
いろいろつくるひと
little.twin.stars.さま。 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました。素敵で心が温まるレビューに加え、メッセージにも有難いお言葉をいっぱい!本当に嬉しい限りです。喜んで下さったご様子をしっかり受け止めさせて頂きました。【良かった✨】です。 探し求めていた(サイズ)に感激されたとのこと!また小さいながらマチがあるため見た目より(小銭入れ)が沢山入り使い易い、温もりを感じる__等、嬉しい限りです(^ー^) この👛を作るにあたり、自分の経験から是非!皆様にもお使い頂きたいと思い作らせて頂きました。 あくまで素人ですが、手に取って下さる方を思いながら丁寧に作らせて頂いています。 little.twin.stars.様からの数々のお言葉には作家冥利につきます🍀 この度は、数ある作品の中から、はな桃🌸をお選び下さり、また沢山のご購入に感謝しております。 また、使ってみてのご意見やご感想などございましたら教えて下さると有難いです。 本当に本当に(*^^*)有り難うございました。 まだ暫くは寒さ🥶も厳しいようですし、感染対策も大変な日々ですがどうぞお身体を大切にされて下さいね (*^▽^*)はな桃🌸
無事に商品受け取りました。作品を選ぶ時間も迷いながら楽しかったです。封筒から取りだすのにドキドキして、手にするとすごく、かわいいですね。ありがとうございました✨
mieko0601様 こんばんは😃🌃無事に届いたご連絡有り難うございました。 レビューを読ませて頂き、またメッセージでも‼️喜んで頂けたご様子で良かったです。こちらこそ嬉しいですよ。 オリジナルのはな桃🌸の封筒も喜んで下さり、取り出す時にドキドキして頂いたなんて(*^^*) サプリメントケースとがま口を購入して下さいましたが、👛は昨年末より出品を始めたばかりなので、感激です。 選ぶ際には、楽しんで迷われたとのこと重ね重ね感謝です。 お使いになられての感想等ありましたら、メッセージ下さると励みになります。これからも、お手にとって下さる方のことを思いながら作品作りをして参ります。ご意見やご要望などありましたらお待ちしておりますね✨ この度は、数ある作品の中からはな桃🌸をお手にとって下さり有り難うございました。 厳しい寒さ❄️と、まだまだ感染も心配な日々ですので、どうぞ!ご自愛くださいね(^ー^) はな桃🌸
とても可愛いおさいふでした。外側の布地がしっかりしていて、内側も綺麗で丁寧な作りだと思います! おまけに素敵なマスクも入っていました!ありがとうございます。
tatarotaro様 こんにちは🍀無事に届いたご連絡有り難うございます。また素敵なレビューも下さり、喜んで頂けたことに感謝しています。 生地選びや外側と内側の色のバランス等、お手にとって下さる方のことを思いながら丁寧に作ることを心掛けています。なので!tatarotaro様のレビューを読ませて頂き嬉しい限りです。 この👛サイズは市場にあまりないため、作らせて頂きました。手のひらに収まる、掴める、など使い勝手が良いと思います(*^^*) 宜しければ、使って下さっての感想など教えて頂けたましたら嬉しいです😉 尚、他のサイズも作っております。 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。また、ギャラリーを覗いて頂ければ励みになります。 真冬の毎日、どうぞお身体を大切にされて下さいね✨ はな桃🌸
今日無事に受け取りました! 迅速に対応して頂きありがとうございます♪ 注文は一つだけだったのにもう一つ付けて頂き恐縮です💦 落ち着いたボタニカルな花柄でとても気に入りました!もう一つも買おうか迷ってた柄だったので嬉しいです♪ 小物を持ち運びするのに可愛い丸缶が欲しくて、あちこち探していたらはな桃様の作品を見つけました。 大きさも探してた理想のサイズで、どれも可愛くてさんざん迷いましましたが、飽きが来なさそうなこちらを購入させて頂きました。 問い合わせにも丁寧に対応して頂きありがとうございます。大切に使用させて頂きます(^^) 他のデザインの缶もまた購入させて頂こうと思っていますのでその際はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
rey06様 無事に届いたご連絡有り難うございます🎵 また、素敵で有難いレビューを読ませて頂き喜んで頂けたご様子で安心致しました。 こちらこそ嬉しいです😉 rey06様からの再販ご希望にあたり紙ナプキンの在庫切れにより、お作り出来なかったことの、お詫びもあり送らせて頂きました。また何度も、はな桃のギャラリーをご覧下さりお気に入りも沢山入れて頂き、何より有難いと感謝しております。 嬉しかったのは、rey06様が探されていたものが、はな桃🌸で見つけて下さったことです(*^^*) またお時間がありましたら、ギャラリーを覗いて頂ければ励みになります。 この度は、数ある作品の中からはな桃🌸をお迎え下さり有り難うございました。 寒さ🥶厳しい折ですし、まだまだ感染も心配な日々ですので!どうぞご自愛くださいね(^ー^)✨ はな桃🌸
実物の方が写真より数段可愛らしく、大きさもあるので、とても気に入りました…!デザイン違いでいくつか集めたくなります。 丁寧なメッセージとおまけの素敵なマスクもありがとうございました。
