
いろいろつくるひと
yugonchi様 無事に届いたご連絡を有り難うございました(^ー^)✨ まずは、お問い合わせ下さったことに感謝致しますね。 がま口👛、クリームケース共に喜んで頂けて良かったです。 SOLD OUTになっていたクリームケースと、柄を御希望されましたクリームケースをオーダーして下さり有り難うございました。 メッセージのやり取りでも、スムーズに御希望を教えて頂き助かりました。 共にお側でお役にたてて貰えれば嬉しい😌🌸💕です。 また何かご質問等ございましたらお知らせ下さいね(*^▽^*) この度は、はな桃のギャラリーに目を止めて頂き感謝致します。 これからも皆様の笑顔😊を思いながら作って参りますね。 お時間がありましたら、またギャラリーを覗いてみて下さいね✨ 晩秋を迎え、三寒四温で冬に向かいますね。どうぞお身体を労ってくださいね。 はな桃🌸
杉。様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡を有り難うございました(^ー^) 有難いレビューも下さり、またメッセージでも素敵な言葉を下さって温かい気持ちを頂きました🎵 在庫が少なくなった中から沢山のご購入をして頂き嬉しかったです。 (待っていた甲斐がありました)とのお言葉に、喜んで頂けて☺️良かった❗と感謝しております。 ご自身用とプレゼントにもお使いになって下さるんですね。 お忙しい日々だと思いますが、お使いになられて、ホッ!と、ほっ懲りして貰えれば嬉しいです。 この度は数ある作品の中からはな桃をお選び下さり有り難うございました✨ これからも皆様に喜んで頂ける様な作品作りに励みたいと思っています。 すっかり晩秋🌾になり、気温も随分下がってきましたね。どうぞご留意下さいね🍀 はな桃🌸
green0916様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡有り難うございました。 喜んで頂けて良かったです(^ー^) 小銭を整理して入れると沢山入りますし使いやすいと思います。 忙しい日々、お気に入りで癒されてほっ懲りして頂けると嬉しい😌🌸💕です。 これからも、作品を手にとって下さる方の笑顔を思いながら作って参りますね。 この度は、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 季節も晩秋🍁を迎え気温も下がって参りましたね。どうぞご自愛下さいね はな桃🌸
こんばんは。 無事に商品届きました! まさに、私が探していた大きさの小銭入れそのもので。手に取った時、すごく感動してしまいました。 外だけでなく中の生地まで可愛くて、大切に使わさせていただきますね。 この度は、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
ashikaikai様 こんばんは🌃 無事に届いたご連絡を有り難うございました。 素敵なレビューを下さり私こそ感動させて頂きました。 お探しになっていた大きさ!とお聞きし、本当に良かった(*^^*)です。 喜んで頂けたご様子に、こちらこそ嬉しいです😌🌸💕 外側だけでなく内側の柄もお気に召して下さり、有り難うございます。 またメッセージにても丁寧なやり取りをして頂いて、こちらこそ嬉しく思いました。 この度は数ある作品の中からはな桃をお選び下さり有り難うございましした。 これからも皆様に喜んで頂けるように、作品を作って参りますね✨ お時間がありましたら、ギャラリーを覗いて下されば励みになります。 すっかり晩秋🌾ですね🌕 どうぞお体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
対応がとても丁寧で、安心してお取引できました。薬を持ち歩くのに気持ちが晴れるような品を探していました。とても愛らしいです。 梱包も丁寧で、作り手さんの気持ちがこもっている気がしました。大切にしますね。ありがとうございました。
kokoro様✨ メッセージにて到着のお知らせを頂き喜んで頂けた☺️ご様子を教えて下さり、また素敵なレビューもして頂き有り難うございます。 お薬を持ち歩かれるとのことですが、気持ちが晴れるようなケースをお探しの際に、はな桃に目を止めて頂けて🎈 こちらこそ!嬉しいです。 お気に召して頂いて良かったです。 (^ー^) また安心してお取引できたと言って頂き、ホッとしました。 作品を作る時は気持ちを込めて🍀 お客様の笑顔😊をいつも思い浮かべております。 有難いお言葉に感謝致します。 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 季節も秋🍁本番で、気温も下がって参りましたので、どうぞご自愛くださいね(*^^*ゞ はな桃🌸
本日届きました。 とても丁寧にメッセージ下さり、梱包も丁寧に発送して下さりました。 がま口は素敵な柄で、ひとめぼれでした。 硬貨が数枚入るくらいの小さめサイズを探していたので、まさにちょうどよい大きさでした。 小銭を入れて大切に使わせて頂きます。 はな桃様の素敵なお人柄が溢れていらっしゃり、終始気持ちの良いお取引が出来ました。 素敵な柄ばかりなので、またリピートさせて頂くかもしれません。 また機会があった際には、よろしくお願い致します(^o^) ありがとうございました!
