
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています

素敵な作品をありがとうございます😊 スニーカーではカジュアル過ぎる時に履いています。 薄手の靴下とともになのでワンサイズ大きくして正解でした。靴ずれすることもなく、ワンピースにもパンツにも合わせやすく、日々重宝しております。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。💓

無事に受け取りました! 履きやすく、フカフカのクッションで疲れにくく、柄も可愛いのでお気に入りです😊 以前、別の柄のものを購入しましたが、履き潰してしまったので、リピート購入です。 今回もたくさん履きたいと思います!

この度は大変素敵なシューズをありがとうございました! サイズ選びで迷いましたが、少しゆとりがあり丁度良いサイズでした。お忙しい中こちらの質問にご丁寧にお答え下さりありがとうございました✨また機会がございましたら是非共宜しくお願い致します!
可愛いですね。インソールがふかふかしていて足に柔らかくフィット。横幅狭いのかと思いきや、3Eの私でも大丈夫。柄違いもまたお願いしようと思いました。靴下を派手にして色々遊んでみたいと思います。
めちゃくちゃ可愛いです✨ 何でも合わせやすいと思うのでたくさん履きます❗️ ありがとうございました🎵

本日受け取りました❣️ 可愛い、その一言に尽きます。あまり型崩れしなさそうな素材もいいですし、歩きやすいです。ありがとうございました!

初めて花見小路さんの靴を購入しました。 背筋が伸びる靴だな、と思いました。 雨の日の心配がなくなりました。 ありがとうございます。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っており、さっそく履かせていただいています。 いつも通り履きやすく、色も可愛くて、とても気に入りました! ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
【追記】 つま先の内側部分に補強の布が貼り付けられている部分?が剥がれてつま先でぐちゃぐちゃになり履き心地が悪くなりました…。 直しても直しても剥がれてしまいます。 前回同じタイプを購入し愛用しておりましたが、一切なかったことだけに残念でなりません。 すぐに発送していただき助かりました! 前に購入したものと同じものを2代目として購入させていただきました^^ 前回購入したものよりも「しっかりした黒色」で個人的には今回の黒がとっても気に入りました! (前回のもお気に入りで穴があくまで履きましたが、笑) 履き心地は言うまでもなく抜群です! 今回も素敵なシューズをありがとうございました♪
【minne'sセレクト掲載】あまおとー雨音 【花見小路 ー hanamikoji】シューズ 靴 スリッポン
前にこちらで購入したシューズがとても履き心地が良かったので、今回はプレゼントで購入しました。 サイズもピッタリで歩きやすいと、とっても気に入ってもらえました(^-^) また利用させて頂きます♪