
いろいろつくるひと
yuyu3to3様(*^^*) 無事に到着されたとのこと安心いたしました。素敵レビューも有難うございます♫ 購入されて良かったと仰って下さり、とてもうれしいです。これからも、皆様にほっと一息して頂ける作品を作る努力をしていきたいと思っています。またお時間のある時に覗いてみて頂ければ励みになります☆彡この度は、数ある作品の中からお選びして下さり有難うございました❣ はな桃✿
miya5146様(*^^*) 到着のご連絡と、素敵なレビューをありがとうございます。可愛い❣と言って頂けてとても嬉しいです。 毎日ポケットに忍ばせて…(^_-)-☆と、身近に置いてお使い下さるとのこと、ありがとうございます。 これからも、使う度に、ほっと一息して頂ける様な作品を作れる様に努力していきます。また、お時間のある時にでもご覧頂ければ幸いです。 この度は、お手にとって下さり本当に有難うございました(*^^*) minne はな桃✿
先日注文させて頂いたお品がポストに届いておりました❤早い対応有り難うございます❗ 梱包しっかり、全てのお品無事届きました。とっても可愛い❤プレゼント用にと思い求めましたが、きっと気に入って貰えます🎶 これからも可愛い作品楽しみにしていますね❤ お心遣いも有り難うございました🙇
thaidai様(*^^*) 無事に着いたお知らせと、嬉しいレビューまで有難うございました❣ プレゼントされる、との事ですが喜んで貰えたらうれしいです♥🎁 身近に置いてお使いして頂ければ幸いです。 これからも、ホッ、として貰える様な作品作りをしていきたいと思います。 数ある作品の中から、はな桃✿をご覧頂いたことに感謝致します。 minne はな桃✿
無事に届いて安心しました❣ ご要望にお応えすることが出来て、私自身とても嬉しくてHappy♥です。 メッセージにて色々ご要望をお聞きかせ頂き、真由奈様に喜んで貰えたことに感謝致します(*^_^*) ❛使うのがより楽しみ❜と、言って頂けて嬉しい限りです。 また、ご意見ご要望などありましたら、お願い致します。 私は、この先もほっこり❢と、して頂ける様な作品作りをしていきたいと思います。この度は有難うございました☘

本日受け取りました!(*^^*)可愛いお品をありがとうございました♪
kanako様 到着のご報告ありがとうございます。無事に到着されて安心いたしました(*^^*) 可愛い❣と言って頂けてとても嬉しいです。これからも、使うたびに、ちょっと幸せな気持ちにしてくれる可愛いものを作っていきたいと思っています。お使い頂いてホッコリして下さると(≧∇≦)b嬉しいです。この度は本当に有り難うございました。 minne はな桃✿
サプリメントケース/ピルケース/漢方薬入れ
無事届きました。小物を入れる可愛いケース、を探していたので、とても可愛い作品に出会えて大満足です。大切に使わせていただきます。丁寧な対応、またお心遣いありがとうございました。