ゆみはな様 無事に届いたご連絡を有り難うございました。 また素敵でとても有難いレビューを下さり嬉しい😌🌸限りです。 がま口を探されていて、はな桃に目を止めて頂いただけでも!嬉しいことなのに、一目惚れして頂けたなんて感激しました(*^^*) お気に召して頂けて良かったです。 日々、お側でお役に立てて頂けることに感謝✨です。 こちらこそ、ゆみはな様のメッセージで癒されましたよ。 この度は数ある作品の中からから、はな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 これからもお客様の笑顔😊を思いながら、作品を作って参りますね🍀 お時間がありましたら、またギャラリーを覗いてみて下さいね♪ 1日の寒暖差が大きくなって、季節が進んでいますね。どうぞお身体を大切にされて下さいね。 はな桃🌸
今回、はな桃さんの作品を購入させていただくのは2回目だったのですが今回もすごく可愛いかったです😍 プレゼントに購入しようと選んでましたが、自分が欲しくなってこちらの作品とプレゼント用に2つ購入いたしました✨ 写真で見ても可愛いと思っていたのですが、届いて実物を見たら実物は更に可愛い❣️❣️❣️ 可愛いくてお金を入れて汚れるのが勿体無いのでアクセサリー等を入れようか、それとも毎日持っていたいので小銭を入れようか迷う程です☺️ 友達もすごく喜んでくれて私も嬉しくなりました😍 可愛いうえに、丁寧な作りなので長く使えると思います❀(*´▽`*)❀ レビューが遅くなりすみませんでした💦 ステキな作品をありがとうございました🥰
shizulotty様 おはようございます☕ メッセージでも喜んで頂けたご様子を教えて下さり、その上に素敵なレビューまで!本当に有り難うございます(*^^*) 前回はお友達に✨🎁✨と購入して頂き今回はお友達とご自身のぶんまでご購入して頂きまして重ね重ね有り難うございます☺️ お友達には喜んで貰えて本当に良かったですね。shizulotty様の優しいお気持ちが嬉しかったのでしょう🎵 リピートして頂いても、写真より実物は更に可愛いと仰って頂いて凄くすごく嬉しく思います。 ちょうど良い大きさで使いやすいと言って下さり(手のひらに収まるからでしょうかね!)、有り難うございます。 丁寧な作りでしっかりしている 長く使える 常に持ち歩きたくなる___ 等々! 沢山のご感想を頂いて感激しています。 作品に取り組む際に、1番❗の励みになります🎵(^ー^) 有り難うございました。 shizulotty様からの (何回も開けたり閉めたりしてニヤニヤしました)とのお言葉は最高に嬉しかったです。 皆様の笑顔😊を思い浮かべると、こちらこそ幸せ🌸💓を頂きます🙏。 この度も、はな桃をお選び下さり有り難うございました。 はな桃🌸
dojiko108様 こんばんは😃🌃 無事に届いたご連絡をありがとうございました✨ レビューも下さり、メッセージでも絵柄をお気に召して頂けたご様子に、喜んで頂けて☺️安心しました。 お買い物が楽しみになる!とお聞きし嬉しい限りです。 お気に入りがそばにあると気持ちもワクワク⤴️⤴️されると良いですね♪ 有難いご感想有り難うございます🌸 皆様の笑顔を思いながら、此れからも作っていきたいと思います。 お時間がありましたら、またギャラリーを覗いて下されば励みになります (*^^*)💕 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 秋🍁もだんだん深まっていくようですね。朝夕は気温が低かったりですので どうぞ!ご自愛下さいね😉 はな桃🌸
連絡遅くなりすみません。 届きました 思っていたより小さかったですが今は小銭を入れて使っています。 ピアスとか入れても良いなと思いました。 もう少し大きいものがあればなお良いのにと思いました
1181yasuko様 こんにちは(*^^*) 無事に届いたご連絡を頂きまして安心致しました。 またレビューにてのご意見もありがとうございます。 イメージより小さかったんですね。 小銭入れとしてお使いになられてるとのこと、有り難うございます🌸 小銭を整理して入れると思ったより入ると思いますので、宜しければお試ししてみて下さいね。 このサイズが市場ではあまり見かけないと思い、(手のひらに収まる大きさ)を作り始めました(^ー^) 色んな使い方をされてみて下さいね。 この度は数ある作品の中からはな桃🌸をお選び下さり有り難うございました。 またご意見やご感想を頂けると参考になります✨ 🍁秋本番もすぐそこまで来てるようですね。気温の変化も大きくなると思いますので、どうぞ!ご自愛くださいね はな桃🌸
クリームケース
ちょっとしたプレゼントにも、 自分用にも、良い作品です♪ 使い勝手も良く、可愛くて テンションも上がります♪ おまけの小袋も、 活用させて貰っています♪ 有難うございました♪