
いろいろつくるひと
掌に収まる可愛らしいガマ口を3つ購入させて頂きました。 1つは母にプレゼントしたのですが、「可愛すぎてお金を入れて汚してしまうのが勿体ない」と持ち運び用の小物入れとして活用していました。 私もお気に入りです。 ありがとうございました。
誉様 こんにちは(*^^*) 無事に到着されたご連絡有り難うございました✨ また素敵で有難いレビューも下さり、喜んで頂けましたご様子に安心致しました。 お母様にも喜んで貰えて良かったですね。お使いになられる方各々にご自由にお使い下さるのは嬉しい限りです。 誉さまの優しいお気持ちが、お母様は何より嬉しかったのではないでしょうか🎵 この度は、数ある作品の中から、沢山のはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 レビュー頂いた言葉を励みに、これからも作品を作っていきたいと思います。また、お時間がありましたら是非ギャラリーを覗いて見て頂けると嬉しいです😉 季節も幾らか秋めいてきて、爽やかな風も感じますね。季節の変わり目ですので🍁どうぞご自愛下さいね(^.^) はな桃🌸
出品者様の丁寧で気持ち良いご対応に感謝します。そしてお品もイメージ通りのコロンとしてとても可愛い小銭入れでした。あまりに可愛いので、小銭入れで汚れてしまうのが勿体ない程です。大切に使います。ちょっとした、オシャレな贈り物にも最適だとおもいます。 今後も楽しみなので、ショップを拝見していきたいと思います。
はこ様 無事に届いて安心いたしました✨ 素敵なレビューも下さり、お気に召して頂けたご様子に、こちらこそ有難いです。 またメッセージでも喜んで頂けたご様子をお知らせ下さり有り難うございました(^.^) (イメージどおり)で本当に良かったです。作品を作るときは、いつもお客様の笑顔(*^^*)を思い浮かべておりますので、喜んで貰えて安心しました。 また、メッセージのやりとりでも、はこ様からの優しいお言葉に、有り難く嬉しい😌🌸💕気持ちにさせてもらえました。 普段お使いになられる物なので‼️お気に入りがあると気持ちも⤴️⤴️されますよね🌻✌️ そうなんですよね。贈り物🎁にされるとのお知らせも頂いておりますよ。 また是非❗お時間がある時にでもギャラリーをご覧下されば、本当に励みになります。有り難うございます。 この度は、はな桃をお迎え頂き感謝の思いでいっぱいです🍀 梅雨☔の時期も、あっ!という間に過ぎてしまい、日々酷暑🌞ですね。 どうぞ、お身体を大切にされてくださいね🎀😊 はな桃🌸
とても可愛らしく、しっかりとした作りで使いやすく感じました。 小柄で持ち運びやすいので、どんどん使っていこうと思います。 素敵な商品をありがとうございます。 とても丁寧な対応をしていただけたので、取引中も安心出来ました。 またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
r-agu05様 こんにちは(*^^*) 無事に届いたご連絡を有り難うございました✨ また、素敵で有難いレビューも下さり重ね重ね嬉しいです😉 サイズ感や作りなどのご感想を頂き、喜んで頂けたご様子に安心しました。 小銭であれば整理して入れておくと使いやすいですよ👛 喜んで頂けること!が何より励みにならります。 また、安心感を持ってお取引して頂けて本当に良かったです。 日々お使いになられると思いますので、お気に入りで都度❗ほっこりして笑顔になって下されば嬉しいです👜 またお時間のあるときにでも、ギャラリーを覗いて下さいね♪ この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお迎え頂き感想の想いです。 今年の梅雨明けは本当に早く、毎日酷暑🌞ですので、どうぞお身体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
とても可愛らしいがまぐち大変気に入りまし。早速今日から使わせていただきます。この度は迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
cake12manju様 こんにちは(*^^*) 無事に届かれたご連絡有り難うございました。 また素敵なレビューも下さり嬉しく読ませて頂きました。 喜んで頂けたご様子にとても安心しました。 早速お使いになって下さるんですね。有り難うございます(*^^*) お気に入り👛で、ほっこりされて下されば幸いです🍀 この度は、はな桃をお手にとって頂き有り難うございました。 梅雨☔のこの時期は、真夏日があったり蒸し暑かったりですね。 どうぞお身体を大切にされて下さいね はな桃🌸
注文後のやりとりから、到着したお品物に同封いただいたメッセージまで、とても温かいご対応をしていただきました✨届いたお品物もコロンとかわいくてとても気に入りました♥小銭入れをなくして不便していたので助かります(笑)だいじに使わせていただきます!
