
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています


無事に届きました~😆 歩きやすく、履きやすいことはよくわかっているので、嬉しいです。 どれも可愛いので、本当に迷ってしまいます。 また購入しますので、よろしくお願いします、 どうもありがとうございました✨

前回購入したスニーカーがとても良かったので再購入させて頂きました。お写真通り凄く素敵で履きやすく嬉しいです。

昨日無事届きました!迅速な対応ありがとうございます。いつも可愛くて素敵な靴をありがとうございます、とても歩きやすく重宝してます。お出かけするのが楽しみです!

無事届きました。ありかとうございます。 紐なしで履いてます。 普段のサイズ24.5なので同じサイズを購入。 分厚い靴下だとキツイかもしれませんが、 普段の靴下でピッタリです。 上品な可愛さで、まだ近所しか歩いてませんが とても歩きやすいです。
サイズ交換ありがとうございます♪ 甲がキツく、ワンサイズ上げていただき正解でした! 長年スニーカーばかりでしたので、可愛い見た目に嬉しくなりました。 踵はパカパカしますが、脱げるほどではないので、靴下で調整したり、踵パッドを使用してみようと思います☺️

先日、無事受け取りました! 生地がとても柔らかく、軽くて履き心地が良いです。 白の靴紐は爽やかな夏、グレーの靴紐はクールな印象を与えてくれて、それぞれ素敵でした。 帽子の刺繍も可愛いです! 大切に使わせて頂きます、また機会がありましたら宜しくお願いします。

先程、受け取りました😊 ずっと気になっていたレインブーツ☔️🥾雨の日が楽しくなりそうです🥰 この度もご縁頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
スニーカー 森と花 オックスフォード風 シューズ 靴
無事受け取りました😊 早速履いてみました。ジャストサイズ‼︎ お出掛けが楽しみです♪