
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています

早いご対応ありがとうございました♪ とても軽い上に締め付け感もなく、長歩きしても 疲れはなさそうです👣 紐を時々付け替えて楽しませて頂きます💕
本日確かに受け取りました☺️ 柄も形もとても気に入りました。
本日靴が到着致しました。写真で見た通りの可愛い靴でした! 履いてみたら履き心地が大変良く、靴の見た目はいつも履いている23.5センチよりも小さく見えるのですが自分の足にピッタリでした。 足がちょっと小さく見えるし嬉しかったです😊 実は膝を傷めて踵のある靴が履けなくなったので、せめて可愛い靴を履きたいと探してこちらを見つけました。 またよろしくお願いします!
本日受け取りました。 とても可愛くて、履き心地もよく大変気に入りました。 発想も早く助かりました。ありがとうございました。

おでかけ用の靴を探していたところ、柄に一目惚れして注文させていただきました。 画面上で見るよりも落ち着いた色合いで、季節問わず履けそうです。 まだ室内でしか履いていないのですが、クッション性がとてもよくて足が疲れにくそうです。 この度は素敵な靴をお迎えさせていただきましてありがとうございました!
こちらの靴はいくつか持っていますが、この商品は2度目の購入です。履き心地が良く長く歩いていても疲れない。1足目はあまりにヘビロテしすぎて穴が空いたりほつれたりしてしまいましたが、数年もってくれました。これからも愛用していきます。

本日受け取らせていただきました。 しっかりしたshoesですが、可愛らしいです。 ありがとうございました。
M様専用ページ レインシューズ すみ色 ー ブラック+ナチュラルカラーグレー24.5cm【花見小路】 靴
何足目になりましたか。本当に履き心地が良く歩きやすいので気に入っています。ありがとうございます😊