
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています


本日確かに受け取りました。何足もリピしてるけど、今までにない感じがとても新鮮で気に入りました。

とても履き心地が良く、柄も可愛く気に入りました。これからも素敵な靴を楽しみにしています。

無事に届きました! かわいくて履きやすそうです😊 丁寧に対応していただきありがとうございました!
2足目の購入です。 初めて履いた時、インソールの柔らかさに感動しました!足が疲れにくくデザインもとっても可愛くてどんな服にでも合わせやすいし、履いていると『その靴かわいいね!』とよく褒めて貰えました。 またサイズの問い合わせや商品の発送に至るまでいつも迅速かつ丁寧に対応して頂き嬉しく思っています。 ありがとうございました。 2足目も沢山履いて大事に使っていきたいです。 3足目も欲しい!!

お品物も直ぐにとどきました。 靴は可愛いかったし、サイズも25cmまであるので、よかったです。 また機会があったらお願いしたいと思います。
予定より早く届けて頂きありがとうございます 早速足を通したところ履き心地抜群!普段は24㌢なのですが+0.5で歩き安くハイカットなので丁度良いです 内側ファスナーで履き安く縫製もしっかりしています 色も落ち着いた赤で気に入りました 履き潰したらまた購入させて頂きますね♪ 有難うございました
【ひもなしスニーカー 花たちの季節】シューズ・靴【花見小路‐hanamikoji】
届きました(. ❛ ᴗ ❛.) 少し大き目にして良かったです。 とても履き心地良く軽いです。 この春たくさん履きたいと思います。 迅速丁寧にありがとうございました ( ꈍᴗꈍ)