの部分)を傷つけたくないなと思ってしまい使い方を検討中です(苦笑)。 また、おまけまでつけていただきありがとうございます。こちらも何かに使わせていただこうと思います。 商品の梱包も一つずつ丁寧にしてくださいました。改めて迅速な対応に感謝いたします。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
whitezero様 無事に届いたご連絡有り難うございました?🎵 また、素敵なメッセージ及びレビューまで下さり感謝いたします。 この度2個ご購入頂きました作品は、ペーパーナプキンと布地を使用しています。私も普段から使っていますが、余程でないとレジンが傷つくことはあまりないですよ。 大切に思って下さり嬉しい😌🌸💕です。 色んな使い方をされてるご報告等も頂いてますので、身近に置かれてお使い下さると有難いです(^-^)v この度は沢山の作品の中から、はな桃をお選び頂き有り難うございました💖 早咲きの桜の便りも聞くようになりましだが、朝夕の寒暖差もありますし、感染対策等、どうぞご自愛下さいね。 はな桃🌸
とても迅速な対応をとってくださり、ありがとうございました。届いた郵便物から包装と、もちろん作品も全部可愛らしくて、温かい気持ちになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
made-in-emi様 無事に届いたご連絡有り難うございました🍀(^ー^) また素敵で有難い❗メッセージに加えレビューまで有り難うございました💖 喜んで頂きたい、との思いで作品作りや梱包など工夫しておりますが、気持ちも含め受け取って下さり、こちらこそ有難いことと感謝の思いです(^-^)v 沢山の作品の中から、はな桃🌸をお選び頂き有り難うございました🍀 まだまだ感染対策も必須な日々ですので、お気に入り😷で気持ちが⤴️⤴️して下されば幸いです🎵 朝晩の気温差がありますが、春の気配も感じるようになりましたね🌼 どうぞお身体を労られてご自愛くださいね。 はな桃🌸
poron1120様 無事に届いたご連絡有り難うございました💖(^ー^) 喜んで貰えて嬉しいです。 レビューも有難いと感謝致しております。 とっても励みになります(^-^)/ 感染対策も必須な毎日ですので、お気に入り😷で気分を⤴️⤴️して下されば幸いです。 この度は沢山の作品の中から、はな桃をお手にとって下さり有り難うございました🍀 気温差のある今日この頃ですので、どうぞ体調にご留意されて下さいね。 はな桃🌸

可愛いらしいマスク、ありがとうございます。 また、お願いしたいです。
015753様 無事に届いたご連絡有り難うございました💖(^ー^) 喜んで貰えて嬉しい❗です。 まだまだ感染対策が必須の日々ですね。お気に入り😷で気持ちが⤴️⤴️して下されば幸いです。 この度ははな桃🌸をお選び頂き有り難うございました🍀 少しだけ春を感じるようになりましたが、気温差もありますのでどうぞご自愛くださいね。 はな桃🌸
ふぅ様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました💖(^ー^) 色々な使い方をされて下さいね🌟 お気に入りのケースをお手元に置かれて、ほっこりして下されば嬉しいです。 この度は沢山の作品の中から、はな桃をお選び頂き(*^^*)有り難うございました。 少し春めいて参りましたが🌷、朝晩の冷え込みは厳しい折ですので、お身体を労られて下さいね🍀 また、まだまだ感染対策も大変な日々ですが、どうぞご自愛くださいね>^_^< はな桃🌸
dosyumi様 こんにちは🍀(^ー^) 無事に届いたご連絡有り難うございました💖 喜んで下さり安心致しました✨ 私も愛用していますが、見た目より容量もありますよ。お役に立てて下さると嬉しい😌🌸💕です。 また、ピアスなど小さい物の持ち歩きにも使っていますよ!とのお声も頂いています。 色々な使い方をされて下さると幸いです(^-^)v この度は、はな桃🌸をお手にとって下さり有り難うございました。 これからも、皆様に可愛がって頂けるような作品を作っていければ、と思っていますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します🎵 寒さが厳しい折ですので、体調にご留意くださいね♨️ また、感染も心配な日々ですがどうぞご自愛下さい。 はな桃🌸
miuono様 無事に届いたご連絡有り難うございました🍀(^ー^) 既にお使い下さってるとのこと!お役に立てて😌🌸💕です。 又、大切なピアス等がポーチの中で収まるように…。等、色々お使いして下さり有り難うございます>^_^< 毎日目にするものですので、使う度にお気に入りで(※ほっこり※)して頂ければ幸いです。 この度は数ある作品の中から❤️はな桃をお選び頂き(*^^*)有り難うございました✨ 冬も本番☃️ですので、どうぞどうぞお身体を労られて下さいね♨️ また、まだまだ感染も心配で我慢の日々ですが、ご自愛(*´∀`*)下さい。 はな桃🌸
今日品物が届きました😊可愛らしい袋に入れて頂き誠に有難う御座います。お洒落なマスクで明日から使うのが楽しみです^_^心を込めて作って頂き誠に有難う御座います。毎日大切に使わせていただきます
majyorica21様 無事に届いたご連絡有り難うございました💖(^ー^) 喜んで下さり安心致しました🍀 また、素敵なレビュー及びメッセージを嬉しく読ませて頂きました。 日々!感染が心配な状況ですが、お気に入り😷で気持ちが少しでも⤴️⤴️して頂ければ嬉しい😌🌸💕です。 寒さも厳しい折ですので どうぞお身体を労られてご自愛くださいね(*^^*) この度は有り難うございました✨ はな桃🌸
本日、届きました😊 イメージ通りの作品で、とても素敵です✨ 昨今、外出するのも憂うつですが、気分⤴️⤴️で、出かけられそうです👍 また、素敵な作品楽しみにしています💕
max-love1964様 無事に届いたご連絡有り難うございました💖(^ー^) 素敵なレビューも嬉しく読ませて頂きましたよ🎵 また、イメージ通りと仰って下さり安心致しました。 マスク着用は必須の日々ですが、お気に入り😷で気持ちが⤴️⤴️して下されば幸いです👜お洒落アイテムにもなりますよね✨👗👠 この度は数ある作品の中から、はな桃をお迎え下さり有り難うございました(*^^*) 寒波到来で、気温もグッと下がり冬本番❄️ですので、お身体を大切に労って下さいね。 はな桃🌸
サプリメントケース/ピルケース/漢方薬入れ
この度は素敵な商品ありがとうございます! 友達へプレゼントするのが楽しみです(^^♪ ありがとうございます♪