
いろいろつくるひと
商品受け取りました❗️ 実物は思っていた以上にかわいいです😊マスクもありがとうございます。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
0807hiro様 無事に届いたご連絡有り難うございました。また有難いレビューも下さり感謝致します🍀(^ー^) 作品をお手にとって頂き喜んで下さったご様子で本当に❗良かったです。 有難いお言葉に作品作りの励みになります✨ この度は、数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 少し秋の気配を感じる様になりましたが、感染対策も大変な日々ですので、どうぞお身体を大切にされてくださいね(*^^*) はな桃🌸
この度はお世話になりました。 先程受け取りました! どれも可愛い柄で選ぶのが楽しかったです。 実物は、ツヤツヤでぷくっとしていて更に可愛いです! 終始丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。 ちょっとしたトラブルもありましたが、とても丁寧で素敵な対応をしていただきました。 機会があればまたぜひお願いしたいです。
soranouta105様 こんにちは✨😃❗ 無事に届いたご報告有り難うございます。また素敵で有難いレビューも下さり重ね重ね感謝致します。 御希望のお品を送ることができませんでしたが、替わりを選んで下さり、喜んで頂けて安心しました。 色んな使い方をされてみて下さいね🍀 この度はお迎え頂き有り難うございました。 残暑🌞も、また感染対策も大変な日々が続いておりますが、どうぞお身体を労ってくださいね(*^^*) はな桃🌸
写真通りのとっても可愛いケースが届きました。 大きさも丁度良く、大切に使わせていただきます! 注文後・発送時等メッセージをすぐに送って下さり、安心して買い物が出来ました。 ありがとうございました!
k-orange様 無事に届いたご連絡有り難うございます(*^^*)🎵 喜んで頂き、こちらこそ有り難く嬉しい😌🌸💕です。 色んな使い方をされて下さいね🍀 お気に入りで、ホッとした癒しを感じて下されば幸いです。 この度は、数ある作品の中からはな桃をお選び下さり有り難うございました。 猛暑の毎日🌞ですが、熱中症にも、そのうえ感染対策も大変ですが、どうぞご自愛くださいね。 はな桃🌸
dekoppa様 無事に届いたご連絡有り難うございました🍀(^ー^) また、レビューも有り難く読ませて頂きました。御希望される作品を見つけて下さり良かったです。アルミ缶ですので持ち運びも軽いですし、仰るとおり容量もはいります。 お役に立てて下されば幸いです。 この度ははな桃🌸をお選び下さり有り難うございました(*^^*) 梅雨入りも間近のようですね。 蒸し暑い日もありますが、どうぞお身体を大切にされて下さいね。 また感染対策もまだまだ必須ですが、1日も早く以前のようになります様に願うばかりです。 はな桃🌸
2回目の購入です🤍今回も早々に対応していただきまして、ありがとうございました。 はな桃さんのマスクをきっかけに、少し飽きていたマスク生活から→洋服とコーデする楽しさが出来ました🎵ナチュラルなアクセサリーの一部のような楽しさです🍀ありがとうございました。
made-in-emi様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*) また、リピートして下さったことにも感謝しております。素敵なレビューも嬉しく読ませて頂きました。 感染対策の生活も、大切な事とはいえ本当にいつまで?と思うくらい疲れますが、いつの間にか生活の一部になっていますよね。 マスクもおしゃれ✨👗👠アイテムとして楽しんで下されば幸いです。 もうすぐ梅雨の季節になりますし、感染対策も辛い日々ですが、どうぞどうぞ‼️ご自愛下さいね(*^^*) この度もはな桃🌸をお迎え頂き有り難うございました🍀 はな桃🌸
lily-517様 無事に届いたご連絡、またレビューも有り難うございました(*^^*) プレゼント✨🎁✨される、とのことでしたが包装等大丈夫でしたでしょうか。 まだまだ感染対策が必須の日々がつづいておりますので、少しでもお役にたてて下されば幸いです。 清々しい季節ですので🌱気持ちも⤴️⤴️して頂けますように。 この度は数ある作品の中からはな桃をお選び下さり❗有り難うございました。 まだまだ寒暖差もありますので、どうぞお身体を労られてくださいね。 はな桃🌸
kanpoli様 無事に届いたご連絡を有り難うございました🍀(^ー^) 喜んで下さり良かったです。 皆様も色々な使い方をされているとお聞きしておりますが、おやつを入れられているんですね✨ 密閉性もありますので、持ち運びにも便利にお使い下さいね。有り難うございます。 この度は数ある作品の中からはな桃をお選び下さり感謝致します。 桜の季節も、あっという間に過ぎ葉桜の緑も眩しいですね。まだまだ寒暖差がありますので、どうぞご自愛下さいね(*^^*) はな桃🌸
かわいいサプリメントケースが 届きました☺️ 春らしい🌸桜🌸や つやつやしたピンク色の蓋が かわいくて かわいくて 感激しています😍 娘の生理用の鎮痛剤を入れてみたら 『お薬』が入っているとは思えない程 ✨素敵✨になりました☺️ いつも 持ち歩きのを嫌がる娘ですが 早速 バッグにいれていました (笑) オマケに もうひとつ入れて頂いたサプリメントケースは、娘が ゼムクリップなど 細かい文具を入れて ペンケースに入れていました。いろいろな使い方が出来るのですね😁 自分用にも 欲しくなりました☺️ 丁寧に作って頂き 本当にありがとうございます😆💕✨ お取引のメッセージにも はな桃🌸さんの優しくて、かわいらしいお人柄が 伝わり 心が温かくなりました💓 また ギャラリーを覗かせてください‼️
noritamago50様 無事に届いたご連絡を有り難うございました🎵(^-^)v また、素敵で有難いレビューも嬉しく読ませて頂きました✨ お気に召して下さり、此方こそ😌🌸💕です。 お嬢様に使って頂けるんですね。 お薬やサプリメント等…持ち運ぶ際に密閉がしっかりされますし、 何より❗使う度に(*^^*)⤴️ほっと癒されて下されば幸いです。お役に立てて頂き感謝の思いです。また、文具としてお使い下さるとのことですね。 ご自分なりに色々と使ってみてくださいね🌸❤️ この度は数ある作品の中から、はな桃をお手にとって下さり有り難うございました🍀 これからも、皆様の日々の生活に彩りや癒しを感じて頂ける様な作品を作っていきたいと思っております。 気持ちの良い春🌼も、あっという間に過ぎ初夏の陽気の日もありますね。 お身体を大切にされて下さいね(*^^*) 有り難うございました。はな桃🌸
思った通りの綺麗なマスクが届きました🪴 とっても丁寧な縫製で 布地も春を感じさせるビビットな 色彩で とっても綺麗です お心遣いまだしていただいて 感謝の気持ちで一杯です ありがとうございました 大切に使わせていただきます🌈
audrey2020様 無事に届いたご連絡を有り難うございました🍀(^ー^) マスク😷で春を感じて下されば、うれしいです。日々感染対策に神経を使いますが気持ち的に⤴️⤴️して頂ければ幸いです😉 喜んで下さり、感謝致します。 桜をはじめ、彩りの季節を迎えており気持ちも明るくなりますね。 どうぞ、ご自愛下さいね(*^^*)はな桃🌸
クリームケース
思った通りのかわいさでした! 発送も早く、梱包も丁寧にしていただき、とっても素敵なお品をありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ 大切に使います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