
いろいろつくるひと
little.twin.stars.様 こんばんは😃🌃 ご連絡有り難うございます。メッセージも下さり、また有難い素敵なレビューも嬉しいです🎈 この度は、再、再、再リピートに感謝しております。 手荒れにお困りとお伺いし、少しでもお役にたてて下されば!と思っております。早速お仕事にお供して頂けてお使いになってるご様子を知らせて頂いて、喜んで頂けて良かったぁ!と、私も凄く嬉しいです。 手の荒れは小まめにケアされるのが一番ですよね。さっと出して直ぐに使えることがベスト❗ですよね。 痛みなどが早くとれますように🍀 また使う度に、お気に入りでほっこりされて素敵な笑顔でいてくださいね。 この度も、はな桃🌸を沢山お迎え下さり有り難うございました。 毎日厳しい寒さ🥶ですが、木々を見ると蕾も膨らんでいて春を感じたりもしますよね。 どうぞお体を労われて下さいね(*^^*) はな桃🌸
本日、可愛い作品が届きました。手のひらサイズですが硬貨が沢山入ります☺️ また、生地も可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 素敵な出会いありがとうございます。 お身体大切にお過ごし下さい。また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています😃
tomoko3628様 無事に届いたご連絡有り難うございました。こちらこそ素敵な出逢いに感謝です。 レビューも(*^▽^*)有り難うございます🌸🍀 喜んで頂けて良かった✨です。 見た目より容量もありますし使い勝ってもいいと思います。使ってみての感想もまた頂けましたら有難いです。 この度は、はな桃の作品をお手にとって下さり感謝しています。 宜しかったら、またギャラリーをご覧下さると励みになります(^^) 真冬の寒さが続いていますが、春の気配も感じますね。 どうぞお身体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
misatomato33様 無事に届いたご連絡有り難うございました。 また、素敵なレビューも頂いて感謝致します🎵 喜んで頂けて良かったです🍀 確かにmisatomato33様が仰るように小銭が綺麗に整列するのは気分が良いですよね♪(*^^*) コロンとして手に収まるサイズですが、思ったよりも容量もあり、使い易いと思います。お使いになられての感想など教えて下さると、これからの参考にもなりますし何より励みになります。 これからも、お手にとって下さる方を思いながら丁寧に作品を作って参りますね✨ この度は、数ある作品の中からはな桃をお選び下さり有り難うございました。 花のつぼみに春も感じますが、まだまだ厳しい寒さと感染対策の日々ですのでどうぞご自愛下さいね。 はな桃🌸
skypp様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました。またレビューも下さり有り難うございます。 お気に召して頂けて!良かったです。安心致しました(^^) この度は2個のサプリメントケースをご購入して頂きましたので、色んな使い方も試して貰えれば嬉しいです。 またお時間がありましたら、ギャラリーを覗いて頂けると❗とても励みになります。 ご意見やご要望等、ございましたらお待ちしております。 この度は、はな桃🌸をお迎え下さり有り難うございました(*^▽^*) まだまだ寒さも厳しく、また感染対策も日々大変ですので、どうぞご自愛下さいね。 はな桃🌸
お世話になっておりますm(_ _)m 毎回、素敵な「柄」で、ミニがま口が出品され、私も、娘も、気分が⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎です。 いつも、丁寧で素敵な「ミニがま口」をありがとうございますm(_ _)m そして、心温まる「メール」もありがとうございます。 はな桃さまが、購入者を思う気持ちが伝わります。
little.twin.stars.様 こちらこそ、お母様✨お嬢様方に喜んで頂けて嬉しいです(*^▽^*) 使ってみての感想や、思い等_いつもありがたく読ませて頂いております。 お迎え下さった方が喜んでお使いになでて下さることこそ、喜び🍀です。 どんなことでも、ご意見などございましたら教えて下さいね。 ギャラリーをご覧下さると思うだけで、作品作りに励みになっています。有り難うございます。 little.twin.stars.様の優しい人柄はメッセージやレビューで感じており、幸せ😃💕な気持ちにさせて貰っていますよ。 この度も、ご購入有り難うございました。 寒さも厳しく乾燥も続いておりますので、お身体を労ってくださいね(*^^*) はな桃🌸
かわいい小銭入れ今日届きました。あまりかわいいのでひとつはお誕生日のプレゼントしようかと思っています。ひとつは自分用にします。財布の中から小銭だけとるのはちょっとと思う時もありましたが、小銭だけ別に入れておくとすごく便利です。それにかわいいので小物とかお薬入れにもいいかなと思っています。プレゼントもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