horizukin様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました。また、素敵で嬉しいレビューも有難いです(^ー^) 実物のほうが良かった❗と言って頂き喜んで頂けて安心しました。 色々な使い方をされてみて下さいね。お気に入りで、ほっ!としてもらえれば幸いです😌 この度は沢山の作品の中から、はな桃🌸をお選び下さったこと感謝しております。 また、お時間が有りましたらギャラリーを覗いて頂ければ励みになります。 年の瀬を迎え、寒さも厳しいですがどうぞご自愛下さいね。 はな桃🌸
yukirinkokur様 おはようございます🍀(^ー^) 先日はメッセージも下さり、また有り難く( ≧∀≦)ノ嬉しいレビューまで有り難うございました。 既に、お使い下さってるご報告も頂き喜んで頂けて安心しておりました🎵 この度も、マスクの柄を喜んで下さったご報告を下さり重ね重ね❗感謝しております。 感染の状況も落ち着いておりますが、まだマスクも必要なんでしょうね。 鬱陶しい時もありますが、お気に入りのマスクで気分転換もして頂ければ嬉しいです(*^^*)💕 日中は🌞晴天でも、寒さも本格的な季節に入ってきましたので、どうぞご自愛くださいね🍀 はな桃🌸
とても可愛いピルケースありがとうございました。 わんこのオヤツ入れにとても重宝しています。 親切、丁寧な対応ありがとうございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
☆ほたる☆様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございます>^_^< まず‼️とっても可愛いワンちゃんの写真有り難うございます。お洒落して本当に可愛いですね✨ ☆ほたる☆様の、いっぱいの愛情を感じます。 幸せ😃💕いっぱいのワンちゃんの手の中に、はな桃のケースが⤴️⤴️ 嬉しい( ≧∀≦)ノです。 ワンちゃんとのお出掛けの時に、おやつを入れてお供して下さるんですね。 色々な使い方をして下さる報告を頂きますが、🐕ワンちゃんのおやつを入れて下さるのは初めてです。お役に立てて良かったです。 ワンちゃんとの🎵楽しいお出掛けが目に浮かびます(*^^*) この度もはな桃をご覧下さり、リピートして頂きましたこと感謝致します🍀 これからも、皆様の笑顔を思いながら作品を作っていきたいと思います。 いよいよ秋も深まって参りましたね🍂 どうぞお身体を大事にされてくださいね❤️ はな桃🌸より
本日届きました。 母の薬入れを探していたところ、はな桃さんにたどり着くことができました。きれいな絵柄の缶がたくさんで、選ぶのも迷いました。 届いたお品を見て母も大変喜んでいました。きれいな缶にお薬を入れるなら、飲み忘れもなくなりそうだと言っておりました。 丁寧で早急に対応をしていただき、大変感謝しております。この度はお世話になり、ありがとうございました。またの機会にお願い致します。
kikia-s様 無事に届いたご連絡有り難うございました。 また、素敵なレビューも頂きましたことにも感謝致します。 お母様の薬入れ💊をお探しされてる時に、はな桃をご覧下さったとのこと!有り難うございます。 お母様に喜んで頂けたご様子をお聞きし、何より安心しました。 お母様に宜しく御伝えくださいね(*^^*) この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり、本当に嬉しく思っています。 季節もすっかり秋本番🍁ですね。朝夕の寒暖差が有りますのでお身体を大事にされて下さいね♨️ はな桃🌸
このたびはとっても素敵なお品をありがとうございました。先ほど届きました♬ 本当に可愛いですね~(*˘˘*).。.:*♡ 一つ一つが品が良く、これから使うのが楽しみです。 またプレゼントもありがとうございました。 感激でした✿*٭*ꕤ…˖* サプリメントを早速入れてますよ。 どれもこれも大切な宝物になりました。 また次の機会もよろしくお願い致します♥ 本当にありがとうございました。
den-2dpi様 無事に届いたご連絡有り難うございました。 喜んで頂けたご様子をお伺いし安心しました。 またとても!有難い素敵なレビューを下さり、こちらこそ本当に嬉しいです(*^^*) 沢山ご購入下さり、(宝物になりました)と仰って頂き、これからの作品作りの励みになります。有り難うございました。 この度は沢山の作品の中から、はな桃🌸をお選び下さり感謝の思いでいっぱいです。 すっかり秋めいて🌰朝夕の寒暖差もありますので、どうぞお身体を大切にされてくださいね🍀 はな桃🌸
st081207様 無事に届いたご連絡有り難うございました(^_^)v 週明けにお使いになられるとのこと!間に合って良かったです。 お側に置いて下さり有り難うございます✨ 喜んで頂き良かったです🍀(^ー^)🎵 安心致しました。 この度ははな桃🌸をお迎え下さったこと本当に嬉しいです。 これからも、皆様に喜んで頂けるような作品作りに励みたいと思っています。 季節も日に日に秋めいて🌰参りましたね。朝夕の寒暖差もありますので、お身体を労ってくださいね。 また、感染も心配な日々ですがどうぞご自愛くださいね。 はな桃🌸
小銭入れに特化させたがま口 手のひらに収まるコロッとしたがま口
こんばんはm(_ _)m 本日、無事に受け取りました。 このサイズのがま口、他ではナカナカ出てなくて💧 作って下さった、はな桃様には「感謝」です。 小さいながら「マチ」がシッカリある為、見た目よりも「小銭」が沢山入り、出し入れし易い。 お気持ちの品の素敵マスクも、ありがとうございますm(_ _)m 「1つ1つが手縫い!!」との事で、とても温もりを感じる、がま口です(*ˊ˘ˋ*)♡ 大切に、大切に致しますね(*ˊ˘ˋ*) この度は、ホントに素敵な「がま口」有難うございました。