
いろいろつくるひと
miitaku様 無事にお手元に届かれたご連絡有り難うございました。 素敵なメッセージに加えレビューも下さり🌷✨喜んで頂けて良かったです。小さなクリームケースをお探しになられていて、はな桃にたどり着いたとお聞きし、感謝の思いでいっぱいです😉 また、作品説明にもお褒め下さり嬉しい限りです(*^^*) クリームをお使いになる度に、 ほっこり(^_^)vされて下さいね。 お気に召して頂けて、安心致しました。 この度は、沢山の作品の中からお選び下さり有り難うございました。 桜からツツジへ、今は紫陽花の花が咲き始め梅雨入りも間近なんでしょうかね。どうぞお身体を大切にされて下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
キャッシュレスで財布を小さくしたのですが、小銭が全然入らず困っていたので、コンパクトで可愛い小銭入れがあればと探していた所、はな桃さんの商品に一目惚れして購入しました! 実物も可愛くて気に入りました✨小銭を入れて汚れるのがもったいない気がして…小銭ではなく、薬などの持ち歩き用にしようか迷い中です。大切に使わせていただきます!
ku-chan1009様 無事にお手元に届いたご連絡、および素敵なメッセージをくださり、またレビューにてご感想等、本当に有り難うございました(^.^) そうなんですよね。 キャッシュレスの時代ですが、小銭が必要なこともありますよね。手のひらに収まる大きさですが、思ったより入りますし持ち歩くにもストレスがないと思います。 また小銭を整理して入れておくと使いやすいです。 一目惚れして頂けたとのこと!何より嬉しく思います。お気に入りの小銭入れで気持ちも癒されて貰えれば尚更嬉しいです😌🌸💕 これからも手にとって下さる方の笑顔😊を思いながら、心を込めて作らせて頂きますね。 この度は、はな桃をお選び下さった想いやご感想等、お聞かせ下さり🌷🌼 有り難うございました。 新緑🌿が眩しい気持ちの良い季節ですが、梅雨入りも間近ですので、どうぞご自愛下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
pirukuru1126様 おはようございます☺️ 無事に届いたご連絡有り難うございました。喜んで頂けて安心致しました。 今回、2個のご購入をして下さりお母様、おば様にプレゼントされると伺っておりますが、お気に召して頂ければいい(*´∀`)ですね。 そしてたくさん使ってもらえられば幸いです🍀 若葉や小花の春らしい柄なので、気持ちも🎵になって頂きたいです。 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 暖かくなったとはいえ朝夕の寒暖差はありますので✨どうぞご自愛下さいね。 有り難うございました😌! はな桃🌸
今日届きました。 とても可愛くて、重宝しそうです。 素敵なマスクもありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
miyufuku214様 こんばんは🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました😌! 喜んで頂けて安心致しました(^ー^) お使いになられてのご感想などを頂けましたら今後の参考にもさせていただけますし、何より励みになります。 お側でお役に立てて下さると嬉しいです😌🌸💕 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 miyufuku214様の辺りの🌸はもうすぐ満開でしょうか? 日射しも柔らかくなり気持ちの良い季節になりましたね。 感染対策も日々大変ですが、どうぞお身体を大切にされて下さいね🍓 はな桃🌸
こんにちは✨😃❗ まかねろ様 無事に届いたご連絡有り難うございました。レビュー及びメッセージも下さり有り難く嬉しいです😌🌸💕 色んな使い方をされてみてくださいね。お気に入りがお側にあることで、ホッと♪とほっこりして頂けると嬉しいです。 お時間がありましたら、使ってみてのご感想等、お知らせして頂ければ励みになります。 この度は、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました😌! 桜をはじめ、春の花たちが彩り春爛漫ですね。 寒暖差がある日もありますし、感染対策もまだまだですね。どうぞご自愛下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
旅行に持って行く薬用に買い求めました。 今までは100円均一で買った物を使っていたのですがただでさえ鬱陶しい薬、せめて可愛い缶に入れてあれば気持ちも和むのではと^^; とにかくデザインがたくさんあるので選ぶ時からとても楽しかったです。 商品紹介にもありましたがスクリューキャップなのでごちゃごちゃのバッグに中に入れても蓋がパッカリ…などという心配もありません。 どの薬をどの缶に入れるか今からじっくりと考えます。 可愛い物を本当にどうもありがとうございました。 大切に使います^^
