
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています


6年前に初めて購入してから、今でもお気に入りのTABIハイカットシューズのお店で、今回はスリッポンを購入してみました。やはり可愛く履きやすい商品でした。
こちらで買い物をするのは二度目です。 前回購入させていただいた靴が大好きで、今回は色違いを購入しました。購入したいサイズが表記されていなかったので在庫があるか問い合わせたところ、夜遅かったにもかかわらず親切に対応して頂けて嬉しかったです。前回と合わせ、素敵な靴をありがとうございました。大切に履かせていただきます。

履き心地は、良くデザインも何となく可愛さがあって、白いシューズもいいなぁと思いました。
シンプルだけど可愛い形が気に入りました。 たくさん履きたいと思います。 親切で丁寧な対応をして頂き、感謝しています。 ありがとうございました。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません! 無事に手元に届きました。 一目惚れで思い切って注文しましたが、購入して良かったです。可愛くって可愛くって歩くのが楽しくなりそうです!大事に大事に履かせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
早々に届きました。とても可愛いですね!赤が綺麗です!いつも履くサイズは22.5から23.0なので、試し履きが出来ないのでどうかな?と思っていましたが、ちょうどよかったです!大事に履きますね、ありがとうございました。
とても可愛い靴です。普段より0.5cm大きめを購入しましたが、自分が甲高なせいか、思ったよりぎりぎりのサイズでした。でも、これはこれでフィット感があって良いような気もしています。ソールがフカフカでとても気持ち良く、落ち着いた赤色も大好きです。素敵な商品をありがとうございました。
Mさま専用ページ【星あつめ】スエード調スニーカー23.5cm、24.5cm TABIまんまる25.0cm 3足セットページ
サイズ等の問い合わせにも、親切に対応していただきました。履き心地も良く、デザインも可愛いです。ありがとうございました😊