jimorine様 こんばんは😃🌃 無事に届いて安心しました。ご連絡有り難うございました(^ー^) 喜んで頂けて良かったです。 素敵なレビューも下さり、お客様との絆を感じ目頭があつくなりました。 こちらこそ、お忙しい中でのメッセージ有り難うございました。 小銭入れをなくされたんですね。はな桃の👛がお役にたてて頂き嬉しい限りです。有難いこと!✨です。 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 ☔☔🐌梅雨に入り、緑の鮮やかさを感じる毎日ですが、どうぞお身体を大切にされて下さいね(*^▽^*)
使いやすくてちょうど良い大きさで、なんと言ってもめちゃくちゃ可愛いです😍 飾って眺めているだけでも可愛いです🥰 作りも丁寧に作っていただいていてとてもしっかりしています✨ 今回はプレゼントに選ばせていただいたのですが、常に持ち歩きたくなる可愛いがま口だと思いました💕 やりとりのメッセージもとても丁寧で嬉しかったです😄
shizulotty様 無事に届いたご連絡を有り難うございました。 また、素敵で嬉しく有難い❗レビューも、加えてメッセージまで頂きまして嬉しい限りです😊🍒 サイズ感や作りなども、お気に召して下さったようで良かったです。 お気に入りにして頂けたことに何より感謝の思いです。 常に、お使い下さる方の笑顔(*^^*)を思い浮かべて作らせて頂いているので、ご様子が凄く分かり、こちらこそ嬉しい😌🌸💕です。 有り難うございます。 この度は、数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 梅雨に入り、寒暖差もあり蒸し暑かったり!ですが、どうぞお身体を大切にされて下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
商品、梱包はもちろん丁寧で素敵ですが購入後のメッセージなどがとても温かく心に残るお取引ができました。これからも応援しております。この場を借りて感謝を(^^)ありがとうございました。
sasamaho様 こんばんは😃🌃 無事に届かれたご連絡有り難うございました。 優しいメッセージ、また素敵で有難いレビューも下さりとても嬉しく思います🎵 喜んで頂けて良かったです✨ また梱包についても感想を下さり嬉しい限りです🍀(^_^)v この度は、サプリメントケース2個をご購入して頂きましたので、色んな使い方をされてみて下さいね(*^▽^*) 心に残るお取引ができました。と嬉しいお言葉を下さり、私のほうこそです。sasamaho様の優しいお言葉にほっこりさせて頂きました。沢山の作品の中からはな桃🌸をお選び下さったことが何より😃有難いことです。 応援して下さる方がいらっしゃる、と思うだけで、とても励みになります。 これからも、作品を手にとって下さる方の笑顔😊を想いながら作らせて頂きます。 有り難うございました。 梅雨に入り☔盛夏🌞へと季節の変わり目ですので、どうぞお身体を労られてくださいね。 はな桃🌸
とても丁寧に対応してくださり、ピルケースもとても可愛らしく使いやすそうです。 入れるのはお薬ですが、可愛い小物入れのような見た目なので持っていてもワクワクします。 色々とご配慮いただき、ありがとうございました。
yukapon1988様 こんにちは(*^^*) 無事に届かれたご連絡有り難うございました。 何回もお選び下さり、お気に召して頂き安心致しました😌🌸💓 毎日お使いになられると思いますので、お気に入りで都度✨ほっ懲りして下されば嬉しいです😉 ちょっとしたワクワク感!って幸せを感じられますよね(*^^*) こちらこそ、yukapon1988様の優しい思い遣りを感じるメッセージ📩が嬉しくもあり有り難かったです。 この度はたくさんの作品の中から、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 またお時間がありましたら、ギャラリーをご覧下さいね。 季節も真夏日だったり、朝夕の寒暖差等☀️🌂身体に堪えますが、どうぞご自愛下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
orange0610様 こんにちは✨😃❗ 無事にお手元に届かれた旨、ご連絡有り難うございました。 こちらの都合で発送が少し遅れましたことに、快くご了解頂きましたこと!に感謝の想いです(*^^*) 喜んで頂けたご様子に安心致しました✨ 日々お使いになられると思いますので、お気に入りで癒されて下されば嬉しい(^_^)です。 これからも、皆様の😊を思いながら作らせて頂きますね🌸 この度は数ある作品の中から、はな桃🌸をお手にとって下さり有り難うございました。 また、ご意見ご要望等ございましたら、お願い致します。 まだまだ感染対策も大変な中、梅雨入り🐌も間近のようですね。 どうぞご自愛下さいね(*^▽^*) はな桃🌸
小銭入れに特化させたがま口 手のひらに収まるコロッとしたがま口
連休の為、今日無事に届きました。 途中のメッセージも気遣いして頂いてありがとございます。かわいい小銭入れ、大切に使わせていただきます。