au様 無事に届いたご連絡有り難うございました。 喜んで頂けて良かったです。お友達のお誕生日にひとつ差し上げるとのことなんですね✨🎁✨喜んで貰えたらいいですね。 この👛は手に収まるサイズですので、使い勝手が良いと思います。小銭は揃えて入れておくと使い易いですよ。 勿論!お薬やアクセサリー入れにしてもいいですね。au様のお傍でお役にたてることに感謝致します🎵 以前にはサプリメントケースやマスク等もお使い下さり、この度はがま口の再販を御希望していただき、重ね重ね有り難うございました。 またお時間のある時に、ギャラリーを覗いて下さると励みになります。 梅の花や桃の花もちらほら見られる季節になりましたが、寒さもまだまだ厳しいですので、どうぞお身体を大切にされて下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
レビュー遅くなって すみません😣💦⤵️届いた 時は 小さいな 小銭あまり入らないのでは?と思いましたが 使ってみると まちが広く 見た目よりも 沢山小銭が入りますね😃 仕事の 作業エプロンのポケットに いれて 重宝してます。とても素敵な作品 有り難う御座いました☺️
akogiiro様 こんばんは(*^^*) 届いた際にはメッセージにてお知らせ下さり、喜んで頂けたことに安心しました。 この度は、👛有難いレビュー有り難うございます。確かに小さくて、見た目では小銭があまり入らないのでは?と思われたことでしょうね。 少しのマチを作ることで、ある程度の小銭や紙幣も入ります。 ちょっとしたお買い物では、このがま口で充分足りるのでは、と思います。 手にすっぽり収まるのも安心します。 何より‼️ akogiiro様が届いて直ぐに感じられたことが、お使いになられて使い勝手が良いと感じて頂き、良かった!です。 お使いになられてのご感想、とても参考になりました。これからもお手にとって下さる方を思い、丁寧に作品を作って参りますね。 また、ご意見等ございましたらお待ちしておらります。 まだまだ寒さが続いておりますが、どうぞお身体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
ろくやま様 無事に届いたご連絡有り難うございました。レビューを読ませて頂きました。喜んで頂けて良かったです。 また既にお使いになられてのご感想❗も有難いです。 この度は再販を御希望して下さり、少々お待たせしてしまいましたね。 お気に召して頂けて安心致しました✨ また、何かご要望がございましたらメッセージにてお知らせ下さいね🎵 まだまだ厳しい寒さが続くようですので、どうぞお身体を大切にされて下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
お世話になっておりますm(_ _)m 今回「2度目のリピート」です(*ˊ˘ˋ*) 「ミニがま口」使ってみての感想は… 手にスッポリおさまり、コンパクトなのに「3cmのマチ」のおかげで、硬貨が沢山入れられ、出し入れも大変しやすく、本当に重宝しております(*^^*) このサイズ、このマチ、ホントに良く考えられています。
little.twin.stars.様 こんばんは🍀 先ほどは、メッセージにてお嬢様たちに喜んで頂けたご様子をお知らせ下さり有難くて(*^▽^*)嬉しかったです。 お母様、お嬢様方ともにお気に召して頂けて、このサイズのがま口👛を作って本当に良かったと思わせて頂きました✨ 本当に有り難うございました。 また、レビューでは使ってみての率直な感想をお聞かせ下さり (手にすっぽり収まり、小さいのに、小さいけど、容量もあり出し入れしやすいがま口)をモットーに作っている(私)作家として安堵感と何よりも励みになりました。 喜んでお使い下さってるご様子をお伺いし、良かった!と感謝の思いでいっぱいです😉 この度は、リピートして頂いたうえに有難い感想も本当に有り難うございました。 真冬の寒さが続くなか、感染対策も大変な日々ですが、どうぞご自愛くださいね(*^^*) はな桃🌸
今回は、長年のお友達にと、ケースを購入させていただきました。自分にもまた、かわいいがま口を買っちゃいました。本当に、素敵な作品✨なので、コレクションしたくなりますね。つかいみちを考えながら、今後も頼みたいですね💕
mieko0601様(*^^*) 無事に届いたご連絡有り難うございました。 お友達にプレゼント🎁されるんですね。喜んで頂ければ良いですね✨ はな桃🌸の作品をお気に召して頂けて嬉しい限りです。今回はサブリメントケース2個とがま口をリピートして下さり本当に有難いことと!感謝の気持ちでいっぱいです🍀 ケースもがま口も、色んな使い道があると思いますので日々の生活の中でお役に立てて頂ければ幸いです。 この度もはな桃🌸をお迎え下さり有り難う(*^▽^*)ございました。 厳しい寒さが続いておりますが、どうぞお身体を大切にされて下さいね♪ はな桃🌸
クリームケース
素敵な、素敵な「クリームケース」を有難うございました。 手が荒れ、会社にも(クリームケース)お供してます。 作業仲間にも「✨素敵なケース✨」見せて、見せて!!と、大好評でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ポッケから「ササッ」と取り出し、ササッとケアーできるって、有難いです!! 素敵、可愛い、そして便利、ありがとうございました。