ハニト様 無事に届いたご連絡有り難うございました😌! 素敵な有難いレビューを書いて下さり、またメッセージも頂き喜んで頂けたご様子で✨本当に良かったです(^_^) いっぱい悩まれて?楽しんで選んで下さったんですね(^ー^) サプリメントcase(4個) お気に召して下さり安心いたしました。色んな使い方をされてみて下さいね。 お薬やサプリメントは、つい億劫になりがちですが、お気に入りのケースに入っているだけで、ハニト様が仰るように心も和まれると思います。毎日、目にするものだからこそ!少しでも【ほっこり】して下されば嬉しいです😌🌸💕 お役に立てて、こちらこそ嬉しいです。 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお迎え頂き有り難うございました。 桜の開花もあちらこちらで聞こえてきましたが、寒暖差もありますのでどうぞ!ご自愛下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
tsuki0403様 無事に届いたご連絡有り難うございました(*^^*) レビューも下さり、またメッセージも頂き喜んで頂けたご様子に安心致しました✨ (ノ≧▽≦)ノ小銭を揃えて入れておくと、使い易いかと思います。今はセルフレジも多いので、ゆっくりと小銭を使えると思います。 私自身がこのサイズの👛を数年使ってみて、使い勝手が良いと感じ、是非皆様にもお使いになって頂きたく作らせて頂いております。 色んな絵柄で季節も感じて下されば嬉しいです😌🌸💕 この度は数ある作品の中からはな桃をお選び下さり有り難うございました。 穏やかな日射しを感じる季節を迎えておりますが、寒暖差もありますのでどうぞ!ご自愛くださいね。 はな桃🌸
mieco3501966様 無事に届いたご連絡有り難うございました😌! 早速、お使いになられてるとのこと‼️ 喜んで頂けて安心致しました✨ 小銭を整理して入れておくと、使い易いと思いますので試してみて下さいね この度は数ある作品の中から、はな桃をお選び下さり感謝の思いでいっぱいです。お側でお役に立てて下さると幸いです🍀 春本番も直ぐそこですね。彩り豊かな季節を迎えますね🌸 感染もまだ心配ですので、どうぞ!ご自愛くださいね。 はな桃🌸
がま口が小さくて、とてもかわいいです! マチがあってふっくらしているので、神社に参拝に行く時の小銭入れにしました。 がま口がしっかり閉まるし、取り出す時は大きく開けるので使いやすいです🙂 サプリメントケースもコンパクトで、このがま口と同じくらいの大きさかな? ブドウ糖のラムネを少しだけ食べるのに袋だとちょっと大きくて、食べたい分だけ分けるのに使っています。 密閉できるし、大きさもちょうど良いです。 また、蓋の柄がかわいいので、置いておくだけでもほっこりします😊 素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m
miru-25様 今晩は(*^^*) 先日は届いたご報告を頂き、喜んで頂いているご様子を知らせて下さり有り難うございました。 本日は、お使いになっての感想等をレビューして頂き‼️改めて有り難うございます☺️ さっそく神社にお供して下さったんですね👛 使い易い、と仰って頂き安心致しました✨小銭を使うのが面倒なのは嫌ですものね。 また、サプリメントケーキは小分けにお使い下さってるんですね。 小分けにしたり、密閉、大きさについても喜んで頂けて良かったです。 何よりお気に入りで、ほっこり🎵されてる素敵な笑顔が目に浮かびます。 色々なご感想有り難うございます。 これからも、お使いになられる方を思いながら心を込めて作らせて頂きますね(*^▽^*) この度は、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 梅の花や早咲きの河津桜の開花など、春本番も近いですね。 どうぞ!お身体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
ai-hime様 おはようございます☺️ 無事に届いたご連絡有り難うございました。メッセージも下さりレビューも有り難う(*^▽^*)ございます。 喜んで頂けて良かったです。 ai-hime様の傍でお役に立てて頂ければ幸いです。 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり感謝の思いでいっぱいです。 これからも、はな桃🌸の作品を手にとって下さる方を思いながら作って参ります。またご縁がありましたら宜しくお願い致します🎈 木々の蕾の膨らみに春を感じますが、まだまだ気温も低いのでお身体を大切にされて下さいね✨ はな桃🌸
クリームケース
本日届きました!とっても可愛くて、クリームを使うたびにウキウキしちゃいます(*´Д`*) 素敵なマスクもありがとうございます。大切に使わせていただきますね✨